ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #873 糸を紡ぐ

Arrived Energy On Earthコミュの#873 糸を紡ぐ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Allison Rae
Tuesday, 19 October, 2010



旅は深まっています。あなたは女神の子宮のヴォルテクスの中で何を創造していますか?あなたが織ることになる綱(ウェブ)のために絹糸を紡いでいるのでしょうか。あるいは変容と再誕生のサナギ状態になっているのでしょうか。今週、月が満月になる間も金星は逆行を続けています。月と金星は一緒になって、私たちの最も深い恐れ,傷,そしてパワーへの経路をブロックする自己抑制の認識を明らかにさせています。この先祖のシーズン、老婆のクモは創造の歌を歌います。彼女はあなたの名を呼び、手招きしています。ご自分の魂,目的,パッションに沈んでいってください。そうして死〜再生を邪魔する恐れを払拭してください。

金星は、アンダーワールドへの旅に乗り出すために、宵の明星としての姿を間もなく消します。彼女は11月5日、夜明け前の東の空に再び明けの明星として現れてくることになります。彼女にアチューンすることで私たちも変わらされることになります。天秤座の太陽と土星は、私たちを躊躇わせるカルマのパターンや恐れから解放されて自由になるという約束をしてくれています。蠍座の火星,金星,水星は、自分のパワーを取り戻す機会を私たちに思い出させてくれています。10月22日、牡羊座の終わりの度数で満月が認識と境界を照らし出します。意識になる前の思考が形となってきます。それは後々、この妊娠期間を過ぎた新しいリアリティを形作るためのものです。



◇ポテンシャル(潜在的な可能性)とポッシビリティ(見込みのある可能性)
満月のマトリクスの中には、潜在的なポテンシャルがありきたりな方法,奇跡的な方法〜どちらの形ででも明らかになるという希望があります。ポッシビリティがクォンタムフィールドで無限である中、この月の段階(満月)の間、最終的に展開することになることは、意識になる前の意識と意識的な思考形態によるものとなるでしょう。ですから、自分の思考を絶え間なく確認しているといった注意が必要になります。そうしていれば私たちは、ポテンシャルの可能性すべての中でも最高のものを顕現することができるかもしれません。

自分の生活や私たちの世界の中では、どのように見えるのでしょう?先週、地球の奥深くから救出された鉱夫たち,彼らの家族のことを思い出してください。彼らは彼らの墓にもなりえた穴の中に69日も閉じ込められていました。けれども彼らはフェニックス(不死鳥)と呼ばれるカプセルから地上にアセンド(上昇)してきました。フェニックスは死と再生を通しての変容を象徴する想像上の鳥のことです。これは蠍座のシャーマニックなプロセスを表わしています。そして金星は宵の明星から明けの明星へと天でその姿を変えるように、人間のもつポテンシャルのためのビーコンとなって先導をしています。彼ら鉱夫たち,彼らの家族たち,チリという国,そして世界中の他の国々は、アテンションを通して,祈りを通して,希望を通して,何を創造しましたか?素晴らしい成功の中、それは生命を保っています。



◇網(ウェブ)
私たちにもこれと同じエネルギーでワークすること〜金星が逆行している間の満月で顕現,創造することができます。私たちには、カオスの中で無力さや犠牲者意識を感じている状態を直接宇宙のフォースに振り飛ばすことができます。また、内側に行って、フォーカスを意図と紡ぎ合わせることもできます。この月齢期にはスパイダーウーマンとつながってください。彼女は“生命の網”を紡ぐ、アメリカ先住民族の創造の女神です。シャーマンのスパイラルに続いて闇,ヴォイド〜創造の子宮へと…そして新しいリアリティへと入っていってください。闇の中であなたは、潜在意識的なパターン,信念となっている最も深い恐れと出会い、それは明らかにされるでしょう。それを断固として行なってください。

自分の日々の状況での自分の反応を目の当たりにしてください。あなたは権力闘争〜力比べの中で脇に押しやられてきませんでしたか?自分のパワーを使う際には洞察を持つよう求められてはきませんでしたか?あなたはご自分のパワーをどのように譲り渡してきましたか?そしてどのようにそれを取り戻すことができますか?今月の金星の逆行の間、私は自分自身と親しい人たち〜両方のカルマ的なシナリオに遭遇してきました。友人の中には金星のことを何も知らないにもかかわらず、ひどく影響を受けている人たちもいます。あなたの生活の中では、どのようにこのプロセスは展開していますか?

満月は最高潮〜顕現と創造の時間を象徴します。金曜日に太陽と正確にオポジットになることで、そのエネルギーは最大の強さに達します。女性性の月のエネルギーと男性性の太陽のエネルギーの間の緊張はオポジションの瞬間に解き放たれます。それはアメリカ東部時間で10/22 PM9:37(日本時間では10/23 AM10:37)のことになります。その時間になるまでの時間,そしてまさに整列した後の時間でも、その間にされる儀式,祈り,瞑想は、最も可能性のあるものとなります。

占星術の指導者Dane Rudhyarは彼の「アストロジカル・マンダラ」において今週の満月の力〜牡羊座30度での満月をこのように描写しています。−エネルギー的なポテンシャルにフォーカスされねばならない。それはその後、効果的なパワーが現実のものとなるために実体と結びつかねばならない。このクリティカルなステージには、ブレークスルーを活気付けるのと同じくらい失敗の可能性が測り知れなくある。−

だからこそ注意していることがかぎになります。自分がフォーカスしたいものを決めてください。感情,愛,人間関係,財政的なことや価値観は、変化するに最適なエリアです。瞑想や夢の中での自己制限しているパターンを明らかにするメッセージにも注意していてください。ご自分が選んだエリアで自分のフォーカスやアテンションを変えることによってそのパターンを意識的に変化させてください。ヴォルテクスのスピンに注意していてください。子供たちはスピンします。クモは紡ぎます。スーフィー教徒は創造のエクスタシーのダンスでグルグルと回ります。時計回りにまわり、その後、反時計回りに回って、掻き混ぜて、そうして変容するままにさせてください。



◇手放し
エネルギーが高まっていきますから、ご自分の最も奥深い恐れや秘密を発見する覚悟を決めてください。内側に深くもぐりこんで、その潜在的な領域から再浮上するために、先祖たちのアシスタントを求めてください。ミステリー,そしてご自分ならではのヒーリングプロセスを敬ってください。辛抱強くやりとおしてください。その報酬は努力しただけのものとなるはずです。

金星が私たちの視界から消えてアンダーワールドを進む旅はまだ続きます。そこで彼女は3週間かけて宵の明星から明けの明星へとメタモルフォーゼします。彼女は蠍座で新たな584日のサイクルを始めるために、10/31〜11/6のサウィン(Samhain)のゲートウェイが開いている間に空に戻ってきます。この段階でのテーマは、解消,変形,出現になります。私たちは、地球上のエンパワーされた協同創造者としての新しい始まり,新しい生活へとアセンドするために過去をリリースしなければなりません。金星の通過については前のブログに書いてあります。(このコミュではご紹介していません)

ネイティブアメリカンの伝承では、スパイダーウーマンはこの時代の終りに戻ってくるそうです。古代のホピやマヤの教えによれば、その終わりが今です。鎮まった静けさの中で、紡ぎ,織り、私たちは創造します。



Copyright 2010 Allison Rae/StarPriestess.com


(http://lightworkers.org/channeling/116882/spinning)

コメント(16)

>10/23 AM10:37、その時間になるまでの時間,そしてまさに整列した後の時間でも、その間にされる儀式,祈り,瞑想は、最も可能性のあるものとなります。

その一日前に翻訳してくださり、感謝いたしますハート達(複数ハート)気づけてよかったexclamation ×2泣き顔
明日、朝起きたら祈りや瞑想を早速したいと思います。ぴかぴか(新しい)

>ご自分の最も奥深い恐れや秘密を発見する覚悟を決めてください
内側に深くもぐりこんで、その潜在的な領域から再浮上するために、先祖たちのアシスタントを求めてください。
その報酬は努力しただけのものとなるはずです

・・・覚悟ができてきました。(ないかもしれないけど!) 翻訳、ありがとうございます揺れるハート
ありがとうございます。

LOVE YOU.ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。

変容を
恐れません。
なんだか
ワクワク((o(^-^)o))して
きました。
メッセージをありがとうございました手(チョキ)揺れるハートぴかぴか(新しい)
数日前に蜘蛛の夢をみたばかりでした。ここと繋がっていたのは驚きです。そしてその前にはものすごい恐れがきていました。自分でも理解出来なくてあれこれ考えていました。しかし同じ意向を持つ人の助言やこうしたメッセージできれいに消えてしまいました。(よかった!)
読めて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!

チリでの出来事は象徴的だなぁと思って見ていました。
Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
ちょうど今、世界中の先住民族の女性たちが日本に集っています。
13人のグランマザー国際会議が行われています。

その中に、赤蜘蛛の女、という名前を持つ方もいます。

マーガレット・ビハン ― 赤グモの女
米国モンタナ アラパホ族・シャイア
変化を望むなら、まず私たち自身の心の内が平穏でなければなりません。そして、そんな心境に到達していない人たちに対して、辛抱強くなるのです。
アラパホ族とシャイアン族の血をひくグランマザー・マーガレットはサンド・クリークの虐殺(コロラド地方に住むシャイアン族約150人が虐殺された事件)の生き残りの4世代目で、政府の部族民認定番号は003300。子供の頃はカトリックの教会や国の寄宿舎学校で育ちました。シャイアン族の伝統的なダンスの踊り手で、オクラホマや米国各地のパウワウでダンスのリーダーを務めてきました。彫刻家歴も30年で、彼女が創作した粘土の置物は東ニューメキシコ大学、ウイスコンシン大学、サンタフェ・インディアン・マーケットやギャラップ多民族の祭典などで多くの賞を受賞しています。
グランマザー・マーガレットはまた作家、詩人、劇作家としても確かな実績を持ち、女性、大人や子供、アルコール依存症や精神的な自立ができない人々に向けたワークショップやリトリートも開催してきました。現在はシャイアン文化センターの講師、シャイアン族長老会議の会長を務め、部族のリーダーとして積極的に活動しています。

13人のグランマザー国際会議ホームページのプロフィールより。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング