ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #409 イシスより 「エゴと...

Arrived Energy On Earthコミュの#409 イシスより 「エゴとマインド…選択するのは誰?」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

3-15-08


Petra Margolis


私たちは自分自身に・他の人に何を期待するのでしょう?

人生は時折、その進路(車線)を変えるようです。ある一瞬、あなたは上向いていて、右側の車線にいます。ある一瞬、あなたは俯いていて、左側の車線にいます。時には、何かが起きるのを待ちながら中央の車線をドライブしています。時には、人生は急速にあなたに襲い掛かり、いかなる選択も残しません。時には、あまりにもたくさんの選択があります。アセンションへの経路には、たくさんの選択があります。けれども、まったくない時もあります。そんな中、誰が選択をするのでしょう?あなたはどのように選択をしますか?

私はエゴに関してたくさんのことを見てきました。しかしエゴは選択をしません。魂と繋がっている心が、選択をするのです。多くの人が言うでしょう。「でも、私が魂と・ハイヤーセルフと・聖霊と繋がっているかどうか、どうしたらわかるの?」これこそ、私が言ったエゴかもしれません。

それではエゴについてお話しましょう。あなたのエゴとは、何度もあなたを混乱させようとする部分です。しかし、そういうものであるだけです。あなた自身を信用していないのは…あなたの直観力を信頼していないのは、あなたです。あなたは、恐れや・怒りや・罪の意識にまで影響されています。エゴは、あなたです。

では、どのようにしたらエゴの考えやエゴが及ぼす影響をを通過させることができるのでしょう。それは「受け入れること」です。自分自身を知ってください。傷つけ、あなたを心地よくさせなくする恐れを・怒りを・罪の意識が状況によってあなたにもたらされていることを知ってください。エゴはあなたの部分でもなければ、本当のあなたでもありません。まずは、こうした感情を認めましょう。そして、こうした感情を変容させましょう。そうして、こうした感情を手放しましょう。愛・喜び・平和という感情もあります。こうしたものこそ、あなたが保つものです。

あなたが恐れや怒りを認め、なぜそうした感情を得ているのか知り、それを手放すやいなや、恐れや怒りの感情に間違ったものは何一つなくなります。恐れの感情の多くは未来に付け加えられたものです。未来に何が起こりそうなのか…ということですね。では例を挙げてみましょうか。

「私たちは5次元に向かっているのかしら?」 「私はそのために然るべきことをしているかしら?」 「私たちはアセンドするつもりなのかしら?」「私たちが生きている世界は更に悪くなりそう?」 「私には生きるために十分なお金を得るつもりがあるのかな?」 「私はこうしたい。けれど、どうやって?」 「私に十分なお金があったら、何だってすることができるのに!」 

…あなたがこのような恐れに留まるとしたら、何が起きるでしょうか。あなたは自分の道の真ん中で立ち止まったまま状況が変わるのを待ちます。

日々の日常を恐れで生きていたら、何が起きるのでしょうか。それは、あなたが選択したことです。あなたは尋ね、答えを求めます。けれど、状況を変えることができません。そうであれば、そこがあなたの間違っているところです。あなたは自分の人生に渡って決定権を持つ唯一の者だからです。たとえ、あなたの周りで世界がばらばらになっているとしても、自分自身の将来のために自分が何を望むのか…それを決めるのはあなたです。人は毎日選択をしています。何故、恐れなしに生きるという選択をしないのですか?

恐れがなければ、あなたは恐れから離れ、あなたは再び完全になります。あなたは状況を理解するでしょう。そして恐れや怒り、罪の意識なしにその中で生きることもできるようになります。あなたは自分に役立たない〜自分を打ちのめす感情に支配されない選択をするようになります。これこそ、あなたが自分の人生を生きることを…自分の道で働いていくことを…正しい選択をすることを…そして、この今生をアセンドさせることを…それらを可能にする心構えです。

あなたに「悪い」と感じさせる感覚すべては、あなたの波動・周波数・エネルギーを下げます。地球上で起きていることをあなたがどう説明しようと関係ありません。あなたはアセンションへの道にいます。変化は起きています。私たちはそのすべてを見ています。たとえどんな状況であろうとも、自分の人生の統制権を取り戻す時です。今は、あなた自身の将来を選択する時間です。

あなたがエゴを受け入れていれば、あなたはエゴを溶け込ませ、それがあなたの部分〜あなたになります。なぜ溶け込ませないようにしないのですか?それを変えてください。そうすればマインドがクリアになります。そしてマインドは、もっともっと魂と・ハイヤーセルフと・聖霊と繋がるようになっていきます。そうして、あなたが選択をするとき、その選択はあなたという存在全部でされます。魂としてのあなたの存在と、身体的なあなたという存在はひとつになります。

これはまた、他人にではなく自分自身に期待することを回復させます。あなたは他に何も期待しません。彼らには彼らの道と彼らがした選択がありますからね。けれども、あなたは自分自身に何を期待しますか? 

多くの人がコストに関係なしに他者を助けるためにそこにいる…ということを期待するでしょう。多くの人はいつでも愛・喜び・平和を抱いて生きていることを期待するでしょう。家族や友人の進む道をサポートすることを期待している人も大勢いるでしょう。けれども、あなたをサポートすることができるのは、たったひとり…あなただけです。

あなたはどの車線にいたいですか? 恐れや怒り…そうした感情が自分の人生で大きな役割を果たす車線にいたいですか? 状況が変わるのをただ待つだけの中央の車線にいたいですか? それとも愛・喜び・平和の場にいることができる車線にいたいですか?

例えどんな状況であろうとも、あなたがそれをどのように感じるかで、あなたは選択をします。あらゆる状況はあなたがした選択そのものです。それは、カルマと呼ばれるものと…他の人と…世界の働き方と…関連しているわけではありません。あなたがこの人生を・こうした状況を選んでいるのです。

あなたよりずっと前にここ地球に到着したものたちの大半でさえ、同じ理由のためにまだここにいます。けれども今、あなた方は、状況が自分を支配するという人生を完了させています。状況があなたを支配するといったことが、これからの行く手に留まる理由がありません。あなた方は、ここに来て学ぶべきこと・経験する必要があったことすべてをなし終えています。過去世のカルマなどありません。カルマなど一切ありません。今は、新しい道に集中する時間です。そして、あなた方皆がそのことをわかっているはずです。あなた方がここへ来る前にした選択を、あなた方はします。

あらゆるものをあなたは今、利用できます。今です。後ではなく今です。そして、あなたのマインドが魂と・ハイヤーセルフと・聖霊と繋がっての選択であることが肝心です。それが正しい選択だからです。そして、あなたがその選択に従うことを邪魔するものも何一つありません。

あなたの行く手にたくさんの祝福を。私である沈黙の中より。 
イシス



(http://lightworkers.org/node/21745)

コメント(6)

とてもシンクロを感じています。
というのは、全く同じようなメッセージを先々週に受け取ったのですが、
どういった存在からかわからずにいたのですが、その時に娘が部屋に
カードを飾っていたのが、イシスのカードでした!

カルマなどないんだ!というメッセージを受け取ったとき、にわかに
信じがたかったのですが、このメッセージを拝見できて安心しました。
翻訳どうもありがとうございました。

日記にリンクを紹介させていただいてもよろしいでしょうか。
力強い励ましの言葉に 感謝します。
有り難う御座いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング