ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #545 ソウルトランジション...

Arrived Energy On Earthコミュの#545 ソウルトランジション−バイブリポート:2009年10月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

13 October 2009
Nancy Leilah Ward


こんにちは!


■シェイクして、音をたてて、転がって!

10月は地震,それによる津波があったように、身体領域で感じられた若干の乱気流から始まりました。こうした揺り動かしは、私たちの生活の中にもあります。自分が上下左右に振り回されるジェットコースターに乗っているように感じている人もいるのでは? けれどもおかしなことに、こうした揺り動かしがあるにもかかわらず不活発でスタックしているような感情もあります。たとえ何をすべきかわかっていたとしても、目先の仕事に集中することや前に進むことが困難だったりします。エネルギーの波が地球域を襲っていて、ここにいる人々すべてに影響を及ぼしています。このエネルギーは愛,喜び,至福,恍惚(エクスタシー)の振動をしています。次から次へと押し寄せる波は、私たちの生命を通して脈動し続けることになるでしょう。

こうしたことが起きているのに、なのになぜ、私たちは必ずしも嬉しいと感じないのでしょう?それは、こうしたエネルギーはクリアリングのため、高い振動ではないものを明るみに出すからです。高い振動にオープンになって取り組んでいくつもりがあるのなら、自分の中にある重たいエネルギーをリリースしなければなりません。これは何度も言われてきたことですよね?私たちの意図が「愛の流れを妨げるものを癒すこと」ならば、自分の痛みを意識的な認識もってきて、そうしてその痛みに愛を注ぐことで、リリース,クリアリングのプロセスをしていくことになります。それをするには勇気と自己愛を必要とします。

愛のエネルギーの容赦ないパワーのおかげで、人生コースをシフトさせるような予想外の出来事が、心の中全部を揺り動かすような形で起きていたり、向き合うことを自分が最も恐れている恐れを見せ付けてくるかのような機会が提供されていたりします。それは、自分の生活,世界観に影響を及ぼすようなものです。まるで私たち個人に地震が起きているかのようです。向き合うことを避けていれば、その向き合っていないことを見せ続けられることになり、その度合いもどんどん厳しくなります。それは見つめるようになるまで続いていきます。そして自分が真実だと信じて保ってきたことすべてをみつめなおすといったことにもなってきています。そう、世界はシェイクされています!

今のエネルギーを美しいエネルギーと感じない別の理由は、私たちが流れを妨げているからではないかと思います。保護するためにハートを閉ざしてはいないでしょうか。

自分でつくったお城の中に自分がいるとイメージしてみてください。響く…冷たい…孤独なお城は、それでもきちんと護られています。やがて、「私はひとりぼっちでいたくないんだ」ということがわかって、窓を開け、少しの光が入り込むままにさせるでしょう。光はドアの下や壁の隙間を流れています。あなたはそうやって光を感じていることが好きです。あなたはこの光の暖かさでいっぱいになり始めます、そしてそれを感じることが幸せになります。そう、それこそが幸せであると…。恐れというモルタル〜壁の一部は笑いながら崩れていきます。それから、巨大なドアが開きだします。きらめく光が差し込んできます。鳥の群れが押し寄せてきて、カモメやカラスが耳障りな声で叫びたてます。「起きろ!起きろ!外へ出て来い!」 あなたは、喜びがハートに入るままにさせている自分に気づきます。子供のような純真な自分に戻ること〜それには何年も掛かってきましたが、それが今生に戻ろうとしているのです。その喜びの軽やかさで、あなたはお城を出ます。堀に架かる橋の上で、あなたは地に足をつけていられない自分に気づきます。恐れや心配という重荷が落ちたことで新しくみつかったこの自由とともに、あなたは浮かび上がり、飛び立ち始めていきます…。


■純真さを感じる

純真さを感じる…これを思うと私は、「天国に入るためには小さな子供のようになれ」といったことが聖書に書かれていたのを思い出します。グーグルで調べてみました。マタイの福音書にはこのように書かれています。「まことに、あなたがたに告げます。あなたがたも悔い改めて子どもたちのようにならない限り、決して天の御国には、入れません。」

私は聖書を読まないので(だからといって何ら間違ったことではありません)聖書から引用することは滅多にありません。けれども今回は私の頭の中にこれがすぐに浮かんできました。そして、「それが何を言わんとしているのか…私は知っている。私たちは今の展開の中でこのプロセスを経験している。恐れることなく純真に、幼い子供がするように心置きなく愛を与え・受け取ること…これはただ、神が私たちに授けた権利だ。これが“天の御国”を開けるんだ。」と感じました。でも、“天の御国”って?そこは自由の…エンパワーメントの…平和の場なの?それって、みんなが言っている“新しい地球”のこと?

自分がオープンになっている調子のいい日には、心地よいエネルギーが殺到しているかのようにエネルギーの波を感じます。そんな時には眠気が圧倒しているように感じるかもしれません。そうならば、横になるか、目を閉じてのんびりする時間をとってください。クラウンチャクラへとエネルギーを引き入れるようにして息を吸い、エネルギーが足元へとありとあらゆる道を通って降りていくのを感じてください。その時あなたは愛の周波数に同調したエネルギーをダウンロードしているからです。その甘露〜エリキシルを味わってください。それがあなたの身体を満たすままに…あなたのハートをマッサージするままに…そうしてゴールデンピンクの光であなたを満たすままに…させてください。それはとてもデリシャスです。それに満たされた時、私たちはリニューアルされたと…エネジャイズされたと…感じるはずです。

波が続いていくことで、大勢の人たちがより素晴らしいリアリティの経験に目覚めていくことになるでしょう。また、海の底からミステリアスな島が浮上してきたかのように、説明できないようなことが自分の中で表面化してくることで、真実とされてきたものの多くは、堕ちていくことになるでしょう。未知のものを受け入れてください。お互いの良いところを探すようにしてください。私たち各自が一部となっているミステリーの鍵は私たちが持っているからです。

この目覚めは新しい情報をもたらし、サイキック能力,テレパシー能力,直観的な能力を高めています。私たちの振動が速まるにつれ、私たちは透明になっていっています。愛の周波数には神の保護があるので、愛によって護られます。だから、ハートは開くことができます。私たちには自分のフィーリングに気をつけている必要と自分自身を育む必要があります。ハートを自分のガイドにさせてください。




では、2週間前に私が行なったリーディングの一部をご紹介します。クライアントの許可を得てここに転載します。「ハートの進む道に従っていくにはどうしたらいいんですか?新しく“愛にいる”時、感じている高次のエネルギーを保っているのには、どうしたらいいんですか?」…クライアントはこのように尋ねました。

***

ハートの進む道には、恋愛よりもずっと壮大な愛があります。そこには愛の美しい色〜そのすべてがあります。そこには、人間が愛だと思ってきたものを超えた愛すらあります。人類がこの進化の経路を進んでいくにつれ…そして高周波の愛のエネルギーが人類にもたらされるにつれ…皆さんのハートは開いていくようになります。オープンになり愛を受け取ることが、喜び,至福へと導きます。そうして皆さんは、真の愛というものの広大さをますます知るようになるでしょう。そこには、とても自由にする何かがあります。そこで皆さんは互いに心から愛し合うことができるようになります。まるでエクスタシーの海に漂っているかのように思えることでしょう。

自分のハートの中で愛を養うことによって…つまり、自分自身を愛することによって…エネルギーを受け取ることに対し、自分をオープンになさい。この無限の愛があなたを自由にすることでしょう。終わりのない美しい可能性があります。それが人類に到来しようとしています。愛への抵抗をクリアにし続けていてください。愛…愛であること…それは、神があなたに授けた権利です。愛でありなさい。

愛のスパークは別の人物を必要としません。それは内側深くからアクセスされることができるものです。自分自身の中で神のエネルギーとアクセスしている“もうひとり”とカップルになった時、その時こそ、ふたり一緒にエクスタシーの領域に至ることができる時です。けれどもそれは深い自己愛そして深い自己受容から生じるものです。そしてそれは、完全になるために別の人物を必要としない愛です。

***



愛の純真さは私たちのハートの中にあります。それは、今この時期に私たちがアクセスしているエネルギーの波でもあります。あらゆるシフト,あらゆる変化の中で、自分の創造力にエネルギーを与えるようなことをするために時間を費やすことは有益なことです。それが自分のエネルギーを加速させることにもなるからです。多くの人たちが自分の創造力を楽しむよう、メッセージを受け取っています。そうすることが収入となるようなものでないとしても…です。収入や経済についての心配を棄ててください。

エネルギーの世界には新しいあり方ができています。だから私たちが自分の創造的なエネルギーで機能している時、私たちは喜びの高周波を発していることになります。自分の創造的な探求が、新しい思考経路や新しいものとの新しい取り組み方など予想外の要素を持ち込むままにさせてください。それはあなたのために流れ込んでくるものだからです。また、身体のストレッチを忘れないでください。ヨガや穏やかなストレッチをすることは、エネルギーが流れ続けるのを助けます。

私たちの周りにはたくさんのサポートがあります。自分の直観,自分の内なる知恵を信頼してください。成長するにつれ、私たちは互いにテレパシーで意識的にコミュニケートすることができるようになります。そして意識的な認識が高まるにつれ、私たちは互いに大きく支えあうようになります。テレパシーとはエネルギーとフィーリングを通して機能するものであって、思考を通して機能するものではありません。内なるエネルギーのリソース(私たち皆が内なる知恵を引き出しているところ)にチューンすることで、私たちは互いにエネルギーを増幅しあうこともできます。

(期待や予想など何かを)付着させることなく愛することは簡単なことだということを思い出してください。大勢の人たちは遠い昔の傷を癒しています。けれどもハートが開くことで痛みは涙で洗い流されてリリースされます。愛を受け取るためにハートを開くのは勇気のいることです。忍耐強くいてください。そして自分自身を穏やかに保っていてください。


たくさんの祝福を
Nancy Leilah Ward and Many of One



「私たちは皆、愛〜私たちが与える愛,受け取る愛の両方によって育まれる必要があります。自分の人生に立ち会うこと…それに対してオープンになれる人と関わりあっていくこと…それを許すことこそ、歩むのに良い道,ハートにとっての甘いハチミツです。」 (私の友人:ラリー・ブラウンの言葉)



http://lightworkers.org/channeling/90205/soul-transitions-vibe-report-october-2009)

コメント(1)

翻訳ありがとうございます揺れるハート安定して事態を把握しています。感謝ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング