ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #746-1 「あなたは完璧な...

Arrived Energy On Earthコミュの#746-1 「あなたは完璧な仲間です」 聖ジャーメイン(チャネリング放送)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

By Alexandra Mahlimay & Dan Bennack
2010年5月27日


(以下は聖ジャーメインのチャネリング放送からの引用です。)

『あなたはOneの創造主の完璧な仲間です。スピリットとしてあなたは、神と共に愛と創造の喜びを分かちあうために創造されました。あなたは完璧なパートナーとして創造主が創造を広げるのを手助けするためにここにいます。』(聖ジャーメイン)

大勢の皆さんが私たちにメールをし、ご自分の人生をどうすべきかの選択をすることがどれほど難しいかを述べられています。たくさんのことが起きています。皆さんは、より気高い目的の感覚やご自分の人生で目的のある活動を探しています。私たちの「聖ジャーメインのチャネリング放送」の今回のシリーズ(2010年3月,4月,5月の3回)は、皆さんの助けになることと思います。


Part1: あなたの魂の選択

こんにちは、皆さん。アレクサンドラ・マリメィとダン・ベネックです。3月のチャネリング放送:パート1「魂の選択」にようこそ。

はい。自分が何かに焦点を当てることが何か大きなハードルのように感じられることもできます。私たちもそれを知っています。ですから私たちに違いはありません。自信をもって前進する勇気を見いだす代わりに、混乱と戦っているご自分に気付くこともあります。時には、ご自分の恐れを克服することなど無理だと思えることもあります。では、どうすることができるのでしょう?ご自分に問いかけます。それはいいことです。自分自身に問いかけることは、それに何らかの感情を付随させなければ有益なことになるからです。そう、決心・決意といった感覚が生じることなしに自分自身に問いかければ問いかけただけ、迷いや落胆を感じることになるという問題がここにあるのです。そうなってしまえばネガティブなサイクルを強めることになり、そのサイクルの真っ只中に囚われてしまうことになってしまいます。そうしてその経路に沿って進み続ければ、遅かれ早かれ自分自身を責めはじめることになるでしょう。ご自分のことを優柔不断だと非難したり、世界あるいはご自分の人生,他の人たちの人生に違いを生じさせるためのご自分の才能,創造力,熱意を用いることができないと思うようになります。

今日、私たちはこのことに関して皆さんの手助けをするつもりです。今日は、より高い目的,選択,決定について調べてみることからはじめるつもりです。そして聖ジャーメインの助け,私たち皆と一緒に働いているたくさんのガイドたちの助けを借りながら、もう一度前へ進んでいくつもりです。然るべき月日が来たら、結果がわかるようになってくるはずです。そうして結果がわかっていくはずです。なぜならご自分の人生経験がどのように選択されたかをよりよく理解していくことになるから…また、そうした選択をサポートする決定をどのようにすることができるかがわかるようになっていくから…です。

ご存知のとおり、最初のうちははっきりとしていなくても、選択と決定の間には違いがあります。では、魂の選択と人間(として)の決定の間にある違いとは何でしょう?以前のチャネリングで聖ジャーメインとイェシュアは、この区別をすることがとても大切だと私たちに話しました。今から私たちはこの違いについて再考してみようと思います。

これが、その時に彼らが語ったことです。

『選択と決定の違いについてお話しましょう。その違いとはいったい何でしょう?答えは簡単です。選択とはあなたの魂によってなされることです。そして、人間としてのあなたがした決定がそれをサポートすることができるか…できないか…です。えぇ、人間のあなたが決定をする間に、選択は魂によってされます。』

だからこそ、このふたつを区別することが大切なのです。それについての説明がこちらになります。

『あなたの魂はあなたとして転生している間にその存在の特定の特質を経験する選択をしています。地球に転生するということはあなたの魂の選択を経験するということなのです。そのためにあなたはここにいるわけです。あなたはあなたの魂であり、その選択をこの地球で人間として経験するわけです。』

『では、あなたの魂がこの今生でその存在の信頼(Trust)と純真さ(Innocence)と呼ばれる部分を経験することを選んだと仮定しましょう。それをするために魂はあなたとして具現化します。そうして、あなたの決定と行動を通してそれらの特性をあなたに表現させます。あなたの魂は、あなたがもっと純粋になり、他の人との付き合いでもっと信頼をするようになるということで、純真さと信頼の経験を知るためにやってきています。』

この方法こそ、あなたの魂〜つまり聖なる相対物と人間としてのあなたがコラボレートする方法です。

『人間であるあなたは時々魂レベルでの選択と整列しない決定をします。あなたには魂のオファーに対していつも「ノー」と言うことができます。あなたの「魂の選択には整列しない」という決定が守られるのと同じように、あなたの「魂のオファーには関与しない」という決定も常に尊重されます。そこには何のジャッジもありません。そこにあるのは愛だけです。なぜなら魂とはそういうものだからです。』

『けれどもあなたの魂は、その選択と協力することをあなたが決める度に喜びます。えぇ、あなたの魂は喜び、そうしてあなたは嬉しさを感じます。あなたが喜びを感じている時、それが、あなた個人の決定はあなたの魂の選択と整列しているという証拠になるというのは真実です。あなたに立ちはだかっている根本的な決定(どう決定したらいいのかわからない決定)がこれです。「私の魂が経験するよう既に選択したことを私はどうやって表現できるのかしら?」−そうしてあなたは「私の魂は何を選んでいるの?」と尋ねます。』



これが、聖ジャーメインとのチャネリング放送でこれから数回に渡って私たちが調べていくトピックになります。私たちは、どのように魂の選択がなされるのか…それらの選択は究極的には何であるのか…そして、あなたとして今生経験するために魂が既にした選択をサポートするように、人間としての自分がする決定を魂の選択に整列させるにはどうするのがベストなのか…についてお話ししていくつもりです。今日の3月のチャネリングからスタートして、聖ジャーメインは、協同創造においてのこの素晴らしい冒険に対してどのように自分を準備させることができるのかを…そして、人間としての決定が魂の選択と整列している場合、そこには人間と魂の協力のし合いが本当にあるということを…私たち皆が理解するよう助けていきます。どうか、聖ジャーメインのチャネリング放送の今回の3部作のビデオをご覧ください。⇒⇒⇒http://www.joyandclarity.com/2010/03/channeling-broadcasts/





Part2: あなたのための神の意志

こんにちは、アレクサンドラ・マリメィとダン・ベネックです。先月、3月のチャネリング放送で私たちは、魂の選択〜それが何なのか…それはどうなされるのか…それをサポートするよう人間としての決定をそれとどのように整列させればいいのか…についてお話していくと言いました。今日はこのシリーズの2回目です。もう少し踏み込んだお話をするつもりです。


−なぜ、あなたの魂は選択をするのか?−

『ご存知のとおり、あなたの魂の選択はすべて、この今生であなたとして転生している間に、その神性を表現したいという願望を表しています。あなたが魂の選択と人間としてのあなたの決定を整列させていれば、あなたは魂,そしてあなた自身がその神性を経験するのを助けていることになります。思い出してください。あなたが聖なるものであることと、それを経験することには違いがあります。魂はその神性を知っています。けれども魂はそれを経験したいのです。そうしてこうした経験を神〜愛の創造主:すべてあるがままの神(the All That Is)に戻したいのです。あなたであるスピリットたる存在を通して、魂はこうした経験を神に伝えます。そのスピリットたる存在は時に、ハイヤーセルフ,アイ・アム・プレゼンス,ゴッドセルフと呼ばれることもあります。これらは同じものです。本当です。あなたのスピリットとはまさに、あなたの魂よりもあなたの神性をより高いオクターブで表現するものです。

ご存知のように神はまず、私たち皆のスピリット〜ハイヤーセルフを創りました。その後、スピリットはたくさんの魂を現れさせました。そうしてたくさんの魂が私たち〜つまり彼らの化身を創り出しました。これは互いにつながりあった存在たちの素晴らしくファンタスティックな連鎖です。

では、考えてみるに興味深いことをご紹介しましょう。

無限の創造主;神,あなたのハイヤーセルフ,魂(ソウルセルフ),そして人間であるあなたは皆、ひとつであり同じ存在です。皆さんは神でもあるのです。そのとおり、皆さんお一人おひとりがその同じ存在;すべてあるがままの神の部分です。その表現それぞれが、無限から有限…天のようなものから地球的なもの…スピリチュアルなものから物質的なもの…顕現されていないものから顕現されているもの…あなたという存在の異なったレベルに存在しているあなたとしてのあなたの具体的表現になります。けれどもそうした表現をしているのはすべてあなたです!そのとおりです。あなたはそのとおり〜All That IS(すべてあるがままの神)なのです。あなたはこのように根本的に違ったそれぞれのところに存在しています。けれどもパワー,表現,認識のレベルは互いに浸透しあっています。

神のその産物すべてに対する神の意志とは、そのそれぞれが独特なフォーカス,意味,そしてすべての創造の広大さの中での個としてのアイデンティティを身につけることです。そして彼ら(産物)は自分の神性の認識と整列した経験をすることでそれを行なっていきます。思い出してください。あなたが神性を知っていることと、直接的な経験を通してそうした知識をご自分のものにすることの間には違いがあるということを…。では、このすべてがどのように一緒に機能するのでしょう?それは、私たちが本当にそれを理解することができるほど簡単ではなく複雑なことですが、私たちが以下のことを心に留め続けていれば、より良くそれを理解することはできるでしょう。

人間としてあなたは、ご自分の魂と整列した経験をするという決定をします。そうしてあなたは人間としてご自分の神性を表現する際、より魂に似た(魂のような)ご自分になっていきます。同様にあなたの魂が、神を知りたいというハイヤーセルフの願いで転生した人間とも整列することで、魂そしてあなたはその神性の具体的な表現において、よりいっそうスピリットに似て(スピリットのようになって)いきます。そうして最終的にハイヤーセルフがそのたくさんの魂(ソウルセルフ)とその人間の相対物の具現化(その魂が転生した人間)の人生から経験を集めることで、それが神の意志を満たすことになります。覚えておいてください。神のその産物すべてへの神の意志は、そのそれぞれが独特なフォーカス,意味,そしてすべての創造の広大さの中での個としてのアイデンティティを身につけることだということを…。』



今日の4月のチャネリングで聖ジャーメインは、あなたの神性の経験があなたにとって最高の方向で同調するようになるよう、あなたの魂そしてハイヤーセルフとのコミュニケーションラインをクリアにする助けをします。人間としてのあなた,魂,ハイヤーセルフ,そして神がすべてどのように互いにつながりあっているのか…このすべてがどのように機能していくか…理解することができることは素晴らしいことです。けれども今のあなたにとって一番大切なことは、あなたの魂がその神性をあなたとして地球に転生している間に経験するためのあなたの魂の選択を反映した決定を可能な限りクリアに決定する方法を学ぶよう、日常生活でそれと取り組むことです。聖ジャーメインのチャネリング放送の今回の3部作のビデオをご覧ください。⇒⇒⇒http://www.joyandclarity.com/2010/03/channeling-broadcasts/




(#746-2 Part3に続きます)

コメント(2)

Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング