ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥肌実の会コミュの鳥肌ファン同じ都道府県だったらマイミク!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳥肌さんのファンで同じ都道府県内同士がいたらマイミクになりましょうぴかぴか(新しい)
ちなみに私は福井県です指でOK

鳥肌さん福井になかなか来てくれなくなったなぁ…

コメント(950)

秋田!マイミクよろしくお願いいたします。

ニイタカヤマノボレ!

皇居に向かって敬礼!

東京です(笑)
静岡です!
9日の講演会初めて拝聴させていただきました(。-_-。)
今朝目を覚ましますと、枕元に桜餅が4つ置いてありました。
おやおや、もうそんな季節かと思い
桜餅を4つ食べ終えると
思いきってお布団の外に飛び出してみました。
42歳厄年。
モッズ系猛禽類。
自称、鳥の調教師。
桜好きの京都市民でございます。
よろしくお願いします(・∀・)>
はじめまして 広島です(❁´◡`❁)
5月6日 初参加です✿
どうぞどうぞよろしくです (・ω・`*)
東京都です。鳥肌氏のライブは二回(下北と横浜)しか行ったことありませんが、鳥肌氏の軽快なトークと、サグラダファミリアにも通じる荘厳たるドリルを生で見て、一発で虜になりました。機会があればまたライブに行きたいなと思ってます。よろしくです。
北海道から滋賀県に引越ししました。

くしろよろしく、からの
5月3日、岐阜に参加しようと思ってます♪

よろしくお願いします♪
いま鳥肌先生の鹿児島講演から帰って来ました。面白かった(^ ^)
こないだの講演会、脱がなかったんです。
福岡です。
福岡から参戦いたしております(^^ゞ

皆さま、お見知りおきを!
大阪からです。
今回の本公演は、仙台(初日)→岡山→福岡(九州千秋楽)→大阪(初日・千秋楽)→名古屋(千秋楽)→沖縄と、気がついたら6場所7公演も観ていました。
場所により会場の雰囲気も動員数も全く違うという、とても不思議な体験をしましたわーい(嬉しい顔)
帝国臣民の皆様こんばんは
先日の那覇の時局公演会、行って参りました!
私もマック赤坂氏の総理大臣就任を支持致します
というわけで沖縄です。
失敬だな、帰るよ
日本の西国

九州は長崎からです!

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
鳥肌さんの外部公演(8月24日)

突撃ハプニングナイト!?Vol.2

に行ってきました。

この公演は2部構成で、1部は鳥肌さんの独演会。
2部はこの公演の主催者、突撃洋品店オーナーの安田ミニコさんとの対談。

対談の中の質問コーナーで、リアル小学5年生の女の子が鳥肌さんに質問する、まさしくハプニングが発生!!

普段とは勝手が違う質問者に、本公演では決して見られない、鳥肌さんの1面が見られたイベントでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
9月13日の大阪・難波の外部公演

鳥肌実 玉砕LIVE!『毒演会』

会場は法善寺横丁すぐそばのBrilliant Garden。

このおしゃれすぎる会場に『日の丸が翻り、軍歌が流れるのか………?』と、思うだけで、なぜか胸が高鳴ってしまうワタクシですあせあせ

出来たばかりなんでしょうか?
エレベータや会場が新品特有の匂いが。

チケットの裏面がほんの少し凝っていました。
大阪からですわーい(嬉しい顔)

鳥肌実玉砕LIVE!『毒演会』では、始めから終わりまで、鳥肌実さんが十字架の前で熱弁をふるうという、あり得ない光景が繰り広げられましたうれしい顔
中国在住ですが。。。。。いないよな〜〜
明日名古屋の公演行きます。愛知の鳥肌ファンの方ぜひマイミクに!
最近、鳥肌実さんの魅力にはまってしまいました。東京です。よろしければマイミクになって下さいm(_ _)m
大阪です♪
よろしくお願いします(●´ω`●)

ログインすると、残り926件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥肌実の会 更新情報

鳥肌実の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング