ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #419 見えない顕現の連続〜...

Arrived Energy On Earthコミュの#419 見えない顕現の連続〜Quantum Awakingより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

a message from Gillian MacBeth-Louthan

Monday, 19 May, 2008



すべてのエネルギーは、目に見えない顕現の連続へと動きます。すべては高き創造に適うものであって、出来事に“正しい/間違っている”などありません。“正しい/間違っている”といった枠に考えすべてを入れ込んでしまうことは誕生のプロセスに打撃を与えます。そのような考えの人は、創造の結果が振動の変化であるということを知りもしないし、知ることもできません。予想されたすべてのために、予想外のものが生み出されます。たとえどこで経路が始まろうとも、すべては進化に至ります。あなたが自分の休眠中の能力を理解する〜自分自身の創造を歩んでいくことで、そうなります。

“本当の自分”であるとわかっている自分自身を表現するという完全性・神性さへとあなたが進んでいくことで、あなたは時間…知恵…愛によって、自分という存在を分断・切断していた線が消えていくのがわかるようになるでしょう。「自分は、今生の始めから終わりまで分断された一構成要素ではない」とわかることで、あなたは自分の表現をみつけることになります。自分の表現は、自然に流れてくる言葉〜その自然な感覚で流線形になります。その流れで、浄化・クリアリングの気づきも出てきます。若者の…老人の…過去の…未来の…様々な異なったレベルの知恵・知識・強さも出てきます。

あなたが忘れてしまっていた自分…その完璧なる普遍性へのゲートを開けなさい。考えによって…恐れによって…切望によって…分離され続けてきたすべてに対しゲートを開けなさい。まったくもって健全で・愛に満ち・喜びに満ち・美を携え・若々しいあなたの未来にゲートを開けなさい。なぜなら、あなたの信念(思考)システムこそが、身体をさびれさせるものだからです。あなたが飛躍的に前進しないよう妨げるのも、あなたの信念(思考)システムです。実生活と離れたもののように思える空の中にある果てしない谷間…それもあなたの信念(思考)システムです。ゲートを開けなさい。かつては自分に貢献したものすべてを自由になさい。そうすればあなたは、飛ぶことを…泳ぐことを…地球の中深くへと潜っていくことを…学ぶことができるのです。「あなたはそうなれっこない」「あなたには達成できっこない」「あなたには経験もできないだろう」とあなたに言った〜自分の両親…教師たち…恋人…あらゆる者にゲートを開きなさい。終わりのない始まり…始まりのない終わり…その真実の流れを経験なさい。自らが課した制限とプログラムをすべて捨てなさい。あなたが勲章として纏ってきた弁解すべてを捨てなさい。封印したままにしてきた可能性を解きなさい。あなたを制限してきた根本的な思考から離れなさい。雑草を生やすだけだった恐れから離れなさい。この宇宙の中のどんな場所であろうとも、それぞれの瞬間に起きていることすべてを見るためにオープンになりなさい。

あなたが探しているものは、あらゆるものの中に内在しています。あなたにとって何が価値あるものですか?それはダイヤモンドですか?それとも金?木?水? …それは、あなたが宇宙のどの部分に位置するか〜それ次第です。あなたは自分が望む豊かさを内在しているあらゆるものすべてに手招きをすることができます。境界を…自分がこもる器を…自分の見込み・期待あるいは限界を手放すことは、あなたを解放し、高めます。

顕現させるために…創造するために…誕生させるために…受け入れるために…理解するために…そうあるべきあなたに実際に自分がなる準備はできていますか?自分が宇宙となる準備はできていますか?それほどの拡大の準備ができていますか?そのような完全性の場に自分の目を…心を…ハートを…腕を広げる準備はできていますか?

神が…オールマイティの神が…ソースが…最高創造主が望んだとき、その望みは望みどおりになるに足るものです。あなたの望みには、その中に大きな可能性があります。それこそが“創造の戒律”のレベル1です。望み・パッション・欲求・必要性…これらすべては創造を説明するものです。神はただ結果を希望するだけです。そしてそのようにされます。ですから、あなたもそのように…。

より綿密に自分の世界を見てごらんなさい。私たちが語っていることは分断された真実でもなければ、薄められた真実でもなく、拡大された真実であることがわかるはずです。あなたが自分自身を定義する方法を手放しなさい。そして自分の魂が、魂の輝きと魂の経路に貢献する方法であなたを再定義するままになさい。魂は拡大するための…再創造するためのものです。そして魂は、あなたの光の血統を再定義するでしょう。

私たちは光のプレデリアン・カウンシルです。
あなたの未来へと裸足で駆け抜けていくのに十分な勇気を持ってください。
私たちは、あなたを導くためにいます。

http://www.thequantumawakening.com/current%20QUANTUM%20newsletter.htm

コメント(16)

管理人・翻訳者のJueuxです。

最近は別コミュで紹介するメッセージが溜まっている…というのもあるけれど、長らく当コミュでメッセージをご紹介しなかったのは、日々たくさん紹介されている新着メッセージでもタイトルを見るだけで「ま、いっか〜」とスルーしてばかりで、なかなか「目を通してみよう」と感じられるメッセージに遭遇しなかった…というのもあります。そんな中、このメッセージは私を“読む気”にさせました。とっても久々の「クォンタム・アウェイキング」からのメッセージです。

ミャンマーのサイクロンや、四川大地震、チベット問題・・・・その他いろいろ「どうして!?」と思ってしまうような出来事が頻発しています。自分の周囲の個人的な出来事の中にも、いろいろなことがあるかもしれません。けれども、私たちは自分で自分の現実を作りだしています。ならば、私たちが私たちの現実を作り出していることになります。たとえ災害や紛争での苦しみを作り出しているつもりがなくても、現実にそうしたものが現れているのであれば、私たちが作り出していることにもなるのでしょう。

宇多田ヒカルさんの歌(映画「キャシャーン」の主題歌)にこんな歌詞がありました。「誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ」 ………「良い/悪い」「正しい/間違っている」というジャッジ(判断)が、笑う者と泣く者に分断させ、分断が苦しみを生みます。どちらかを正しいとすれば、対するものは悪になってしまいます。そうすれば対立は深まるばかりです。「地球が苦しんでいる・地球が怒っている」と言えば、私たちが地球を苦しめる・怒らせることになります。なんだか私は極論を言っているようにも思えますが、高次の存在さんたちの宇宙のルールからすれば、そういうことになります。

誰もの“真の望み”が叶う世界を…誰もが煌いて輝いていられる世界を…希望に・愛に満ちた世界を望むのであれば、心からそれを望んでください。どうすればいいか…どうしていったらいいか…それは高次の存在たちに委ねることにして、対処法を考えずに本当の望みを願ってください。なぜなら、それこそが本当の望みだからです。「あぁなって…こうなって…」という“そこへの経路”は本当の望みにくっつけたものであって、それ自体は本当の望みではないはずだからです。
本当であるもの=自分の真実を見つめ、願ってください。それを顕していきましょう。(^^

・・とか言いつつ、ここに書いたことはそのまんま自分に向けているかのようです。目の前にあることにひとつずつしっかりと取り組んでいくことも大切ですが、そうしている間に本来一番大切なことを忘れてしまったり、「夢を見ていてはいけない」と閉じ込めてしまうことも多々あります。最近の私もそのループに陥っていました。
けれども私たちは既に本当に望むものを引き寄せるパワーを持っているのだから、引き寄せのパワー〜そのエネルギーを抑えてしまうことで逆にバランスを崩してしまうわけですね。それに気づけてスッキリできた今日この頃。v(^^

本当に望むこと・一番大切なこと…それを引き寄せることができる自分のパワーを信頼して、そして目に見えない存在たちの腕と愛を信頼して、それが現実に顕われてくるのを見たくはないですか?私は見たいです。だからこそこのメッセージに惹かれたのでしょうね。(^^
ジャッジしないことの大切さが改めてよくわかりました。
自分を信頼して、愛していきます。
いつも翻訳ありがとうございます。

本当はみんなの奥底にしっかりと真に望むことがちゃんとあって、みんなどこかでわかってるんだけど、長く現実に生きていると思考や思い癖で動くのが癖になって、なかなか奥底のものに気づけなくなっていくんだとうちは思います。

無理なく自然な流れでみんなが気付き、抱えているものを解放していけますように…☆

感動しましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます。
ありがとうございました。
大事な原点に気付けたような気がしました。。
感謝致します!
いつも翻訳をありがとうございます。
素晴らしいメッセージですね。exclamation ×2

>自分が宇宙となる準備はできていますか?

どきっとしました。
そうなるために全てのものを
手放していくのだと感じました。

結果を望み、顕していきたいと思います。ぴかぴか(新しい)
翻訳ありがとうございます目がハート

本当の自分 へのきずき・・

大切なメッセージをいつもありがとうございます

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング