ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モヤモヤさまぁ〜ず2コミュのスペイン・バルセロナ編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年7月15日放送(前編)
2018年9月9日放送(後編)

今回は海外!バルセロナでワールドワイドなモヤモヤ探し!新たなレジェンドも登場!?

前編放送から約2ヶ月・・・やっと後編放送!

コメント(238)

真顔でシュールダンスに馴染んじゃう大竹さん晴れ
そっか、スペイン風オムレツがあったなぁ!
マヨネーズは確かに味を邪魔しないし、焦げにくくなるね!むしろ感心したよ!
砂糖多いんだよね。隠し味的な感じに使うならいいけど。甘いのやだな。
砂糖と塩のバランスは難しいかもなぁ〜
生ハムマエストロは本当にインパクトあった(笑)
流れで告知!(w
え?マエストロ再び?
今度、ほんとに小栗旬くんを交えて、海外ロケやってほしい。
ウンポーコ、
音楽用語にも出てくる、「やや」「少し」とかいう意味ですね。
次回は横須賀!水戦争ですか!エヴァのBGMが流れるの楽しみです!
また次回!
皆さん今週も楽しかったですね!
来週も横須賀編、皆さんと見るのを楽しみにしています!
お疲れ様でした!
>>[229]
ボクの地元です。満を持して出てきました。
>>[231]
お!そういえば仰ってましたね。意外と前回の横須賀面白かったですから、期待してます!
>>[227]
途中参加だったんですか〜?胡椒の意味だそうですよ〜!
>>[233]

いえいえ、番組内で三村さんとかが、「まだウンポコ=胡椒とは決まってない」と言っていますが、
ウンポコの意味は「少し」なんですよ。

胡椒のスペイン語は「ウン ピミエント」だそうです。
>>[234]
あらら、そうなんですか失礼しました。
胡椒をあと「少し」「少し」って感じですかね?
もはや「ウンポコ」を言いたくなってたまらなくなっております〜。
>>[235]

お店のおばあさまが、「少し胡椒を加えれば」と言っていたので、その「少し」なんでしょうね。
モヤさまの後の「パシれ!秘境ヘリコプター」面白いなぁ。仕込みも要りそうな感じですけど結構良い話が多いですね〜!
待ってましたバルセロナ後編うれしい顔るんるん


ドイヒー撮影会
映える素材を活かしきれずwwwwww


スペインで流れる狩野アナの名曲(倍速)wwww


福田アナにスイーツ取りに行かせてる間に盗み食いwwwwwwwwwwww


広場でのダンス楽しそう手(チョキ)

真顔で踊り続ける大竹眼鏡wwwwwwwwwwww


ウンポコ福田アナwwwwww



アディオス手(パー)ムード

ログインすると、残り198件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モヤモヤさまぁ〜ず2 更新情報

モヤモヤさまぁ〜ず2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。