ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #470 魂の選択のサポート ...

Arrived Energy On Earthコミュの#470 魂の選択のサポート − 聖ジャーメインとイェシュアのチャネリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Wednesday, July 23, 2008

By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
www.joyandclarity.com


〜〜〜このチャネリングはクライアントに求められたリーディングの一部です。


『なぜ私は選択することに苦労するのでしょう?自分の人生をどうすべきかについての考えがまとまりません。なぜ私はちゃんとフォーカスを当てることができないのでしょう?私は何を恐れているのでしょう?私は混乱をとても感じています。アドバイスをいただけませんか?』



親愛なる友よ。あなたは自分の質問が“選択する(choosing)”ことに関することだと言っていますが、私たちから申し上げれば、それは“決める(deciding)”ことになります。選択と決定には違いがあります。“選択”は魂によってされます。それに対し、人間の“決定”は、それをサポートできるかどうかというものになります。ではこれからあなたと一緒にこの違いを探っていきましょう。

たった今、可能性(ポテンシャル)の世界が自分の前に広がっているのをあなたは感じています。あなたは、それに鼓舞されると感じてはいるけれども、そうした可能性に困惑してもいますね。

あなたの隠れた恐れは、選択によって、一つの方向で自分自身を表現することになってしまうのでは?…といったものでしょう。そうすることで自分の表現の他の可能性が消えてしまうかもしれないと恐れているわけですね。あなたはどんな形であれ、自分自身を制限したくないですからね。あなたはまた、自分が誤った選択をしてしまうことを…その結果、自分が苦しまなくてはならなくなることを…恐れてもいますね。

けれどもそれは何であれ、“選択すること”に関したことではありません。あなたがするのは“決定”です。そして“決定”とは、「あなたの魂が選択したことをサポートする決定をする」ということです。




− 選択 それとも 決定? 

“選択”は、あなたの魂がします。それに対し、人間であるあなたは“決定”をします。

あなたの魂は、あなたとして転生している間、魂の特質を経験する選択をします。地球という場で、あなたの魂の選択を経験するために、あなたはここ・地球にいるからです。あなたはあなたの魂であり、ここ・地球で魂の選択の人間としての経験をします。

「自分の魂の信頼・無垢と呼ばれる部分を今生で経験する」と自分の魂が選択したと仮定しましょう。そのために魂は、“あなた”として転生してきました。そうしてあなたは自分の決定と行動を通して、魂の特性を表現することをあなたに許しました。あなたがより無垢になることで…他者と自分との関係を信頼するようになることで…あなたの魂は信頼と無垢の経験を知るようになります。これこそ、人間であるあなたが自分の魂〜その聖なる対応とコラボレートする方法です。

時折、人間であるあなたは魂レベルの選択に整列しない決定をします。あなたは魂のオファーに対し、いつでも「ノー」と言うことができます。それに関与しないというあなたの決定は常に尊重されます。魂のオファーに整列した決定もまた常に尊重されます。どちらにせよ、そこに何のジャッジもありません。そこにあるのは愛だけです。なぜなら、魂というものはそういうものだからです。

しかし、あなたが魂の選択に協力する選択をした場合、そのたびにあなたの魂は喜びます。あなたの魂は喜び、あなたは「嬉しい」と感じます。あなたが喜びを感じるときはどんな時であれ、それは、あなたは自分の“決定”を自分の魂の“選択”にあわせているという証拠です。それが真実です。




− 根本的な決定

今、あなたが向き合っている根本的な“決定”とは、こういうことです。−「私の魂が既に経験することを選んだことを、どのようにして私は表現するの?」 そしてあなたは尋ねることでしょう。−「私の魂は何を選んだの?」

あなたという存在のコアで、あなたの魂は“新しいあなた”へと踏み出すことを…“新しい人生”を始めることを…身体を持つ人間として魂そのものを完全に表現することを…選んでいます。魂のこの選択に、あなたが初めて気づくサインは、自分のセルフを完全に経験するために…アクティブになって再び世界に出て行く自由を感じることになるでしょう。確かにあなたには「自分の人生で次にどうしていったらいいのか?」という心配・不安を感じることでしょう。けれども今は、それが異なったものになるということをあなたは知っています。「過去に経験したことをこれ以上繰り返したくない」というハッキリとした思いを持っているからです。あなたは魂として自分の人生を生きる覚悟を決めているわけです。今生で自然と創造的に自分自身を表現すると…。

人間であるあなたは、自分が本当は何者であるかを思い出してきました。あなたはもはやそれを隠したり否定したりしません。そうではなく、その認識に自分自身を整列させます。あなた苦労が伴うことを覚悟しています。けれどもあなたは「もうチャレンジングな道を探っていく必要などない」ということもわかっています。あなたは本当の自分〜自分が本当は何者であるかを知っているからです。そのことを自分自身に対しても・他の誰かに対しても、証明する必要すらないこともわかっています。

あなたの魂は、あなたの新しい認識を敬い、その認識においてあなたと一緒になる準備ができています。ただ、あなたが“決定”するのを忍耐強く待っています。そしてあなたに問いかけもするでしょう。「本当の自分をどんなふうに一緒に分かち合い・経験し表現していきたい?」




− 少し脇にひきましょう

では、ちょっと脇にひいてみてください。そうして、あなたの過去の恐れ・将来への心配は、今、根拠がないということを認めてください。自分のヒューマンセルフを今この瞬間に来させ、自分が好きな方法で自分のセルフを表現する自由を感じてください。ハートの声を聞いてください。それはあなたの魂によってインスパイアされたもの…あなたのために魂が既に選択したこと…です。魂は、あなたの人生に喜びやフォーカスをもたらす方法を知っています。あなたがすべきことは、それに自分を整列させることだけです。それは、シンプルな“決定”です。

友よ。信頼なさい。この信頼を感じた時、あなたは自分に何が起きているかがわかることでしょう。魂によって既に選択されたことと自分の決定が如何にたやすく整列するか…それがわかることでしょう。




− フォーカスを留めておく

まずは、自分を通して魂が生命を経験するために魂が選んだことと自分の“決定”を整列させようという気になってください。このこと自体にフォーカスを当てるようにしていれば、自分が表現すると決めたことをあなたは、何からも制限されたり・気を散らされたりすると感じないでしょう。むしろ、自分のセルフを経験するには多くの方法があるとわかりさえするでしょう。そこに他者を締め出す必要はありません。何もあなたの気を散らしません。他者とあなたは実際には互いに補いあうということもわかることになるでしょう。

魂として自分自身を表現する気になってください。これがすべてを結び付けます。この願いがあなたの主たるフォーカスであれば、あなたがどんな“決定”をしようと、自動的にあなたを喜びの経験へと連れて行くことになります。あなたの興味は時間と共に変わるかもしれませんが、あなたのフォーカスは同じところ〜この今生・この身体で・魂がするように魂として自分自身を表現する〜に当てられたままでいることができます。

覚えておいてください。あなたが“決定”する必要性を感じた時、まずは少し脇にひくことを…。そうして、「すべてはうまくいく」と思い起こしてください。それから、魂の選択に整列した意図を持ち、自分の生活にそれが与える影響を観察していてください。より大きな流れ・容易さが感じられるようになるでしょう。




− 自分の決定に自信を持つ

自分が今すべきと感じる決定がどんな決定であれ、決定することにプレッシャーを感じるのなら、「自分の魂はすべての中で最も重要な選択を既にした」ということを思い出してください。それは、新しい・紛いなき本物のあなたとして、自分の人生を生きるという選択のはずです。それに整列した決定なれば、「自分の決定が自分の魂の選択が優雅にたやすく実現するようサポートすることになる」ということですから、その決定に自信を持ってください。自分自身を疑ってしまえば、それは“本当のあなた”を思い出している状態からあなたを連れ出してしまうことになるだけだということを、思い出してください。

自分の気が散っていると感じたり、どんな形であれ制限されていると感じる時、そして自分の“間違うことなく正しく決定する能力”を疑ってしまう時には、深呼吸をしてください。そうして本当のあなたとしての認識に戻ってください。自分がする決定がどんなものであれ信頼すること…それこそ、自分の魂を完璧にサポートすることになります。そしてそれもまた、あなたにとって然るべき表現でもあります。

あなたの魂はこうしてあなたを導いていくことになります。そうしてあなたと一緒になって、大きな喜び・心地よさ・満足感をあなたの人生にもたらします。ですから、こうすれば、それは確実になります。



私たちは聖ジャーメイン。そしてイェシュア。
あなたの質問に対し、感謝します。




(http://joyandclarity.blogspot.com/search?updated-min=2008-01-01T00%3A00%3A00%2B02%3A00&updated-max=2009-01-01T00%3A00%3A00%2B02%3A00&max-results=39)

☆当コミュでご紹介していない Alexandra Mahlimay and Dan Bennackのメッセージ「新しい世界での繁栄 」(Jueux訳)は、彼らのサイト(http://joyandclarityinternational.blogspot.com/2008/07/japanese-translation.html)でご覧いただけます。

コメント(8)

決定しなければいけないことがふたつあります。
この時期にこの必然に感謝いたします。
愛と祝福を感じました。

ありがとうございます。
すごい・・・
まさに、わたしがよく陥るルーティンでした・・・
ありがとうございます。
印刷して手帳に貼って起きます!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング