ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #886 新しい日(第七の日)...

Arrived Energy On Earthコミュの#886 新しい日(第七の日)を歓迎しよう!〜スピリチュアル・ハイアラーキーからの伝達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Lauren C. Gorgo
2010年11月02日火曜日



(ワンネスの総体的なフィールドの)総体から、君たちを歓迎しよう。

親愛なるライトワーカーたち,スターシードたち,ウェイシャワーたち,インディゴたち,ブルーレイたち,そして、このような君たちが自分自身を特定して呼ぶ用語すべてを対象に、今日、我々はONEとして君たちに語ろう。本当に君たちは、ファーストウェーブの最愛のメンバーたちだ。君たちは、キリスト化された,新しく宿った意識のグリッドに生まれ変わっている最前線にいる戦士たちの部隊だ。祈り語ろう。この朗々たる呼びかけを心に留めるべきは君たちなのだから。

照らし出された道のメンバーたちよ、今日は特別な日だ!今日、我々は君たちを地獄の冥府へと迎え入れよう。そこは、我々が地球領域にいる者たちと完全に関与することを許す次元の間にある場所だ。我々はここで君たちと集い、君たちを銀河の新しい日〜その始まりに迎え入れよう。

このところ君たちは、自分の日常生活の物質界的な仕事を優先するという特徴のある現象に関与していた。この現象は天上の者たちによって指令されていたことだ。そうしてワンネスの領域で働いている天上の者たちは、君たち一人ひとりが、世界の中で妨げなしに着実に歩んでいくための完全な準備を整えるよう、その準備をさせ、それを確実なものとさせていたわけだ。それは、君たち自身を物質界のグラウンドに自分の足でしっかりと立つ能力を備えながらも、より高い次元に定着させるためのことだった。その結果として…そして同時に、君たち一人ひとりが、自分の肉体を“新しい人間のグリッド”,神聖な銀河の意識にアンカリング,グランディングさせていることで…我々は今、ワンネスのフィールドで君たちと初めて完全な関与をしている。君たちには今日、こうした物質とエーテルの協同創造の領域で働く魂たちの一団とユニオンの中で集うよう、呼びかけられているのだ。

聖なる戦士たちよ。我々は、君たちの地球に根ざした旅,君たちの非利己的な献身,君たちが地球界の中で生み出している愛の総量に対して表すこともできないほどの感謝と喜びを感じている。我々は君たちの奉仕という神聖なミッションに対して…また、光,そして君たちがホームと呼ぶこの惑星の未来に対する君たちの絶対的な献身に対して…君たちに感謝を述べよう。我々はまるで、君たちの翼が飛び立つのに備えて開くのを見ることで、畏怖を感じながらも誇らしげになっている両親のようだ。君たちに我々から言おう。君たちの救いは間近になっている。我々は君たちを光に照らされた者とみなしている。なぜなら君たちは間違いなく、自分の内なる光を3倍の炎で輝かせて夜の最たる暗闇さえをも照らしているからだ。君たちが分離の次元に転生したことで、君たちは、「パーソナルな,そしてプラネタリーなアセンションに向けての奉仕において自分ならではの真のミッション,役割とは、その光を輝かせたままにすることだった」という認識を持ったのだ。


− 七日目
銀河のアンダーワールドの七日目は、新しい始まりを呼び起こす時間,君たちがカルマの規制なしにワンネスの新しいフィールドに関わることができるようになるほどまでに完全に過去をリリースする時間となるだろう。この“日”から先、君たちの過去は封じ込められ、世界をつくる者であり,プラネタリーアセンションの監督者である我々に囲まれて君たちは歩んでいくことになるだろう。この新しいレベルのリアリティの中で我々が君たちと一緒に働くことで、我々は、新しい地球をクリエイトするために、意識においてマージし、思考の中でひとつにまとまるようになるだろう。この新しい日の持つ最も重要な側面は、君たちのマルチな感覚の認識の完全な起動がそれに伴うということだ。君たちが人間という経験でのより高い次元に進み始めていくことで、君たちは、一時に複数のリアリティでマインドが機能できる方法を理解するようになっていくだろう。実際、既に君たちの多くが、自分の新しいプロセス,メンタルな能力でもってその実験を始めている。

新しい日に来たまえ。その新しい光のグリッドと完全に再接続している君たちそれぞれが、新しい世界の中で自分の探求と創造を始めることになるのだから。同時にまた君たちは、自分のたくさんの多次元的なギフトを前に出すために複数の時空のリアリティにアクセスすることになるだろう。そうして君たちの観点は、全体的に統合されたものとして人生をより理解するようにシフトすることになるだろう。

我々は通知を申し入れたい。新しい世界へのこの移行は、人間の姿でこれまでに経験してきた何よりも大きなインパクトを与えることになるだろう。5次元を完全に統合した人間の経験は、物質界を超越したリアリティの複雑な構成概念の大きなビジョン,壮大な理解となる。この新しい理解を効果的に活用することとは、地球及び人類を向上させるために自分の最大のギフト(才能)を活用するという意味になる。この次のステップは、昨年の11月以来〜銀河のアンダーワールドの第六夜の始まりから君たちが準備してきたものだ。

【注:9つあるアンダーワールドそれぞれには13のウェーブの動きがあります。六日六晩とその次の七日目です。それは人間の発展の次なるフェーズへと私たち,私たちの意識をシフトさせます。銀河のアンダーワールドの六番目の夜は2009年11月9日の真夜中零時に始まりました。そして2010年11月3日の真夜中に、私たちは七日目〜銀河のアンダーワールドの13番目であり最後のウェーブの動きに入ります。】

準備期間は終わりに近づきつつある。君たちは、物質領域にもたらさんと必死になって取り組んできたこと=真実の生きた証として生きるということへ完全に入ろうとしている。この時点から先、君たちの創造は世界の創造となる。すなわち、君たち一人ひとりが新しい地球の肝要な部分を創造しているということだ。この真実の光の中で、我々は君たちに思い出させたい。君たちのパワーを…。、ユニークで特定の周波数をしている個人としてのパワー,この必要不可欠な周波数を形に投入するクリエイターとしてのパワーの両方を…。君たちの創造物,そしてそれが帯びる波動は、君たちの新しい地球構造の基盤の上に築き上げられる重要な柱となるのだから。

君たちの業績は、この時点では認知を超越したものだ。それでもなお我々は君たちに告げよう。間もなく君たちは、新しい世界が君たち自身の手,頭脳,ハートを通してどのように創られてきたかを自分自身の目で見ることになるだろう。新しい日にようこそ!


ワンネスの総体的なフィールドから、よき報せを…。ごきげんよう。




ThinkWithYourHeart.netのローレンC. ゴルゴを通してのテレパシー伝達

Copyright © 2010-12
この伝達の内容が完全なまま、かつ全クレジットが著者に与えられる場合、この伝達のコピー,自由な再配布が許可されます。


http://lightworkers.org/channeling/117712/welcome-new-7th-day

コメント(15)

素晴らしいですクローバー

ありがとうございます(≧▽≦)
いつも、ありがとうございます。

わんねす。ぴかぴか(新しい)
読ませていただきました

ありがとうございますクローバー
まさに、私が目覚めを体験したのが、11月3日でした。3日の早朝夢をみましたハート達(複数ハート) とてもタイムリーなメッセージをありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

11/3前後、とても強いエネルギー…変容のエネルギーを感じていました。

夢も不思議でしたし、瞑想も高い意識に繋がって行くのを感じましたぴかぴか(新しい)

今、これを拝見して、なるほど…と納得していますぴかぴか(新しい)
大きな流れに乗って…皆様と共に歩めること、翻訳に感謝しますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング