ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #449−10 シャウド"さら...

Arrived Energy On Earthコミュの#449−10 シャウド"さらば権力よ” by セントジャーメイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

シャウド3 “さらば権力よ”10

Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com


         アダマス・セントジャーメイン
          
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle



観察し、手放し、信頼してください

近々みなさんは、あなた方の人生でとても重要な時代に入りますが、私たちは低い壁の後ろにいながら、いくつかのシンプルなことを述べたいと思います。あなた方にとって大事なポイントは、「パワーが去っていく」ということにフォーカスし、発言することも出来ます。あなた方が今の世界を観察し、ネガティヴ、最悪だ、などとジャッジすることもできるのですが、しかし、今パワーは去りつつあることにフォーカスし、観察することをお勧めします。他者を強制し束縛する人間たちにとり、パワーはどのように、本人自身の毒になるか、よく見ていて下さい。

みなさん自身の人生では、ドラマから離れ外に出ている方法をすでにご存知です。文句を言うこともなくなりましたね。でも現時点に於いて、人生の物事をもっと単純化して下さい。シンプルにして下さい。これを環境の中で身体を伴ってなさってください。メンタルとともに行って下さい。全ての物事と一緒に行うよう心がけて下さい。この時代を横断するためには、この方法が最も容易にさせるやり方だと思います。少しのものだけがあなたにくっついているという。私はあなたが所有している全てのものについて、述べている訳ではありません。物事をシンプルに、維持して下さいと言いたいのです。

あなた方は多くの気や意識を、数々の細かい事柄のために使っていますが、みなさんの人生の中での物事をもっとじっくり見て欲しいと思います。本当に必要なことなのか? 身体についての話ではありません。それはメンタルや信念体系(思い込み、勘違いなど)、人生の中にある全てのことについてです。それらは本当に必要ですか? あなた自身に対して、本当に益になっていますか?

それからみなさんに眺めてもらいたいと思うことは、どれだけメンタルがあなた自身にパワー・ポイントとして作用しているかと言うことです。あなた方の大方は大多数の量を手放しました。あなた方は神聖さとイマジネーションに、自らを開くことによって許可しています。しかし、まだメンタルについてはパワーのコア‥依りどころとして頼っています。これも同様に手放す準備が出来ていますか? このことには多分、恐怖を感じることでしょう。みなさんはこう言います。“私にあるのはメンタルだけです‥” しかし、これさえもがパワーのコアの策略なのです。あなた方はそれよりも遥かに素晴らしい存在です。もし、あなたがあなたであることを信頼し、受け入れられたらですが。

みなさんがここで見た過去数週間は、一つの始まりです。これとは異なったことも浮上して来るでしょう。そして多くの方角から、物事が持ち上がるでしょう。陰鬱で、殺伐とした世界が始まる‥などと予言しません。変化を‥大きな全体の変革を予告します。権力にしがみついていた人々が、この状態は猛毒であり、嫌悪に値するものであることに気づくことを予告します。そしてこの世界を作ることを強制した人達は、彼ら自身も権力の犠牲者であったこと、そしてこの古いエネルギーを手放す時が来たことを悟るでしょう。

深い呼吸をしてください。人生は美しい‥本当にそうなのです。

            完
         
                   アダマス・セントジャーメイン                      2008年10月4日




Crimson Circle USA
http://www.crimsoncircle.com/
CCヨーロッパ・カンファレンス
http://www.youtube.com/watch?v=TOxomIWFESY
マスターセントジャーメインの過去性から今日までを紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=6EjJNJqbBlg&feature=related
新しい呼吸法
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=402341288&owner_id=2746909

コメント(18)

らむさん☆
連日の翻訳&情報のシェアありがとうございました。

>他者を強制し束縛する人間たちにとり、パワーはどのように、本人自身の毒になるか、よく見ていて下さい。
>権力にしがみついていた人々が、この状態は猛毒であり、嫌悪に値するものであることに気づくことを予告します。そしてこの世界を作ることを強制した人達は、彼ら自身も権力の犠牲者であったこと、そしてこの古いエネルギーを手放す時が来たことを悟るでしょう。

某国の将軍様も、今このようなプロセスを経ておられるってことですね。
昨日は、うちの会社・その業界のそういう構造がハッキリと見えました。
ドラマに出演していながらも、自然に冷静に低い壁の後ろから観察している自分がいました。

他人様の考えを改めさせようと一生懸命になることも(どんなにいい話であっても)
ジャーメインの言うパワーであるということもよ〜〜〜くわかりました。

「真実に弁解はいらない」Byクツミ♪

ベンジャミン・フルフォードさん、私も以前マイミクさんの紹介で
youtubeでお話を聞いて熱くなった一人ですが(マジ泣きました)
なんだかな〜?って後味が残り、そういうのも低い壁の後ろから観察するようになりました。

らむさん、ほんとうにお疲れ様です、ありがとうございました。m(__)m
らむさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
らむさん、長いことありがとうございました。
自分を信頼するというメッセージがどれほど私に安心感を与えてくれたか…。
感謝しています。
☆みなさん、ありがとうございました。

少しでもみなさんのお役に立てば、光栄です。

☆akokさん
私もこちらのメッセージ、かなり心に響き、印刷して今でも大切にしています。
ご紹介、ありがとう☆


☆ぴ〜にゃんさん

ひょっとして、私も同じ体験しているかも。同じ時だったかも。。

その後、いろいろ学んだり、新しいチャネリング情報もらったりで、心の変化がありました。
こんなこと言ったら、命がけで闘っているベンさんをはじめ、多くの闘志の方に申し訳ないですが、このジャーメインの言っていることが真実なら、私たちはすでに過去にこの闘いを体験しているということになりますね。だから、涙がでるのではないでしょうか?
でも、今、この時代、私たち、ライトワーカーは次の舞台に登場することになっていたのでしょうね。
舞台(地球)はもう準備が整っているのだから、
そしてガイドをはじめ、多くのサポーターもいるわけだし、
心から信頼して、リラックスして
本当に自分にやさしい、素敵で美しいヴィジョンと
フィーリングワークだけに頼って
明日に備えること。
ジャーメインたちはそれを勧めているということですね。

ただ、ベンさんたちの活躍と、世界の動きも
見つめていくことも学びの一つかも知れません。
なぜなら、今回の変革は失敗しないようですし、
人類はじめての勝利の時だから。


みなさん、ありがとうぴかぴか(新しい)
ベンジャミンさん等の類似する情報によって、熱くなって我を忘れるのも、それは一人一人の選択の自由ですねわーい(嬉しい顔)
本日、オバマ氏大統領当選が決定しました!

また私のとっているあるメルマガに興味深い記事がありましたので転載します。





米国「VANITY FAIR」誌が発表した米国資産家たちの損失額ランキングです。

現在の金融不安、株安などでどれほどの影響を受けているのか?



5位までのランキングです。(左より氏名:損失額)

1.シェルドン・アデルソン:249億米ドル(約2兆4900億円)

2.ウォルトン一族:211億米ドル(約2兆1100億円)

3.ウォーレン・バフェット:163億米ドル(約1兆6300億円)

4.セルゲイ・ブリン、ラリー・ペイジ:121億米ドル(1兆2100億円)

5.ビル・ゲイツ:120億米ドル(約1兆2000億円)



軒並み「兆」を超える損失・・・。


ちなみに、1位のシェルドン・アデルソン氏はラスベガスのカジノ王。

2位のウォルトン一族はウォルマートの創業者一族。

ウォルマートは世界最大の小売業。



3位のウォーレン・バフェットは有名な投資家。

フォーブス誌による2008年の世界長者番付1位。



というわけで、低い壁によって闇を支配してきた人々の最期を見届けましょう♪
みなさま☆
お久しぶりです。

windyさん☆
私もオバマ氏の当選、本当に嬉しかったです。
彼のスピーチに泣きました。アメリカのマイミクさんからも、鳥肌が立ったと言う報告がありました。

数字のお知らせ、ありがとう☆
数字も時にとても参考になりますよね。

それから、みなさんとぴ〜にゃんさんへ☆
先日こちらへのコメント2つ、消去しました。
理由は、これをアップした後、自宅に奇妙な電話が何回もあって、それで身辺に注意したためです。
その後、あるテレビ局のPR合戦だったことが分かりほっとしました。
以前、地域でパフォーマンスした時、テーマがエコロジーだったで、当時の知事の傾向に対峙したため、結構すごい潰しにあったことがあり、それで、シンプルになれない時があります。

ここでジャーメインが提案している「メッセンジャー」も、まだフォーカス当てずに、ずらせているようなところがあるかも知れません。
とはいえ、この大統領選の結果はあることを証明していますね。

みなさんのワーク、ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

オバマ次期大統領のスピーチの一部を紹介します。
セントジャーメインの予告どおり、大きな新しい一歩が始まりました。
黒人たちだけでなく、私たち日本人も、押さえつけられて来た和の心の豊かさを、
一人一人の心の中に見つけるときが来たのかも知れません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                    バラク・オバマのシカゴのスピーチ
                       2008年11月6日 毎日jpより
    
 そして、海外や、議会や宮殿で今夜の様子を見守る人々、世界の忘れられた街角でラジオの周りに集まって聴いている人々へ。
我々の物語は個々のものだが、我々は運命を共有している。米国の新しい指導力の夜明けは、すぐそこだ。

世界を引き裂こうとする人々へ。
我々はあなたたちに勝つ。
平和と安全を求める人々へ。
我々はあなたたちを支援する。

そして、米国のかがり火は、まだ明るく輝いているのだろうかと考えているすべての人々へ。
我々の国家の真の強さは武力でも富の力でもなく、永続的な理想の力にあることを今夜、我々は改めて証明した。
それは民主主義であり、自由であり、機会であり、確かな希望である。

これが本当の米国の英知だ。米国は変われる。
我々は完全に団結できる。既に我々が成し遂げたことが、我々が明日できること、やらなければならないことへの希望を示している。

今回の選挙では、何世代にもわたって語り継がれるだろう初めての出来事や物語がたくさんあった。
しかし今夜、私の頭に浮かんでいるのは、アトランタで投票したある女性のことだ。
彼女は、ある一つのことを除いて、自分たちの声を届けようと投票所で並んだほかの数百万の人々と変わらない。
彼女−−アン・ニクソン・クーパーさんは106歳だ。

彼女は奴隷制度時代のわずか一世代後に生まれた。道に車はなく、空に飛行機はない時代。
彼女のような人が二つの理由で投票することができなかった時代。
その理由は、女性であるということと、肌の色だった。

そして今夜私は、米国の1世紀の間に彼女が見てきたすべてのことに思いをはせる。
その心痛と希望、戦いと進展、「我々にはできない」と言われていた時代、そして米国の信念を断行した人々のこと。
そう、「我々にはできる」ということを。


私の日記の方で全文をお読みになれます
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=987422268&owner_id=2746909
らむさん はじめまして。
翻訳ありがとうございました。 ちょうどシャウドを読ませていただいた朝、ジャーメインのことを考えていました。 そしてこのメッセージ、かなりストレートに響きました。。。  それからソフィアのメッセージも読ませていただきました。これまた愛のこもったメッセージで感動しました。 両方読めてやっと自分の中でバランスがとれたようです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング