ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]イスラームコミュの森田仁基・MIXI社長は暴力団と癒着しているのか(公開質問状)。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森田仁基・MIXI社長は暴力団と癒着しているのか(公開質問状)。

これは、我が同志の文章です。

ーーーーーーーーーーー

「ID 62103917 」なるワイセツ・コミュニティ(合計32)にしか入っていない知能が低い男から

ストーカー的嫌がらせを受けた。

この男は、明らかに、暴力団構成員である。私に対してストーカー行為を実行したのは、この男だけである。

いかに、陰険、陰湿、悪質な男でも、この者のごとき行為は、ヤクザでないかぎり出来ない事は明白である。

あきらかに、この男はカタギではない。

しかも、私が、コミュニティ「ID 62103917追放委員会」を作った所、

MIXI運営事務局が、この男の悪行を書いた部分を削除したのである。

この事は、MIXI運営事務局の中に暴力団と深い関係にある者が存在する事の証拠である。

森田よ、MIXI運営事務局と暴力団との関係は、いかなるものであのかを明らかにせよ!!

お前が、私を追放するのであれば、裁判の場で、MIXIと暴力団との関係、癒着を明にするであろう。

せいぜい、マスコミを買収し、MIXIの実態を隠蔽するために狂奔するがいい。

そもそも、SNSなるもの、カタギの商売ではない。芸能界やテレビ関係者とヤクザとの関係も

国民全体の周知の事実である。MIXIが暴力団と癒着していたとしても週刊誌も取り上げない

かも知れない。

しかし、我々は、マスコミよりも、はるかに、有効な武器を有しているのである。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]イスラーム 更新情報

[dir]イスラームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング