ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当に凄い当たる占い師を探してコミュの愛知県でオススメの占い師を教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りなのですが、愛知県の方で良く当たる占い師さんを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

たまに駅前とかで占いしている方を見かけたりもするのですが、料金が高いと感じてしまいます。有名な占い師の方であればしょうがないと思うのですが、出来れば最初は当たるんだけれど、料金の高くない方を紹介していただきたいです^^

自分は当たっていると思うけど、周りの人はあまり知らないような方を教えていただきたいです!!!

お願いいたします。

コメント(13)

はじめまして、てんとう虫さん。
こんにちわ。

少し前に私が見てもらった方なのですが、その方はまだ若い占い師の方なので、経験からくるアドバイスという点では少し物足りないと感じる事があるかも知れませんが、占っていただいた内容自体はすごく当たっていると感じました。
そして、価格も30分で2千円からだったので、すごくオススメです。

「スマイルポート 占い」で検索していただければ見つかると思います。

参考になれば嬉しいです。
こんにちわモスラさんexclamation
さっそく先日紹介していただいた占い師さんに見てもらったんですが、モスラさんのおっしゃる通り、占い師としての経歴が短いのかな?という部分もあったのですが、個人的には大exclamationexclamation大満足でしたexclamation
友達と一緒に行ったので、最初は面白ければいいかなという気持ちだったんですが、自分の中ですごくドキッとする部分を当てられ、すぐに真剣な相談になってしまいました。
自分が決めていた方向は自分が本当に望んでいたことではない。ということを気付かされ、今まで勇気が出なくて諦めようとしていたことを失敗しても良いからやってからでないと、次に進んだ時に後悔してしまうとアドバイスをいただきました。
紹介していただき本当に良かったですぴかぴか(新しい) 他に経験がないので他の占い師の方と比べられませんが、素晴らしい素質をもった方だと思いますexclamation
> てんとう虫さん

初めまして。
私が知っている占い師さんですが、名古屋に在住の男性の占い師さんです。
友達が見て貰ったらしいのですが、30分3000円
1時間だと5000円らしいです
その方は手相と、霊感らしいのですが、凄く親身に聞いてくれるし、友人はかなり当てられとにかくビックリしたらしいです。

近々私も予約取りましたので見てもらう予定です。

興味ありましたら
一報頂ければと思います
クラスターさん
はじめまして。
ぜひその男性の占い師さんをご紹介ください。
宜しくお願いします。
その人はどちらに行けば会えますか?
愛知県ではないですが、私のお世話になっている鑑定士さんをご紹介したいです!

元彼の事、付き合う前に付き合ったらどうなるかいわれてその通りになりました…あせあせ(飛び散る汗)

友達も気になる男性との事を鑑定してもらい、男性からしたら、私の友達は運命の人らしくそのまま去年結婚しました!

まだまだ当たったことあります!

先生は対面もしてますが、愛知県ではしてません。

電話鑑定もしてますのでご興味ある方はぜひご連絡やコメントください顔(願)‍♀
>>[9]
はじめまして。こんにちは!
ちぇさんのコメントを見てその鑑定士さんに興味を持ちました。
もし差し支えなければご紹介して頂きたいです。
宜しくお願い致します。
>>[10]
コメントありがとうございます!
個人的にメールさせて頂きますねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当に凄い当たる占い師を探して 更新情報

本当に凄い当たる占い師を探してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。