ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #410-1 聖ジャーメインよ...

Arrived Energy On Earthコミュの#410-1 聖ジャーメインより 「新しいあなたの出産 春分のアプローチ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack

March 14, 2008

最愛なる友たちよ。厳しい週でしたね?とりわけ肉体と感情体に浮き沈みの激しい週でした。あなた方の多くが時には消耗してしまうほど身体的に奮闘していたか、何かを十分にしようとするには既にあまりに疲れていたのではないでしょうか。そして体力の低下を感じたり、感情的に沈む必要を感じたかもしれません。わびしさを感じたり、感情の欠如を感じたり、落ち込んだり、泣き出しそうになったこともあるかもしれませんね。最近、あなた方の肉体、感情体を走っていた膨大なエネルギー量は、あなたが何年もしてきた激しいスピリチュアルワークと関連しています。具体的にいえば、あなた方が「意識をシフトする」と呼ぶワークのことです。それは、あなた方が個々に、そして集合的にもやってきたことです。それが、あなた方の体・心・感情に相当量のエネルギー的変化を引き起こしました。このように「感じ」られ・認められた〜こうした変化の激しさをは、ここ数ヶ月に着実に増えてきていました。とりわけ静寂…身体活動の低下…そして昨年末ごろに経験していた停滞を思った人もいるでしょう。


□ エネルギー的な竜巻

それで、このところ何が起きていたのでしょう?答えは、エネルギーが動いた…ということです。スタックしたエネルギーは動けるようになっています。この経験をシャンパンボトルからコルクが飛んだ経験に感じられた人もいたことでしょう。圧力がかかっていたあらゆるものは突然、リリースされました。そしてボトルの中身は強制的に噴出させられました。他の人たちは、自分たちの生活に竜巻が渦巻いているように感じていたかもしれません。その行く手のあらゆるもの散らしながら激しく破片を吸い上げ、どこか遠い〜名もない場所へとそれらを吸い上げていると感じていたかもしれません。
あなた方が感じたのは、まさにこの激しさでした。あなた方は、エネルギー的なレベルで「家の掃除を終えた」と言うかもしれませんが、これはおよそ2ヶ月前に始まったプロジェクトでした。もはやあなた方に貢献しない古いエネルギー的なテンプレートは過去2ヶ月の間に最終的に解かれ、この台風で吹き飛ばされたのです。この中にはドラマのサイクルにあなた方を縛り付けていた感情的なパターンや、あなたの心と混同してしまう矛盾した考え方、あなたの体に有毒だった蓄積されていた毒素も含まれています。
あなた方はこのエネルギー的な浄化・クレンジングを様々な方法で感じていました。自分のエネルギーの大きな増加を感じて、身体的にたくさんのことをすることができた瞬間があったかもしれません。けれども、そうでないときには、あなた方は身体にエネルギー的なサポートがほとんどないと感じたり、思った以上に疲れていたり、筋肉を動かすことがほとんどできなかったかもしれません。睡眠のパターンも同様に影響を受けていたことでしょう。この浄化のプロセスを自分のエネルギーフィールドに認めたことで、あなたは立ち止まったり、訝しがったりしたかもしれませんね。〜「何が私に起きているの?」「しなければならないことのために残してあったはずのエネルギーさえ私は失ってしまったの?」「前みたいに私は自分の身体を楽しむことができるのかしら?」 そして最後に…もうひとつ自問したかもしれませんね。それはマインドには歓迎されない自問だったかもしれません。「私ってば死にかかっているの?」
はい。ある意味ではそう言えるでしょう。こうした古いエネルギー的なテンプレートを一掃することは、身体的に・感情的に死に瀕しているかどうか質問したくなるほど激しいものでした。これが一時的にあなたを悩ませたかもしれませんね。けれどもすぐに、あなたは何が起きているのかを理解し、そのように展開させるままにすることにしたはずです。
要約すれば…あなた方がこのところしたことは、あなたの肉体の・感情体の・精神体の〜“よりドロドロとした密度の”エネルギーフィールドに大掛かりな浄化をさせた…ということです。あなたは、自分のより高い思考・深い感覚・意味深い知識の源と、自分の微妙なエネルギーフィールドとに大掛かりな調整を完遂させるため、これを自ら許可したのです。ごく最近の調整は、新しいあなた〜黄金の新しいあなた・そのあなたの波動を自由に表すことを…そして肉体的にその表現をすることを…可能にするために必要なことでした。


□ 嵐の後

今、何が起きているのでしょう?それを表現できるような言葉・イメージ・感覚があなたにはありますか? 今起きていることを理解するために、「肉体的・感情的・精神的・心理的にあなたにチャレンジさせる厳しい試練をうまく切り抜ける」ということをどう思うか自問してください。中には何が起きたのかを完全につかむことができない疲弊感と、達成感が交錯しているように感じる人もいるでしょう。
では、自分がまさに子供を生んだばかりか、あるいはとても高い山の頂上に上ったとイメージしてみてください。イベント(出産or登頂)を終えたばかりです。喜びや安心、幸福感を十分に表現できないほど…あるいは達成感すら感じられないほど…自分の身体にエネルギーが残っていないかのように、あなたは疲れています。もちろん、その経験をあなたはしています。けれどもそれは、犯罪現場に残された指紋のように、後になって現実として認識できるものでもあります。
精神的なレベルでは、あなたのアイデンティティもまた変化しました。あなたの意識は拡大しています。あなたはもはや試練が始まる前のあなたではありません。あなたは今や母親に…登山家になっています。ですから、あなたの強さを回復させ、こうした認識に適応するために、数時間(もしかしたら数日・数週間かかるかもしれませんが)時間を取ってください。あなた方の多くにとっては自分の霊的進化においても同じことが起きています。同じように時間を取ってください。


#410-2へ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29170117&comm_id=1730147

コメント(3)

数週間前のネガティブな出来事の意味がわかった気がしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング