ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当に凄い当たる占い師を探してコミュの横浜、関内にいる中川昌彦先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
口コミで当たるという評判を聞き、昨日見てもらいました。


私の事も彼の事もドンピシャでした。
当たり過ぎてびっくりして口が開きっぱなし状態でした(笑)


タロットで彼の事も見てもらいましたが、なるほどという事やこれからどうするべきか?という事も丁寧に教えてくれました。


今まで色々な占い師さんに見てもらったけどここまで正確に当たる占い師さんは初めてです。
しかも、中川先生は気さくで優しくて面白い方でした。

コメント(52)

このトピを見て私も秋葉原で見て頂きました。

物腰が柔らかくてすっごく話やすい先生でしたわーい(嬉しい顔)

私は恋愛と転職について見て頂いたのですが、転職活動を避けた方がいい日や

転職するのに良い方角などを教えてもらったので参考にしようと思ってます。

恋愛面に関してもアドバイスを頂き、終わった後はとてもすっきりした気分でした。

心がもやっとしたら又中川先生の所に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今日占ってもらいました。こちらのコミュニティで知りました。
ご紹介ありがとうございました。

結論から申し上げますと、当たっててびっくりです笑
今どんな状況で、これからどうしていけばいいのかをきちんと教えていただけました。
当たらない当たるも大切ですが、固定観念を取り払って柔軟なアドバイスをいただけたのがありがたかったです。

初の占い、緊張しましたが中川先生が面白いのでリラックスできますよ。
もやもやが軽くなりました。

私もまた近いうちに占ってもらおうと思います。
みなさんに質問です。7月半ばに中川先生に見て頂いたのですが、その時にタロットで元彼とやり直すと出てると言われました。が、その時期を聞き忘れてしまいました、、、タロットってどのぐらい先まで読めるのかご存知ですか??あまりにも当たったので、もぅ一度行きたいものの大阪に住んでるので、なかなか難しくって。
>>[19]
タロットでは長期予想は難しいと聞いたことがあります。
半年くらいまでなんですかね?ぴかぴか(新しい)顔(笑)
>>[20]

そーなんですね!わざわざありがとうございますぴかぴか(新しい)

前向きに頑張ります!

にしても、中川先生凄くあたりますね(O_O)
>>[21]
具体的にどのへんが当たってましたか?ぴかぴか(新しい)
差し支えない程度に教えて下さい。
>>[22] 彼の性格、私の性格、あと彼に振られた時に、私がどんな心境でいたかですね♪先の事はまだ当たってるのかわかりません(O_O)
でも、皆さんは当たってそうなので、期待しています♡

りーさんや、皆さんは先の事はどうでしたか??
>>[23]
私はこれから行ってみようかなと。。経験からいって占いは現在のことは誰でも大概あたってました。
問題は未来が当たるかです顔(笑)
私は当たった事が殆どないのでこれからに期待しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

当たるといいですね目がハート
>>[24] ありがとうございますぴかぴか(新しい)差し支えなければ、またこちらで報告お願いします^_^
横入りスイマセン(>_<)

私は6月頃秋葉原にてお願いしましたが当たりませんでしたので、とりあえず報告します(;_;)
>>[26]
良い事を言われてたんですかね?
どんなことがハズレたのですか?
差し支えなければ教えて下さい(>_<)
>>[27]
6月に好きな男性の相談をして、「今の彼とは友達としての相性は良いケド恋愛はない。10月2週目から11月7日までに穏やかな恋愛が始められる」と言われました。で今の彼とは可もなく不可もなくなのですが、出逢いの場にたくさん参加しましたが、特に何もなく…。また、運命は変えられないとのお話もあり、引っかかりました(;_;)
>>[28] 当たる部分と当たらない部分があったって事ですかね?良い部分だけ信じるぐらいのスタンスがいいのかもですね。また占い師さんとの相性もあるかもですね☆
何か占い師さんも調子がいい日、悪い日がある気がします。(中川先生ぢゃなく)他の先生で2回見て貰った事があるんですが1回目凄く当たったのに、2回目全然ハズレててびっくりした事があります。鑑定の途中であちゃーと思うぐらいハズレてました(O_O)
>>[30]
そうかも知れないですね!タロットは3ヶ月に一回ペースが良いらしいのでまた別の所も行こうと思います!また何かあったらこのコミュに参りますね!
>>[28]
そうなんですか(>_<)
恋愛運はタロットですか?それとも九星九学なんですかね?
やっぱり未来が当たる占い師の方はなかなかいませんね(T-T)
一昨年ぐらいに電話占いで彼と別れる時期が当たった方はいるけど。
良いことはなかなか当たりません…
>>[32]
両方で占って頂きました(^^)ただ、出逢って1年以上で相手の生年月日を知らなかったのでそれも可能性が無いように思われたと…。先ほど別の方に占って頂きましたが「未来は変えられるけど、あなたの自虐癖を治さなきゃ誰と出逢っても同じ結果になる」と言われました(>_<)頑張ります(笑)
>>[33]
ちなみに別の方とはどの先生ですか?
私は霊感タロットかやま先生に先に視て頂きましたが、だいたい同じこと言われました。
>>[34]
その人は前のバイト先が一緒の知人です(笑)
かやま先生と同じか分かりませんが元々ヒーラーさんらしいのでそういう発言されるんですかね?(^^)
>>[35]
そうなんですか(^^)
かやま先生の近未来は当たりました!
中川先生の言う近未来は来月結果が出ます!
先週、秋葉原で鑑定していただきました。
友人と二人でお互いの鑑定内容を聞いていましたがびっくりしました。
どこかで私たちを見てたの?と!笑

当たるかは分かりませんが友人も私も、背中を押された感じで大満足です。

占っていただいた結果があたる事を祈り、頑張ります( ´∀`)
また、皆さん結果が分かり次第報告してくれたら、嬉しいですぴかぴか(新しい)私も報告させていただきます^_^皆さんの恋愛がうまく行きますように♡
本日占って頂きました。
未来については勿論まだわかりませんが
追い込まれた気持ちが、楽になる様な先生です♪
本当に悩んでる方にお勧めです。
気になりますね。

詳細をお願いします。
このトピックを見て、先日関内で占っていただきました。
私が何も言っていないことをズバリ当てられ、汗がでました(;^_^A

温かいお人柄で優しい話し方なので、安心できます。
不安なことがあったり人生の分岐点にいるときなど、また訪れたくなる先生です。

でも、なんでもわかってしまうので汗タラリを覚悟ですけどね(^_^;
本物の占いってこれだ…!と思いました。
私は全く当たらなかったです。
性格等はなんとなく当たっていた感じ。
悪い先生ではないですけど。
去年から中川先生には、お世話になっています。

私の場合は元々の霊視の先生に言われた事を続けて結果に繋がったりして。
もうその先生が引退してしまい迷った時に背中を押して頂きたい時にお願いします。

勿論、タロットだけでは信憑性に欠けるので、チャネリング等で5件以上は確認して、
同じ結果だった時に信じます。

タロットは3ヶ月以内のものに適しています。
元々、人には自身で判断出来るようになっていますから、ここぞという時に背中を押して頂くのに一番いいのではないかと思っています。

私の場合は、趣味に近いですが、、努力次第で未来は変わるものですので。
自身が変わらなければ未来は変わりませんし、自分が駄目な時は、いくら出会いがあっても気づかず、縁も潰してしまいます。
こちらで視る出会いに関しては統計学的ですし、タイミングだと思います。

迷いがある時、こうしたい!というのが、しっかりしているとスッキリします。
そういう時に訪ねてみるといいかもしれません。



先日、占って頂きました。

今のところ、占いについては、
結果待ちといった感じなのですが、
お人柄はとても良い方で、
大変お話しがしやすかったです。

皆様の占っていただいた
結果など、お話しを
ぜひ、お聞かせ頂けたらと思います。
先生に占って頂き、暫くがたちました。

占いの結果は良かったのですが、
現状、恋愛も仕事も
占いの結果からは、程遠い状況…

未来の事なので、
もう少し長い目で見ていかないと
駄目だと思い、占いの結果が当たるように祈りつつ、
頑張ってきましたが、
やはり、私の場合は、
残念ながら、全く当たらなかったようです。
中川昌彦先生に横浜で恋愛運を占っていただきました。先日別れたばかりの元カレが忘れられないと相談したのですが、元カレの特徴を見事に当てられてびっくりしました。タロットカードには元カレとよりを戻すことは難しいとでたのですが、自分磨きをして新しい人を見つけたほうが幸せになれると先生に言われてなんだか胸がすっきりしました。早く新しい人を見つけられるよう頑張ります。相談してよかったです!

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当に凄い当たる占い師を探して 更新情報

本当に凄い当たる占い師を探してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。