ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #429 大天使ミカエルからの...

Arrived Energy On Earthコミュの#429 大天使ミカエルからのメッセージ〜2008年7月のエネルギー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Wednesday, 2 July, 2008
                        channeled by Celia Fenn

愛しきライトワーカーたちよ。7月に入るにつれ、あなた方は夏至にグレート・セントラル・サンから受け取った新たなコードを統合するプロセスを経ていきます。高められた慈しみの愛の〜この黄金の光は地球のグリッドに入り、ソースからの黄金の愛の波を受け取ろうとオープンになっているあなた方の古い記憶と新たな方向性を活性化させるために煌めいています。この愛の煌めきに囲まれることで、愛とバランスのパラダイスコードが地球上で完全に起動していたレムリアの時代の〜古き魂の記憶をあなた方は起動させます。あなた方はこの黄金のエネルギーを認め、地球にパラダイスが戻ることを予感しながら驚きと喜びでその記憶を振り返るでしょう。しかし愛しき魂たちよ。あなた方は戻ることはできません。あなた方の進化の動きは、永遠に神の愛の新たな表現に向かっていくものだからです。ですから、あなたが自分という存在の中でレムリアのエネルギーを思い出し・完全に統合する間、あなたはまた“青い惑星・地球”の上に未来の“新たな地球”を作り出す新たな光のコードによって活性化されると言うことができます。そうして、新しくて刺激的なものとなる〜惑星的なパラダイス社会となっていくでしょう。新たな世界は、これまで地球上にあった何とも似ていない世界です。それをあなた方が創造します。それこそが聖霊たちと共同創造をするというあなたの選択だからです。

世界的な変容の時期である今、古い地球のグリッドが崩壊することであなた方の多くがストレスや重圧を感じています。磁場障害やポールシフトのうわさ…たくさんの恐れがあります。けれども愛しき魂たちよ、恐れてはなりません。まさに古い社会制度が崩壊し、そうして一新されることで、地球の磁気グリッドおよびクリスタライングリッドも一新されます。愛しきものたちよ。あなた方は地球のための新たなエネルギーグリッドを起動する助けとなる特定の瞑想や儀式に参加してきましたね。古きものが砕け落ちるときを何故あなた方はそれほど恐れるのですか?あなた方が創造を…形成されるのを手伝ってきた新しい地球のグリッドが地球の健全性を支えていると信頼できないのですか?愛しきものたちよ。聖霊界のプランが大きな破壊とそれによる多くの生命の犠牲を許すものだったなら、何故これほどまで熱心に聖霊界の私たちは、あなた方と共にこの黄金のクリスタライングリッドシステムを作ることに取り組んできたのでしょう?

惑星地球…彼女は平和の黄金時代に移ろうとしています。そして彼女は更なる痛み・苦しみ・犠牲を許さない選択をしています。どうかこのことを知っておいてください。彼女の愛し子として、彼女はあなた方に願っています。あなた方が恐れを抱いて生きることをやめることを。そして、地球上の変化・変容は、地球が地球上に生きるものすべてにとってホームとなる5次元のパラダイスとなるための青写真を起動するという明確な目的でデザインされたものだということを、あなた方が理解することを。そしてこの青写真がグレート・セントラル・サンを経由してソースからアップデートされることで、光のコードが送信されます。この新たなコードが地球上のすべての生命のために光と豊かさを作り出します。


□ ゴールデン・インディゴのアクティベーション(起動・活性化)

愛しきライトワーカーたちよ。これから私たちは、私たちに多くの喜びをもたらす話題をお話しましょう。7月下旬にライオンゲートのポータルが開き、8月へと向かうにつれ、地球上の煌めく黄金の光の強さとパワーが高まっていきます。7月から10月の間に地球に入るこの新たな光の波は、地球の総体的な人々にパワフルな目覚めを生じさせるエネルギーとなるでしょう。それは私たちの言葉で“ゴールデン・インディゴ”の活性化によって導かれることになります。地球の周波数を5次元のものに高める…あるいはスピリチュアルまたは社会的な変換の原動力となる…といった明確な目的とともに地球にやってきているインディゴたちの第一波・第二波は今、20歳代〜30歳代になっています。彼らには、地上天国であるパラダイスな地球の実現のための力強い勢力となる準備ができています。こうしたインディゴたちは、クリスタルの…あるいはキリストのエネルギーにシフトすることを自らに可能にしています。彼らは自らのライトボディに黄金の光を吸収し、“輝く者”として光を放ち始めています。しかし、私たちが“ゴールデン・インディゴ”と呼ぶ存在すべてがヒーラーあるいはスピリチュアルな教師となるわけではありません。彼らの多くは社会の主流に留まっています。けれどもそこから彼らは、社会を光の次のサイクルに変容させる大きな変化の原動力となるのです。

これからの6ヶ月、どのようにゴールデン・インディゴのエネルギーが勢力となっていくのかを…とりわけ米国で待ち受けている選挙でゴールデン・インディゴのエネルギーが大きな要因となっていくことをしっかりと見ていてください。地球の…そして彼らの子供たちのために環境が維持された未来と平和を要求し、選択をしているのは、アダルト・インディゴたちです。ですから今これから、インディゴの第一波の多くがこの深い目覚めを感じることになります。そしてソウルグループとして彼らは、「自分たちは無条件の愛の5次元パラダイスを作るために地球に来た」という自らの選択に今こそ目覚めるときだと理解することになるでしょう。地球に変化をもたらすために、彼ら・インディゴたちはそのパワーを活性化させます。経験豊かで賢明なライトワーカーであるあなた方は、こうした新たなエネルギーに取り組み、インディゴたちをサポートし・導くようお願いします。あなた方ライトワーカーとインディゴたちが一緒に新しい地球を作るのですから。



□ 2008年7月のエネルギー (日にちは世界標準時です)

7月3日、蟹座で新月になります。蟹座は水のサインで月が支配星です。ですから深い内なる感情・感覚とつながるのに効果的な時間になります。自分という存在の深くへと…その深みを見つめてください。あなたを抑制してきたどんな感情・感覚であろうと集まるままにしてください。あなたが自分自身の深みへと入り、そして自分の光と輝きを受け入れることで、さまざまな感情・感覚が統合され、あなたはあなたを抱く穏やかな愛を見つけることになるでしょう。

7月13日、金星が獅子座に入り、新たな太陽の聖なる女性性エネルギーが地球に流入します。7月22日、太陽が獅子座に移動し、同様に新たな太陽の聖なる男性性エネルギーがもたらされます。そして8月5日まで、神(太陽神ラー)と女神(イシス/シリウス)が一緒にライオンゲートにいます。彼らは彼らの複合された男性性・女性性の黄金の光を地球のクリスタライン・グリッドへと…そして受け取る準備ができてハートを開いている者たちのハートへと放射します。これが7月下旬から8月初旬に地球の集合意識を持ち上げる〜黄金の愛の波を起こすことになります。

7月18日、山羊座/蟹座の満月になります。山羊座での満月は、月が地のサイン(山羊座)、太陽が水のサイン(蟹座)になります。エネルギーは穏やかで安定したものになります。母(蟹座)と父(山羊座)の結合は後に続く太陽の光を受け入れるためにバランスの取れたエネルギーをもたらします。愛しきものたちよ。この満月の時は、内なる男性性・女性性エネルギーのバランスを取るのに最適な時になります。それは、7月下旬から8月初旬にやってくる煌めく愛の波に対して自分を準備させるためにも必要なことになります。

それでは。あなた方が歩んでいる惑星・地球上での共同創造の旅において、パワー・強さ・喜びがあることを私たちは願います。

http://starchildglobal.com/july2008.html

コメント(16)

いつも,ありがとうございます☆夕べは、ミカエルのイメージがきていました。
ほんとうに、はっきりと実感があり、感動です。この7〜8月の夏の予定とも
ぴったりとかみ(神)合っています。
7/3は、沖縄八角堂で新月音魂瞑想、18日の満月は、天河でのwork,
そして夏の旅がはじまります。

心より愛と感謝をこめて〜〜〜〜☆ぴかぴか(新しい)
「あなたはあなたを抱く穏やかな愛を見つけることになるでしょう。」

今日すでにもう、こういう気持ちになっています。
>地球の…そして彼らの子供たちのために環境が維持された未来と平和を要求し、選択をしているのは、アダルト・インディゴたちです。<

この時を待って居ました。

何時も翻訳ありがとうございます。
素晴らしいメッセージを翻訳してくださり、
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
こんにちは!初めて書き込みます。
昨日空にミカエルさんでてました。私の昨日のミクシィ日記にアップしてます揺れるハート
まさに、髪の毛金色のイメージでした。
この素敵なタイミングでメッセージを読むことができ、あらゆる物事の流れ、宇宙の星のつながりに愛とハートで胸いっぱいです。
ありがとうございました〜

感謝 ありがとうございます。
全宇宙 地球に 愛を
これからも よろしくです
Jueuxさん、翻訳いつもありがとうございます。
感謝しています。
そして黄金の光を受け取る準備OKです〜

 ありがとうございます。とても勉強になります。わーい(嬉しい顔)

 あまりのシンクロにぞくぞくしています。

 先月、無料の 男性性と女性性の開放 のアチューメント受けたあと、どういう意味なんだろうと探求していたところです。

 レムリアの真実にも、あるサイトにも、男性性と女性性の融合とかいろんな意味で大切だとといています。

 ありがとうございますクローバー
 
メッセージをありがとうございます。

シンクロの連続です。

いよいよなのですね!

たくさんの愛の応援を感じております。

本当にありがとうございます。

はじめまして。
先程、自己紹介させていただきました。

今朝、『地球のグリッド』をキーワードに検索していましたら、ミカエルに導かれある方のblogからこちらに辿り着きました。

最近肌では感じていた変容の波と自分の受けてきたセッション、そこから与えられたキーワードがすべて繋がりました。

ミクシィに入られていない方にも、私と同じような方がいるのではと感じ

是非情報をシェアしたいと思います。

知ることで自分に流れているエネルギーを感じることができました。

ありがとうございます。

アップするblogはこちらです。

http://ameblo.jp/earthangel4444/

これからもよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング