ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Marathon Aleph Oneコミュのはじめまして総合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

へしこさんまりんさん

初めまして(´∀` )

infinityは今挑戦中で「Thing What Kics・・・」
という面で苦戦中です。。。。

ソフト自体も英語版のままで
日本語に直してないので

ネットワークもつながってるかわからない状態でして。。。

これから勉強しますので、

今しばらくお待ちください。。。

ネット対戦してみたくて
わくわくしています(´∀` )
はじめまして、Appreciloveさん

>2の
2は水が激しく上下する面がどうしても虐殺レベルでクリアできなかった思い出があります。

またIRCなどでお会いしましょう〜
HogePiyoさん
はじめまして(´∀` )

自分の場合はイージーでも厳しかったです(´Д`;)

ではでは(´∀` )
みなさん初めまして!
はろです
平日夜でもほぼircにいるので対戦したい方は是非来てください〜w
一緒にワザを磨きましょw
>インコさん
はじめまして。マラソン大好き人の一人・HogePiyoです。初心者大歓迎ですので、気軽にネット対戦にも顔を出してみてくださいね〜。
インコさん初めまして、まりんです!
まらそんだいすきっこです。宜しくお願いします。
>インコさん
はじめまして。
副管理人らしいことを何一つやっていないNECと言います。

ほぼ毎日、夜九時くらいから2chIRCのmarathon部屋に誰かしらいると思いますのでネット対戦の際にはよろしくお願いします。
>インコさん
初めまして
とても同様であるように思えますよねw
はじめまして皆さん。
かれこれMARATHONに初めて触れてから12年が経過しようとしています…
その時はわずか三歳でしたっ(年齢バレるっ
当時はアップルのPowerPCでパフォーマってマシンでガンガンやってました(笑

MARATHONを知ったきっかけは、父親が買ってきたMACPOWERの付属CD、「まーぱろむ」のデモ版特集にMARATHON2が入っていて、遊びに貪欲だった幼年期の僕は中毒のようにプレイに明け暮れました。

MARATHONシリーズから派生(?)して、FPSゲームの全般に詳しくなりました。
最近ではXBOX(元祖)のLIVEにリビングを横断するイーサネットケーブルで接続し、HALO2ネット対戦の日々です(笑

こんな僕ですが、よろしくお願いします(≧▽≦)/
蟹さんはじめまして、まりんです、宜しくお願いします!
haloだけじゃなく、マラソンも激しく対戦しましょう!
毎日夜IRCチャットでまってます。
はじめまして!マラソン大好きです!マラソン2のリアルイラスト(マットペイント?)にもすごい影響受けました。2とインフィニティーの途中までなら虐殺でもなんとかクリアしました(>_<)よろしくお願いします。
ローさんはじめまして。
まりんもマラソン大好きっ子です!
虐殺をクリアしたなんて、すごいですね!
次は是非対戦しましょう!
よろしくお願いします。
はじめましてハハホホさん!
まりんもマラソンに出会ってから、毎日のように対戦しています。
ハハホホさんもぜひ対戦しましょー!わっしょい!
はじめまして。Kataと申します。

幼稚園生の頃にMARATHONに出会いましたが、
Winに変えてからしばらくのご無沙汰でした。

数年前にAlephOneを見つけて、以来ハマっております。

最近はネット対戦に頻繁に参加させていただいておりますので、
IRCなどで見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します(´・д・`)ゞ


対戦わっしょい!
Kataさん、あらためましてはじめましてよろしくおねがいします!
どんどん対戦しましょー!
初めまして

その昔「Marathon Forever」という合作マップに
Birdというハンドルで参加して足を引っ張りまくったトリッキーといいます。
あの頃の皆さんはまだMarathonやってるのかなぁ〜。
僕はまだちょこちょこAlphe OneでMarathon2とかrubiconとかしてます。
    2の強化板?みたいなやつで、敵が鬼のように強くなってますねw
    なにはともあれ、よろしくです。
トリッキーさんはじめまして。
まりんもかれこれ13年ぐらい対戦を続けてます。
まだまだ飽きませんー。宜しくお願いします。
ものすごく前にやってたL(・o・)」
小学生くらいの頃ウッシッシ

めちゃ懐かしぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてreeさん。
まだまだ現役でやっています。
機会があれば対戦しましょー!
Alesiiii!さん、はじめまして。
ネット対戦もたのしいよ!まらそんさいこう!
はじめまして。yoneという名前でプレイしております、よねちゃんと申します。

小学校ではじめてプレイして以来です。相変わらずの下手ぶりを発揮しています(笑) 今じゃネット対戦ができるので、技術の進歩はすごいなぁ〜と感じております。

まりんさんやkataさん、Haloさんにゲーム内でお会いしたことがあると思います。まさか同じ日本人だと思っていなかったのでびっくりしております。ゲームでの数々のご無礼をお許しくださいませm(. . )m

最近ではg packさんや、Cannonさん、BLUさんとよく遊んでおります。BLUさんにはマイクの使い方を教えてもらいました。

なんでも、今度の31日にCannonさん主催のトーナメント大会があるようです。以下、g packさんからのメールの転載です。

Cannon Fodder told me to tell you that there will be a tournament 8:00pm JST this Friday the 31st of October. Please come and tell any of your friends in Japan to come too!

Here is his post on the Pfhorums:

http://www.pfhorums.com/index.php?showtopic=4131

とのことです。ぜひみなさん参加しませんか!?ぴかぴか(新しい)(自己紹介に告知をしてしまい申し訳有りません。不適切でしたら訂正いたします。)
なになに!?殺せばいいの!?たのしそう!
え?今日?8時にメタサーバーにいけばよいの??
外人ホストだとlagにならないの??しんぱい
僕もあんまり理解してないんですけど、普通にみんなで今日の夜8時からネットワークゲームで遊ぼう!ってことだと思いますわーい(嬉しい顔)

主催者のCannonさんはいま名古屋に滞在しているようで、日本人プレイヤーと快適なネットワーク環境でのプレイをしたいとのことです!
初めまして宜しくお願いします!
こんどチームで殺し合いとかもしましょう!
お初です。
marathonは1からInfinityまで制覇しております。
が、環境が整っておらず、ネット対戦は未経験。
ようつべとかで動画を観てますけど、楽しそう…
初めまして!
最近ネット対戦を始めたもので、marathonではtarpitという名前です。
初心者ですが、よろしくお願いします。

さて、昨今のゲームにはないモノがあるmarathonですが、今は日本marathon界が過疎っているということで寂しいですね。というわけで、それを盛り上げるためにいきなりですがオンライン対戦会を開きたいです!

日時は今週末(土か日)の夜中でどうでしょうか?都合の良い方がいたら御返事下さい!


はじめまして、圭三といいます。

マラソンは、小学生のときに友達がやっていて、ずっとやってみたいなーと思って十数年・・・。

動画サイトでこのゲームの動画を見つけてダウンロードしてきました。やっとできて幸せです。

・・・なんですがなぜかプレイできなくて今困っています。

なんとか解決したら思いっきり楽しもうと思います。どうかよろしくお願いします。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Marathon Aleph One 更新情報

Marathon Aleph Oneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング