ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モヤモヤさまぁ〜ず2コミュの横須賀編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年9月16日放送予定

今回は、異国情緒あふれる街・横須賀周辺でモヤモヤ探し!平成最後の水風船戦争勃発で、福田アナに悲劇が!?

コメント(168)

だめだ。こういう回想映像とかほんと弱い。泣く。
あらら店じまいなんだ!お疲れ様でした!こりゃ明日から弊店まで横須賀の人が買いに来るぞ!
アメリカンチームってKOFみたいだな!(w
三村の投げ方、またもや五十肩の弊害。
>>[146]
そうか!51に引いたからSUM41の曲が掛かったのかな?(w
「スカジャン音頭のメロディーが、頭から離れません」…それを放送したら、視聴者も離れなくなるって。
高円寺おしゃれな町のモヤモヤ楽しみです!
また次回〜!
来週は、高円寺かー。喫茶店はないのね。
高円寺かー。
確か最近、なんでんかんでん高円寺に復活したって話を聞いたような。
久々にリアルタイムに楽しむことができた。来週も楽しみです。
皆さんお疲れ様でしたー。
また来週皆さんと楽しくモヤさま見るのを楽しみにしてます!
なかなか食べれないチーズモックwwwwww


シュールなスカジャン音頭wwwwwwwwwwww


役者な龍馬マニアのおやっさん


ドイヒーな大頭領バーガーハンバーガー


水風船実験からの……平成最後の水風船戦争wwwwwwwwwwwwwwwwww
森Dも参戦目
福田アナ撃沈(゜o゜;)


天DONるんるんかつDONるんるん親子DONるんるん


なかなか書き始めない書道wwwwww

…カット大竹も書道wwwwwwwwww
モヤさまは東京、神奈川の回が好き。

東京なのに、地元ローカルのような。

そういうとこ。
福田アナのは狩野アナを越えた水のフルぶっかけだった
>>[39] 映画ちはやふるの主題歌でカルタ繋がりです
天DON!カツDON!親子DON!が頭から離れない(笑)
>>[158] 復活しました。
川原社長の花輪もありました(笑)
もやさまリニューアルになるのかな?
Yahoo!ニュースだったか忘れたけど、見たんだけど。

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モヤモヤさまぁ〜ず2 更新情報

モヤモヤさまぁ〜ず2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。