ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #490 コズミック・リコネク...

Arrived Energy On Earthコミュの#490 コズミック・リコネクション、手放し・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Earth Log
27th May 2009

The Cosmic ReConnection...and Letting Go....and Going....

By Celia Fenn

http://starchildglobal.com/

「コズミック・リコネクション・・手放し・・そして進んでいく・・」

現在は、とても信じられないほどのシフトとチェンジの時期であり、時についていくのが難しく感じるほど、物事はスピードを上げて動いています。ダイアモンド・ライトが到着し、私たちの意識とコズミック・ハートが、リコネクトしてから、変化のエネルギーはすばやく、そして絶え間ないものとなっています。

私達が現在いる位置の本質は、手放すこと、のようです。私たちは「ダイメンショナル・スープ(次元のスープ)の中にいるようなもので、異なった次元が流動的に変化しています。4月にアセンション・ポータルが開いてから、私(Celia)にとっては、パワフルな高波動のエネルギーの到来により、低次のレベルが乱れる原因となり、次元同士が溶けあったり分離したり、心地わるさと大混乱を起こしているようです。言ってみれば、宇宙船・地球号は、いくつかの大きな乱気流を通り抜けており、私たち全ては、パイロットが状況を処理するまで、自分のシートに戻り、シートベルトをする必要があるようなものです。しかし、もちろん私たちは自分自身のジャーニーの「パイロット」なので、シートベルトをしている間、次元の乱気流を確実にナビゲートしなければなりません。

乱気流が原因のストレスと、高波動のダイアモンド・ライトの到着は、人々の生活に肉体的な症状と、メンタルと感情的に、大混乱を顕現しています。私は、高波動の光は神経系システムにとって難しいことを発見し、それによってストレスと不安を感じます。これはまた、メンタルと感情システムのオーバードライブの原因となり、すべては加速化し、スピードアップしているようにみえます。

これに対する一つの答えは、もちろん、すべてをスローダウンすることです。波動が高くなるにつれて、物質の領域で動くエネルギーはスローになります。ですから、静かに、平和的に過ごす時間を取り、瞑想をし、自分のセンターを見つけることが、物質の領域でのエネルギーの大混乱と加速化に対処する良い方法です。

肉体的な症状としては、たとえば関節の痛み、体の痛み、吐き気、めまい、そして不安感やパニック・アタックなどが、ライトボディが活性化されて肉体がエネルギー・オーバーになったときの原因として現れます。これらに対して効果的な処理方法は、たくさんの水を飲むこと、たくさんのエクササイズをすることで、それによって肉体が水和、活性化され、エネルギーが肉体にも流れるようになります。とても疲れるように感じるかもしれませんが、緩やかな肉体のエクササイズをして、肉体レベル、そしてサトルレベルでエネルギーが流れるようにするのはとても良いことです。

わたしはまた、この大きな次元のシフトの中で、私たちはすべての執着と、成長と光へのアセンションの助けにならないもののすべてを解放し、手放すように導かれている、というガイドを受けました。
これは、私達が今必要なもの、行う価値があることに対する期待も含みます。
最近私が話した数人のクライアントは、自分のインナーガイダンスのサポートとともに、いくらかの期間ワークしてきたプロジェクトや人間関係が、目の前で失敗となったことに嘆いていました。
ですが、現在、すべては手放される必要があり、それによって、私たちはニュー・アース・スペースに移動することができるのです。

大天使ミカエルは、ニュー・アース(新しい地球)はどうなるだろうか、という私たちの期待を手放し、欲したり切望することからではなく、高次のプランに従って顕現されることを私たちが受け入れる必要がある、と話しました。それはとても困難なことだと私は想像します。というのは、私たちはみな、自分自身とニュー・アースにどうなってほしいかについて、これまでにたくさん取り組んできていますから。しかし、ニュー・アースが完全に新しいものになる為には、それが誕生するために必要とされることを私たちは受け入れなければならず、それは私達がそうあるべき、と考えることではありません。今はまだはっきりと見ることが出来ないとしても、最善のことは、今誕生していることを、オープンに、信用し、受け入れる必要があります。

ミカエルによると、もしあなたが、すべての必要なものと期待を解放し手放せば、あなたを引きとどめるものすべてを解放して、ニュー・アースの高次元のスペースの中へと上昇することができます。あなたはニュー・アースの自分の場所へとガイドされていますが、自分の古い認識や必要とするものとともにそこに行くことはできません。あなたは、自分に必要なものは与えられ、この時期に誕生するニュー・アースでは供給されることを信じるようにと言われているのです。

そうです、私たちはコズミック・コンシャスネス(宇宙意識)の中へと入っていきます。それはどんな感じがしますか?ダイアモンド・ライトは、ピュアで、輝き、深い愛とコネクションに満たされています。あなたがハートをオープンにする時、あなたの内なるダイアモンド・ハートのコアも、コズミック・ダイアモンド・ハートからの愛に満たされるでしょう。そして、あなたは最も深いコネクション、ワンネス、ハーモニーの感覚を体験するのです。そしてそれから、あなたは人生のつながり全てがコズミック・ビューティ、ハーモニー、ワンネスとの整列の中へと移動するのを受け入れます。もちろん、いくつかのコネクションは、純粋さとコネクションのレベルに達していないかもしれません、ですから、愛と輝きの高いレベルでコネクションがリフォームされるためには、手放す必要があるのです。もしあなたが、人々を失ったり、人生からつながりを失うように感じるのであれば、あなた自身に必要がないものを手放して、新しい高波動の光のコネクションのためにスペースを創っているのだということを知り、それを受け入れてください。

ですから、今は手放して、そして進みましょう・・・その道はエネルギーの流れとともに動いていく道のようです。受け入れること、信用すること、そして、何事もコントロールしたり、変化させようとしないこと、しかし、いつでも全てが神聖なる秩序の中にあることを知ってください・・・
さあ、行きましょう・・・

コメント(11)

読ませていただきました

ありがとうございますクローバー
素敵ですぴかぴか(新しい)

それしか言葉が思い浮かびません・・・


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
よーく解りますね。

手放すって勇気が要りますが、今までにも体験してきていますよね。

「進化」に向けて高次のプランに乗っかりましょう。

有難うございましたハート達(複数ハート)
ありがとうございます。


素晴らしいタイミングでした。


今年に入ってから、身体が痛み、だんだん強くなってますが、やはりそういうことなんですね。


受け入れ信じます。


感謝ハート達(複数ハート)
「人々を失ったり、人生からつながりを失うように感じるのであれば、」

まさにそういう状況です。


「あなた自身に必要がないものを手放して、新しい高波動の光のコネクションのためにスペースを創っているのだということを知り、それを受け入れてください」

気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
最近、アップしてくださった、インディゴからクリスタルへの移行に関するトピから、辿って、
こちらのトピにも辿り着きましたわーい(嬉しい顔)
最近、膝が痛くて痛くて、困っていたので、
こちらも読めてよかったですわーい(嬉しい顔)
今、これらの症状に悩まされている方、周囲に多い気がしますわーい(嬉しい顔)

とりあえず、水を薦めてみようかなわーい(嬉しい顔)

私も最近、知らずに水が気になっていましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング