ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #576 新しいガーデンに種を...

Arrived Energy On Earthコミュの#576 新しいガーデンに種を植えましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Uriel’s Message: Plant a New Garden
24 November 2009
Channeler: Jennifer Hoffman
http://lightworkers.org/channeling/93401/uriels-message-plant-new-garden


「新しいガーデンに種を植えましょう」−大天使ウリエルのメッセージ


あなた方のたくさんの人生での道は、カルマ的なエネルギーの絶え間ない流れの解決と変容を探す道です。
あなたはそれぞれの人生を、あなたのカルマの種とともに始めます。もしあなたの人生の織物に種が植えられると、予想される結果がもたらされることとなるのです。
コーンの種からエンドウが育つことを期待することはできないように、より多くのカルマがある波動の人は、もしもガーデンに播く種を交換しなければ、マステリーとニューアースの創造を達成することを期待することはできません。
あなた方のそれぞれは新しい種、新しい在り方、あなたの現実の変容を創造することができるのです。

カルマはあなた方の運命ですが、それはたくさんある中の一つの道にすぎません。それぞれの道は、それぞれの波動で存在し、あなたが波動を上げるとき、新しい道があなたの前に現れます。そして違った道それぞれにおいて、あなたは新しい種を新しいガーデンに植えて、カルマを超えて自由と創造の道を選択することができます。
「この瞬間」のあなたの現実のそれぞれの側面は、あなたが植えた種から成長しています。怒りやフラストレーションの種は、愛や平和には変容しません。憤慨や疑いの種は、受諾や信頼にはなりません。

それぞれのレッスンに重いハートで取り組むよりも、新しいガーデンに植える植物を選択しているのだと考えてみてください。あなたの目的は密度の濃い波動を上げることで、その濃い波動の中に参加することではありません。
片方の手にカルマの種を持っており、もう片方の手に違うガーデンのための新しい種を持っているとイメージしてみてください。あなたはどちらを選ぶこともでき、あなたの選択は、あなたが過去のレッスンから得たスピリチュアルな理解を投影します。どちらを選びますか?

カルマ的なものへのエネルギー的なサポートが減っているため、地球のカルマ的なサイクルは終わっていこうとしています。ニューアースの基礎は、創造、古いサイクルの解放、そして新しいパターンに流れるエネルギーを受け入れることです。ニューアースは、信頼、信用、愛、平和、喜びを植えるあなた方のガーデンです。
あなたの目的はヒーラーや変革者であると敬意を持って選択する時、あなたは両極の恐れの側面からの解放を人類にもたらし、天国を地球にもたらす新しい可能性を目覚めさせる新しいエネルギーをもたらします。
ニューアースのために新しいガーデンに種を植えて、天国を地球にもたらし、アセンションが展開することを受け入れる決心をしてください。


コメント(6)

読ませていただきました

ありがとうごさいますクローバー
sesameさん 、いつも翻訳ありがとうございます!

信頼、信用、愛、平和、喜びの種を植えます(^_^)v


転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
本当にありがとうございます!
本当に毎回タイムリーなメッセージをいただき、感謝ですお願いぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング