ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #921-1 ガブリエルの「2...

Arrived Energy On Earthコミュの#921-1 ガブリエルの「2011年の概要」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ガブリエルの「2011年の概要」〜より深い真実が暴かれる年

Channeler: Robert Baker
Updated January 1, 2011


[SPECIAL NOTE]
あなた方の興味を引く情報が、もし、このウェブサイト上でみつかったなら…そして、こうしたパワフルで新しいエネルギーやポテンシャルをご自分の生活に統合させる方法を知るための手助けをシンプルに必要としているのなら…私たちには素晴らしい解決方法があります。私たちは「Empowered At Last(ついにエンパワーされる)」というウェブサイトをつくりました。そこでロン(ロバート)はあなた方を個人的に、パーソナルヒーリング,セルフエンパワーメントの数あるレイヤーにお連れするでしょう。それが、あなた方が一度に一歩ずつ、ご自分の人生をもっと可能性に満ちたものにするのを許すことでしょう。私たちのクライアント(個人)たちは彼らがどれほど他のワークをしてきたかに関係なく、文字通り100%、セルフや自分の築いている人間関係,健康,全エリアにおいての豊かさの流れに対して自分が持っている感覚を向上させ、自分の人生において目覚しい前進をしています。ご自分ならではの旅を高めることとができる方法を見つけに「Empowered At Last」(www.empoweredatlast.com/)に来てください。




さて、ガブリエルが2011年についてお話します。

2010年がそうだったように、2011年もエネルギー的に主に3つの部分に分けられます。
   1月〜4月:暴露,そして、選択の再評価(第1チャクラ)
   5月〜8月:つながりとコミットメント(第2チャクラ)
   9月〜12月:リニューアルと新しい始まり(第3チャクラ)
2011年には、シリアン・ヴォルテクスのまた別の大きなオープニングがあります。これが起こると、それが四半期を分ける十字をつくります。それぞれの四半期が、ソウル・コンシャスネス(魂の意識)のオープニングに備えさせるよう、身体的,感情的,メンタル的,霊的な調整をします。このオープニングがこの4つのボディの融合を加速させることになります。



◇ 1月〜4月 暴露,そして、選択の再評価(第1チャクラ)

 最初の4ヶ月に第5チャクラが下のほうのチャクラへと降りてくるための準備は、2010年の最後の4ヶ月のうちに整えられてきました。下のほうの3つのチャクラは顕現のチャクラです。魂は今、顕現の第1段階の準備を整えているわけです。第1チャクラは、あなた方が形にする方法,形に関するものと関連したチャクラだからです。

 主なフォーカスは、「再構築をして、魂のプランのためになる新しい選択へと動いて行くこと…」になるでしょう。あなた方は、重大な選択の再評価をしているご自分に気付くことになるでしょう。こうしたレッスンをしていくことで、いくつかの物事は終りを迎えることにもなるでしょう。

 暴露とは、あるがままに真実が露見されるということです。そして、古い形態からあなた方が学んできたこと〜それに基づいたものが暴かれることになるでしょう。あなた方には、既にこれが起きているのを見ることができます。たとえばウィキリークスの騒動などで…。ウィキリークスは政府やリーダーたちの秘密情報を明らかにするウェブサイトですね。こうしたことが、それらが如何に貢献するか/貢献しないかの選択を再評価するようにすべての人たちを導いています。

 第5チャクラのエネルギーが降りてくることで、それが、潜在意識のシャドウの中に保たれていた秘密をたくさん明らかにしていきます。これが、個人的にも、世界的な意識というマクロコスモでも起きることになります。感情的な恥の意識〜そこにある何もかもが表面に引き出されてくることになります。古い重荷となっている感情的なものも今年、表面化してくることになるでしょう。特に、2011年の2番目の4ヶ月(5〜8月)に…。

 最初の4ヶ月(1〜4月)には、より深い真実が暴かれるようになるために、物事が表面化されてきます。あなた方はインターネットという世界的なつながりでもってその準備をしてきました。物事を秘密のままにしておくことは困難になります。人々は、こうした暴露のために蓄積されてきた情報を利用する方法を学んでいるところだからです。世界をマネジメントするチームが大衆から秘密を遠ざけてきた方法に基づいた、生き残り競争のシステムの世界のコントロールは、たまねぎの皮を剥くようにすっぱ抜かれていくことでしょう。社会制度,政府の構造,宗教的な構造,防衛の構造…これらは、もっと誰にとっても平等なレベルにおかれることになるべきだからです。

 真実とは、何が本物なのかを明らかにします。そしてそれが、幻想,幻想のコントロールを露呈させます。そして、シリアン・ヴォルテクスが開くことで、それが、学びと教えのエネルギーをオープンにします。そして、あなた方が“知恵と学びのホール”に入ることになるよう、そのエネルギーは知識の領域において高まることになるでしょう。それは、アストラル界(四次元)の新しいアリーナです。そしてそれは、地球を…そしてそれぞれの人々を取り囲むエネルギー的な構造です。

 この4ヶ月間に見られる身体的な症状は、体の下のほうのものになるでしょう。ウエストから下に症状が出てきそうです。痛みや疼きが出そうです。エネルギーが表面へと動くことで、それが筋肉の痙攣などの感覚を引き起こすことになるでしょう。また、より高いエネルギーがロウワーボディへ入って来ているため、もっとグランディング,センタリングしているように感じることになるかもしれません。(繰り返しますが、2010年の最終月にそのように準備されています。)

 第5チャクラの動きが進むにつれ、あなた方は“存在の真実”というものをアクティブにさせ始めます。それが、もっと顕現されたリアリティ,ユニファイされた経験という“神のプラン”へとあなた方を導くことになります。あなた方は2011年には、これまでご自分がご存知だったもの以上の、もっと経験に基づいたレベルでのユニフィケーション(統一化)を経験することになるでしょう。それは、「あなた方は皆、たくさんのレベルで同じである。」という真実が明らかにされることで起きることになります。

 情報に基づいた選択をするための能力が高まることで、あなた方は、より深みのある方向で“ループにひっかかる”ことになるでしょう。最初の4ヶ月は、選択をするための新しい方法が発覚する変容の月日となり、それが、あなた方を新しいコミットメントへと導いていくことになるからです。生存するという人生への古いアプローチの仕方からの物事が、どれほどあなた方の役に立たないか…それがより深く明らかにされるだけではなく、古いものをたくさん手放すことにもなるでしょう。ご自分の生活にあるパターンがもっとずっと明白になります。グループ意識も大きくなっていくでしょう。

 あなた方は、馬鹿げた政治的なパターンが、どれほど役に立たないかを既にわかり始めています。たとえば米国の2つの党は互いに敵対しあい全体のために貢献していません。各個人の見解,解決策を見い出す方法を含んだものとなるよう、こうした党派も再評価され,変容される必要があります。こうしたソリューション(魂レベルでのもの)のためには、一緒になることが役に立ちます。あなた方が反対をしているところ〜そこに、ご自分ならではの生活の中,そして集合意識の中にあなた方が保ってきた二元性の姿があります。今年は、直接的な方法で二元性にチャレンジをする最後の年になるでしょう。このチャレンジは2004年以来、とても大きくフォーカスされてきたことです。

 今年は、違った観点,アプローチという贈り物を理解するために、相反するものを評価する年になります。あなた方には文字通りインスピレーションとして、それを使うようになるでしょう。この4ヶ月に明らかにされることが、新たなインスピレーションを引き起こすことになります。それは、自分の個性・人格を“テスト”し始めている魂から来るものになります。これは「自分という感覚の欠如を埋め合わせるものをどのように自分に付着させてきたのか、自分をテストすることになる。」という意味です。このテストが、もはや役には立たないアタッチメント(付着させてきたもの=愛着を持っているもの)を明らかにすることになるわけです。あなた方が何かひとつのものに愛着を持っている場合、その愛着を寄せているものに対して疑問を呈する何か他のものに対しては反対,対抗しているはずです。この時間は、何が貢献して何が役に立たないかを知るために、もっと奥深い方法でこうしたアタッチメントを見るのに良い時間になります。

 事実の発覚が明白になるのは最初の2ヶ月のことになるでしょう。その後の2ヶ月には再評価をすることになっていきます。骨盤のあたりにブロックがたくさんあれば、前立腺,卵巣,生殖器にもっと多くの問題を抱えることになるかもしれません。排尿するプロセスにさえ、まごつくようになることもありえます。生き残り,防御するという人生に対するアプローチの仕方に基づいた、ご自分の身体に保たれているブロックをクリアにするためのツールを見つけることが重要になります。

もし、ご自分が抱えていたブロックをクリアにしてきているのなら、あなたにはもっとバランスが取れて健康になることができるでしょう。体のこのエリアにもっと調和が取れた状態になることもできます。どう転んでもそれは速まっていくでしょう。あなたのこのエリアが本当にブロックされていなければ、ご自分の体のこの部分がより多くのエネルギーを取り入れているのを感じることになるかもしれません。それは、よりクンダリニーを高め、性的なエネルギーを放出することにもなりえます。そのためこの時期にセックスに対する欲求が加速されることになるかもしれません。また、身体にグランディングした状態でのもっと生き生きとした感覚をもたらすことになるかもしれません。それが、「新しい形を築き,新たな向上を生じさせるようにご自分の人生を用いるようにしたい。」と、あなた方をインスパイアすることになるかもしれません。以前には単に興味を持っているだけだったことを顕現させたいという欲求が起きてくることになるかもしれません。

 あなた方は外界で、たくさんのシステムが再評価されているのを見ることになります。まずは、そうしたシステムが機能していないことについての発覚があるでしょう。最初のうちは、たくさんの批判がされることになるかもしれません。けれどもあなた方は、多くの人たちのために起きていることから切り離されていることも,じっと座ったまま安心しきっていることも,ずっと困難になっていることに気付くようになるでしょう。形式的な世界とご自分との関係は、ご自分の満足の源とはなっていないという理解が、この時期に生じることになるでしょう。これは、魂そして神のプランが、もっとリアルなレベルであなた方とつながり始めているというサインです。

 あなた方はこの時期、 背中の下部にも問題を感じることになるかもしれません。まだ対処されていない“生き残り”にまつわる問題が残っているのなら、それらは大きな形で表面化してくることになるでしょう。恐れや疑いが高まってくるかもしれません。けれどもそうであってこそ、その問題も育まれ,変容されることができるのです。自分を疑い、自信喪失になる期間となるかもしれません。 “生き残り”は恐れることのなので、それがあるところは不安定なため自信がもてないわけです。それは、ご自分という存在のコアレベルから来ているものです。それを示唆するような発覚がたくさんあることでしょう。

 あなた方はご自分の心の目で、実際的で系統だった全体像やもっと完全なビジョンを見始めるようになるかもしれません。ロウワーチャクラは顕現に関するチャクラなので、魂が第1チャクラに突き進んでいくことで、新しい創造,顕現に向けてあなた方をインスパイアし始めるようになるでしょう。

 危害を与えられるような場合、その恐れの中で非常に直観(本能)的になっているご自分に気付くこともあるでしょう。動物的本能が高まります。それはまた、それと同じものをわかっている魂の経験を育むことにもなります。あなた方は、もっと完璧に“わかっている”観点から物事を見るようになっていきます。




(#921-2に続きます)

コメント(17)

ありがとうございますハート達(複数ハート)ためになります!わーい(嬉しい顔)
いつも、ありがとうございます。

LOVE YOU.ぴかぴか(新しい)
いつしんでも いいように身の回りを軽くしてます


余談デス^^平キリスト福音教会の伝道師の山本昇平は嘘つきやろうデスヨ
坂本っち←しょーへーまだかかんないんだけど〜

パチスロの仲間の癖に自己保身の為に平気で嘘をつく
しかも女性の経験がなんと27人ふらふら
更に実の父親がなくなった当日東京で女とイチャイチャハートトイレハート
その日になくなったらしい!!そんな人間として親不孝な輩がクリスチャン…しかも伝道師と聞いて呆れる

一層のこと百人いや千人と付き合ったら良いのにexclamation ×2
種の保存したらexclamation & question

女を見下している証拠だexclamation ×2お前に愛を語る資格はナイexclamation ×2
一生教会には行くものかexclamation ×2
土下座して謝れexclamation ×2
私の地獄の苦しみ=デラックス美代子のカモになり、世界中のはじさらしたのは元を正せばお前のせいだexclamation ×2
どうかお姫様貴族華族のお嬢様とめぐりあえますようにチャペルハートトイレハートチャペル
姉妹の家のMackeyみたいな手(パー)チャペルハートトイレハートチャペル
一緒に海外飛行機に行ったのもシッテンだよ〜チャペルハートトイレハートチャペル
エロおやじexclamation ×2自分で狼おっさんと言ってるのは嘘をついたのをみてめている証拠じゃあないかexclamation ×2あほらしexclamation ×2

さぁ、やはり親友の紹介してくれる人とお付き合いできるようにお願いしようかな!!たまに個人の幸せを祈りたい。自分の為にexclamation ×2







ありがとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)

自分のブロックをどんどん外していきたいな…と思いました!
Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!
概要に書かれている各シーズンで該当する項目と
自分の状況を照らし合わせながらしっかり進んでいきたいと思います!
こうして概要を確認できることで、
いざ何かが起きた時に落ち着いて考えることができ有り難いです。
mixi外部の方にもぜひ読んでみていただきたいので転載させてくださいませ。
http://ameblo.jp/light-words/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング