ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #731-2 ガブリエルの天気...

Arrived Energy On Earthコミュの#731-2 ガブリエルの天気予報 2010年6月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

◆ 6月 ◆

第6チャクラは第4チャクラ/ハートチャクラにさらに移っていきます。これはセルフの啓示vs独りよがりという経験になるでしょう。この経験がご自分のセルフの本当の感覚との感情的なつながりを確立することになります。そしてそれが、あなたが深い認識でもってご自分の人生のために価値を置いているもの,あなたがそれを他の人たちと分かち合う方法にバランスをもたらすことになるでしょう。あなたは与えること・受け取ることの両方が不可欠なことであり、そのバランスが大切だということを学んでいくことになります。人は他の人との従属関係にあります。まずは、セルフとの…その後、他の人との…リレーションシップの時間になっていきます。あなたは駆け引きやコントロールの課題が少なくなっているのに気付くことになるでしょう。長い目で見れば、この破壊の時間はハートを開けるためのまさにヒーリングの時間となります。

このようなことが起きる時、あなたが知っていた・あなたが楽しんでいた独りよがりはすべて、もっと明らかなものになります。とりわけ、他の人たちにとって「何がベストなのかわかっている」という考えにおいて…。他の人たちそのままを受け入れることができていないことも、より明白なことになります。内側のレベル〜そこには、自分を受け入れるということについてのより深い真実のレイヤーがあります。抑え付けられ恥じられてきたセルフの部分が取り戻されることが必要です。あなたがご自分の部分が明らかになることを恐れているのなら、あなたはご自分に与えることができないという結果になるでしょう。自分を恥じるという神話すべては、まさに制限することだからです。

ひとつの魂としてあなたは、愛のフォース,創造的な経験と顕現によって律せられています。あなたの中でハートが閉じてしまっている時、あなたが表現,分かち合い,経験することができるはずのものを自ら制限しているのです。そのためあなたは他の人と関わりあう能力においても制限されることになります。あなたの人生のすべての部分との関係は、与える能力,分かち合う能力,あなた自身を明らかにする能力を必要とします。それはすべて内側が左右します。あなたの内側が、あなたとあらゆる物事との関係の範囲と意味を左右するのです。あなたがセルフの部分を取り戻せば取り戻すほど、あなたと人生との関係自体も成長・拡大することができますし、もっと意味を持つようになります。

受け取るものとのバランスがとれるだけ与えることができるようになれば、あなたはその意味を深めることになります。ご自分が与えることができる以上のものを受け取ることはできません。防衛力の一部が受け取ることを妨害し、管理や“与える”という課題に置き換えてしまい、セルフをシェアさせないこともありますが、これでは与えるということになりません。それではむしろ、役割を演ずるという意志、あるいはコントロールを介してフィットする場を持つという意志を働かせることになってしまいます。ご自分の人生の違った部分を見るようにしてください。

5月のうちにそのすべてを再評価しておいてください。人々から、健康と幸福という喜び・楽しみへの創造力に対してのワークまで、ご自分の関係すべてを見つめてください。あなたはスピリチュアルな存在としてどのようにご自分をご覧になっていますか?それはあなたにとって何を意味しますか?このようなことそれぞれにおけるニーズすべてを見つめてください。どこでニーズが満たされていませんか?

セルフの発覚の月である今月(6月)、何が機能して何が機能していないかについてのたくさんの重要なより深い真実を学び応ずることができます。真実との内なるつながりからもっと完全に与え受け取ることを実践することで、あなたはご自分の人生経験における意味をさらにみつけることになるでしょう。あなたであるセルフの特性がよりバランスのとれた選択からニーズを満たすという意向の原動力となるためのニーズに至らせます。

与えるということは、究極的にあなたという者を分かち合うこと、あなたという者を明らかにすることです。あなたがそのセルフに触れれば触れるほど、あなたの人生の部分すべてに関してより大きな意味を得ることになるでしょう。あなたがそのすべてをどれほど左右しているかおわかりですか?あなたは可能性においてとてもパワフルです。それこそ魂があなたに望んでいることです。魂はあなたがご自分が確立しているつながりからもっと完全に受け取ることができるように“私たち”という意識をあなたにインスパイアします。ご自分のニーズの真実から与え受け取ることは、あなたという者の真実に適うことです。あなたがご自分の特性,才能,能力を活かしていれば、あなたはご自分が与えたもので満たされているはず〜あなたは満たされているはずです。

今月、受け取ることへのブロックにあなたの問題があるのなら、あなたという者が知られるため,あなたが役立つことができ、紛いなき本物であるために、あなたはまだ、ご自分自身のいくつかの部分に対処しなければならないということを理解してください。いずれのサイドであれ癒すことは最終的には同じことになります。

胸に圧迫を感じたり、ハートチャクラの正面と背面の間での活発な動きが生じることでしょう。これは魂とパーソナリティのバランスを取ろうとしているからです。魂は下りてくることになるのでそれが正面と背面に圧迫を感じさせるのです。ハートや背骨のエリアが開くことでそこがスピンしているように感じるかもしれません。また、身体の多くのエリア〜肩や腕の凝りが散らばるかもしれません。受け取ることにブロックがあるのならそれを左側に多く感じることでしょう。与えることへの恐れ,世界に出て行くことへの恐れがあるのなら右側にその症状が出るかもしれません。みぞおちも同様に活発になり始めます。許しをしていない問題が明らかになってきます。それはセルフとの問題から始まり、許しへとあなたを促します。

またこの時は、あなたがセルフの部分を取り戻すことができるよう、過去を嘆き悲しむことになるかもしれません。この時には、傷ついたインナーチャイルドとつながっていることが賢明です。過去の出来事での失望したこと,嘆いていないこと〜そのさらに深みを得てください。こうしたセルフの部分を介してご自分自身を調べ育んでいるんだということをわかっていることが大切です。また、手がかりを探すためにご自分のリレーションシップにも目を向けてください。バランスの取れていないジャッジや独りよがりを探してください。しがみつくことは、ご自分のリレーションシップすべてにおいてあなたを自由から遠ざけることになります。これが特定の国で起きているのを見ることができます。たとえばこの時期の米国とイスラエルの間がそうです。内側で対立・衝突があるエリアはすべてもっと露わになり知られることになっていきます。癒しや解決よりも対立を支えているのが何なのかもわかるようになっていきます。このような発覚は根本的なヒーリングが起きるのに不可欠なことです。国々の中でも、テーブルに着いてより素晴らしいバランスを生じさせたいという意欲が大きくなります。

心臓病の治療においての進展がこの期間にあるかもしれません。あなたの身体の中のあらゆるすべてはハートのコアあるいは中心点を通り抜けます。フィーリングが深まるようなこと(とりわけ、あなたが評価するものについて)もあるでしょう。あなたが素晴らしいコネクション,ユニティへと進んでいくことで意義の感覚も深まっていきます。より大きな魂レベルでのコネクションの認識は高まっていくことでしょう。



(「#731-3 ガブリエルの天気予報 2010年7月,8月」 に続きます)


コメント(12)

Jueuxさん、お忙しい中、いつも翻訳ありがとうございます!

待ちわびていました(*^_^*)

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
ハート待ちわびていたメッセージを有難うございますハート達(複数ハート)ほっとした顔
いつもありがとうございますハート達(複数ハート)

転載させてください。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

しっかりと受け止めさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング