ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #449−2 シャウド"さらば...

Arrived Energy On Earthコミュの#449−2 シャウド"さらば権力よ” by セントジャーメイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

シャウド3 “さらば権力よ”2

Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com


         アダマス・セントジャーメイン
          
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle
 

メッセージ

私の友人の一人の貴重な言葉、そしてまたあなた方全員の友であるその方の言葉によると、あなた方はあなた方自身が待っていた人だ、ということです。あなたたちはメッセンジャーです。時と空間を横断して来た方々です。この直線的で、限定された次元にとらえたれたみなさんのその挑戦の中で、メッセージを携えて来訪した方なのです。それはとても昔に、多くの人生に依って、肉体的仮装をし、メンタルでは相当以前から毒されていました。

あー、メンタル。それを超えていきましょう。メンタルを超えましょう。しかし、あなた方の多くが恐怖心を抱いています。というのは他に何があるのか知らないことに依ります。メンタルは権力の中心でしから。しかし、それを超えましょう。みなさんはメッセンジャーです。地球と言う惑星を救うため、みなさんが考えているような空飛ぶスクーターでやって来る彼らでも、駆けつけるどんな司令官でもありません。

あなたはメッセンジャーです。これをあなたの中に吸い込んでもらいたいと思っています。なぜ、あのアトランティス時代にいたのか? なぜ、古代エジプト時代に戻って来たのか? なぜ、イェシュアの時代にも戻って来たのか? なぜ、再びここに戻って来たのでしょうか? よく思い出してもらいたいと思っています。そしてそれは、偶然の出来事ではないんです。時代また時代へと、そして惑星の歴史上の一番ドラマティックな時に、最高に強烈で重要な時になぜ来たのか。

それはこの惑星の域を超えた歴史なのです。それは現在数千の全く新しい地球が始動するのを待機しているという歴史なのです。また他の王国らで、育成する歴史としての成果を生んでいるものなのです。それは実態としての、そしてオリジナルな地球を鏡としてなされようと待機中なのです。みなさんのスピリチュアルな家族がいる宇宙空間で、彼らがそれらを待っています。深く呼吸をして下さい。深い愛を彼らに送って下さい。なぜならみなさんもメッセーンジャーだからです。みなさんは政治的役目をするためとか、億万長者の企業男爵、あるいは大ステージのロックスター、そういうことをするために再来したのではありません。みなさんは過去に学びました。真のメッセンジャーとしてふるまうことがどんなに困難なことかを。このような派手な役目は、権力から騙され易く、注目され自分に放射されるエネルギーに巻き込まれることが如何に容易いことか。それをあなた方は知っています。

メッセージは時空を横切ってくるように、あなた方は静けさに於いて、日常の生活レベルでここにいますね。とはいえ、とても広範囲のレベルで、未来のビジョンを、新しい道への希望を、他の人類にもたらしているのです。それがあなた方がここにいる理由です。

みなさんはしばしば疑っています。それは果たして本当のことなのか。どうして自分は強靭になれないのか、、などと考えています。そうですね、どうして、友達や身近な人、他の人間たちを感動させるようなことができないのでしょう? どうして、未来のための予言が出来ないのでしょう? どうして、あなたたちは私が出来ること、手を触れずに物質を動かしたりするようなことが出来ないのでしょう? 

そのようなこと、少なくとも今は、横に置いておいて下さい。それらはきっと気晴らしにはなるでしょう。結局の所、あなた自身自身の毒にファーカスしてしまうことではないでしょうか。

しかし、みなさん、親愛なる友たちよ。私が見つめているあなた方、ここに座っているみなさん、あるいは時空を超えてインターネットから来るみなさん、そして後にこれを聞いたり、読んだりする方々。もし、私の言葉を聞いたり読んだりしているなら、またシャーンブラとして知られたグループのエネルギーから感動を受けているのなら、あなたはメッセンジャーです。それゆえに今ここに来ているのです。

このようにトバイアスは、もっとたくさんのワークを準備しています。
地上に戻る準備をしています。あなた方の側で働く用意をしています。

シャーンブラの前にこういったやり方で頻繁に現れないクツミですが、彼もみなさんとワークすることで大変忙しくしています。
知っていますね。彼のエネルギーをみなさんは感じています。
この今の時代には、しっかり自分の体の中に存在していることが、
そしてメンタルを超えていることが大事であることををみなさんに教え続けるため、クツミがいてくれることをあなた方は感じています。

しかし今日、、今日は私の日です。今日はアダマスの日です。私たちの日です。
みなさんは地球の激烈な変革期の絶頂にいるのです。

つづく

コメント(10)

この調子でいくと、8〜9パートくらいになっていまいそうでう。
アダマス、すごく意気込んでいますからね。手(グー)雷

私も彼が愛するパリに住んでいますが、彼ほどにこの都を愛せないのはなぜなのでしょうか?
しかし、彼は何度裏切られても、逞しいですね。
翻訳ありがとうございます。
がんばってください。
楽しみにしています。

メッセンジャー…ずっと昔から感じていました。
宇宙には、もっともっと荒れた星が存在するというような話を聞いたことがありますが、本当なんですね。

は〜い、翻訳、楽しんで、苦しんで、、頑張ります。(^^
みなさん、応援、ありがとう!
ありがとうございます。

メッセンジャー
すごくぴったりきました。
翻訳をありがとう!

ミシェル・エロフ経由のクツミがこれまでに言ったこと
 ☆あと1年余りでクツミ及び聖ジャーメインが現在のような
  教えの授け方を終える予定
 ☆私たちには「約束された人生」がある
そして私が誕生日前に個人的にリーディングしてもらったときに言われた 
  「尋常ではない人とのつながりを持つことになる」・・・
ここまで読ませていただいて、パズルのピースがぴたっと合ったかのようです。そして、そのピースには未来へ続く道が描かれていたと感じています。
今年の初めに、私たちがもつ可能性がどれほど大きなものかということを、
身震いするほどに感じました。けれどもその可能性とは、今すぐ顕在化する
可能性ではなく、おそらくこの数年をかけて実現しだす…といった感じだった
ので、内在的な可能性〜あくまでpotentialでしかありませんでした。
でも、今日、パズルのピースが合ったことで、可能性はpotentialではなく、
promisingになったかのようです。そしてそのうちpossibleになったと実感する
ことになるのでしょうね。

続きを読むのが楽しみです。
どうか無理なさらず楽しんで続きの翻訳をお願いしますね。
ありがとう〜
Jueuxさん、みなさん、頑張って続けます。
ご期待下さい。

>可能性はpotentialではなく、
promisingになったかのようです。そしてそのうちpossibleになったと実感する
ことになるのでしょうね。

はい、同感です!

気になっていたこと、ジャーメインとクツミの意見の違い。
ちょっと、今日、自分の本心をまとめました。
すっきりしたので、また、翻訳つづけます手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング