ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #749 5次元のOS(オペレ...

Arrived Energy On Earthコミュの#749 5次元のOS(オペレーティングシステム)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Lauren C. Gorgo
2010年6月7日


◇5次元のOS
 新しい意識のパイオニアたちが何年もかけて築いてきた“新しい人間”のテンプレートのための先進的なプロセッサは、5次元のOSへのアップグレードのインストールをちょうど完成させたところ。今はオンライン状態になっていて、完全に機能するレベルで動いているわ。
 みんなは自分のオーラフィールドや肉体に何か変化を感じているかもしれないけれど、私たちはこの先進的なプロセッサが携えている新しい周波数の機能にまだ完全にアジャストしているわけじゃないのよね。つまり、アップグレードの時みたいに、まだ定期的なキャリブレーション(=調整)があるってこと。特に6月じゅうにね。
 私たちの肉体が自分のエネルギーフィールドに流入して来ている新しい情報にちゃんとアジャストできて、それとちゃんと同期できるようになる前の長期間、新しい周波数域帯を維持してることが私たちに求められることになるわ。完全に安定するまでは両極端に引っ張られているかのように感じることもあるから、バランスを強めることはまだとても大切なことになるわよ。
 アップグレードした古いプロセッサとOSは二元性ベースのプログラム〜切り離された・孤立した・分極化されたコンセプトに基づいたプログラムを認識して実行してたけど、私たちの新しいプロセッサはゼロポイント,スカラー波,ユニティの概念の周波数で動くの。だから、振動的なアップグレード,再配線,そして分離に基づいたプログラミングからユニティベースのプログラミングへのデータ移行を完了させた人たちが今、整列していて、然るべき位置についていて、身体的なフォームを通して新しい平和の時代を告げてるっていうことになるわけ。それに、多くの人たちが社会の最前線に出て影響を与えるポジションに就くことにもなるわ。そうなれば、世界的な変化が耳にされたり十分に理解されたりすることができるようになるだけでなく、実行されることになるもんね。
 新しいレベルでプロセッサを作動させるのに必要なアップグレードや再配線を完了させてない人たちにも、何日?何月?何年?か後にそれをするための十分な機会が来ることになるわ。いつもどおり、すべては完璧にプランされてるし、そのための時間も完璧に設定されているんだもんね。



◇魂の体現
 それで…そうなの。身体はカーボンベースからクリスタル化にスイッチしているから、私たちは確かに何か戸惑うほどのミラクルな変化を経験しているわ。この変化はゆっくりで激しく不快だけど、“新しい人間”のテンプレートの構成に結びついているものだもんね。身体的な完全性〜その神の青写真を起動させて体現させるっていう変化なんだもん。あ、完全性って言ったけど、それは、慎重かつ効果的に新しいエネルギーに耐えながら進んでいく機敏さ,器用さを兼ね備えていて、ちょっとしたねじれもひずみもなしに“より高い周波数”で機能する力を持っているっていう意味よ。
 多くの人たちが今、ある種の最終ランディングへのアプローチをしているところ。つまり私たちは、ずっと奥深い魂を体現するところ〜これまで以上に自分の本当の本質を宿すところに到着しようとしているの。この、私たちのパワーのソースとの再接続は、新しい旅にある目的地点それぞれへと優雅にラクチンに…それでもってコネクティビティもある状態で私たちを導いていくよう、新しい地球のフルサポートがあるってことを意味するのよ。
 新しい人間と新しい地球〜このふたつのボディにあるつながりは、今じゃ、ほとんど不可分なものになっているわ。つまり、新しい地球のグリッドと完全に整列している人たちは、新しくて力強い創造的なエネルギーを地球とタンデムで活用することになるの。新しい地球のテンプレートもアクティベートされて、人間が統合しているのと同じ周波数帯で脈動しているわ。これって基本的に「新しい地球と新しい地球の人間たちがOneとして(一体となって)効果的に機能する」ってことを意味するの。つまり私たちは、「私たちはひとつ(One)であり同じである」ってことを意味する“より高い次元のプラネタリーシステム”を体現するひとつのエクステンションになってるってこと。これには、「あなたはあなた自身の宇宙です。」っていうフレーズも適切に当てはまるわね。



◇メイクアップ(組立て)
 “新しい人間”のテンプレートを身体的に組み立てるには、エネルギー的に中立状態にいることが大切になるのよ。そうすることで情緒の安定を促して“試練の時”に耐えることもできるから。エネルギー的に中立状態にいるってことが、バランスの取れた状態の継続を身体的なフォームに保つために、その環境に調整して適応する自動制御システム,自然治癒システムになるのよね。
 大勢の人たちが経験してきたか、完了させつつある身体的なヒーリングプロセス,身体的な復活のプロセスは、ヒューマンサイエンスに関して飛躍的なブレークスルーになるでしょうね。スカラー波(ゼロポイント)の周波数とのコネクティビティに刺激されて、このラディカルなヒーリングは科学者たちに徹底的に調査されることになるはずよ。身体的で神聖なトランスフォーメーションを通じて私たちの多くが成し遂げてきたことがあるから、私たちは、「テストと実験」から「証明と経験」へと…ライン(軸・線)に沿ったものからクォンタムへと…シフトするように科学の研究全体をアシストすることになるわ。



◇トランジション・ゾーン
 前の「エネルギーアップデート」で言ったように(訳者注;当コミュではご紹介していません。)5月・6月の過渡期の間は、個人的にも集合的にも地球規模でも最高に重要で途方もないトランスフォーメーションの期間になるの。この期間で重要なことは、個人レベルではそれが二倍になるってこと。だって、旅の終わりであると同時に新しいレベルの人生の始まりでもあるわけだから…。集合的なレベルではこの期間は、二元性ベースから全体観のシステムへの統合っていう社会の変化を意味するわ。そして地球規模のレベルでは、惑星意識から銀河の意識へのシフトを意味するの。
 幾らかの人たちがソースとの光のユニオンに完全に足を踏み入れる間、他の人たちはいわゆる闇夜に駆られることになるわ。そうして彼らは光をものすごく必要として積極的に光を探すようになるわけね。何で私たちにこの情報が授けられているかって言うと、それは、「あなたが魂の統合〜その生きた実例としてのありさまを維持していることで、闇夜に駆られて光を探しているような・急激に目覚めようとしている魂が自分のセンターを見つけるのをアシストするための素晴らしい手腕をあなたは持つことになる。」ということをリーダーシップをとる役割に入っている人たちに思い出させるためだからよ。それは、あなたが明るく輝く時間になるわ。そうしてそれが、大勢の人たちにもわかり始めていくようになるの。少なくとも新しい光のコードを部分的にでも認めるようになっていくはずよ。そうして人々は全体的に“新しくて全体的な人”にさまざまな方法で反応し始めていくことになりそうね。
 一見したところ“恐れのマトリクス”に染まっているような人たちの多くが突然、私たちの考えやアイディアに関心を持って、世界的に荒廃して混沌としている最中でも恐れていない私たちの生き方・愛し方をもっと知りたいって本当に願っていることに私たちは気付くことにもなるみたい。でもこういうことも、私たちが世界に与える影響のほんの始まりに過ぎないって私は聞いているわ。それに私たちには、こういう無制限の可能性のフィールドでこれから7年かけて学ぶこと,経験すること,調べることがたくさんあるってことも聞いているの。



◇クラリオン・コール
 最後に、環境テクノロジーのエリアで奉仕する目的で完全にアクティベートしている人たちへ短いご挨拶を…。  

 あなたにはこれからたくさんの要求・要請がありそうです。新しい時代へのシフトが、新しいパラダイムのリーダーたちを前面に連れ出しているわけですが、そのシフトは、振動的にアップグレードする必要が火急にある産業に大規模なカタストロフィーを促しているのと同じエネルギーです。量子テクノロジーの理解,開発力を持つ人たちはとても求められることになるため、間もなくあなたの洞察は尊ばれることになるでしょう。
 このソウルグループの人たちへの呼びかけを私は大声で耳にしています。
 『あなたの内なる呼びかけに注意なさい』 




“新しい人間”の青写真と、その未来的な才能に関してのオハナシはまたすることになるから、楽しみにしていてね!
じゃ、その時まで…。
ローレン



http://lightworkers.org/channeling/107695/5d-operating-system

コメント(13)

すごくハ―トに響きましたぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
闇夜に駆られ、光を強く求めるような状況になろうとも

明けない夜はないのだ、と

惑わずにありたいと思います。


翻訳ありがとうございました。
目まぐるしいこの変化の時期にあって、
魂が躍るメッセージを有難うございますムード
いつもありがとうございますハート達(複数ハート)

まさにそのままを進んできている気がします。

とても参考になりましたるんるん

転載させてください。
いつも翻訳ありがとうございますぴかぴか(新しい)先ほど友人の日記から転載した内容と合わせて読むとますます意味深く感じました。

後程日記に転載させてください。
翻訳ありがとうございます。m(__)m

私の受け取っているメッセージに一致する部分もいくつかあり
読んでいると体中がぞわぞわして大変でした。ぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました。
Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング