ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒクヒクフォーエヴァーコミュのヒクヒク的新年の抱負

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンサンです。このへんてこな世界でこれからやってく訳だけど、新年の抱負を書き込みます。みんなも書けよ。

抱負

JOY DIVISIONのイアン・カーティスの真似をして自殺 → そして伝説へ

コメント(4)

じゃあ、イアンカーティスとジムモリスンとカートコバーンとジャニスジョプリンの真似にするね!

つーか、Cabosってソフトがスゲーよぉ。Joy Divisionがいっぱいある。
COUNTDOWN JAPANというイベントに4日参加し、数々のアイデアが心の中を駆け回っています。母親が彼氏とデートに出かけたようです。

今年の目標は作詞・作曲です。

新作頑張りましょう。
BLUE FRIENDをいち早く作りたい。
どうも!ドラムでリーダーの俺です!!どうも〜〜〜!おみくじで大吉出ました〜〜!!
「吉大」って書いてあったから、キチガイなのかなあって思ってたら、神主さんに
「そりゃあ大吉じゃよ!!」
って言われて、(うっわ〜〜〜〜おもしれ〜〜運使いはたしちゃったよ〜〜!)ってなりました!!

今年の目標は「できるだけ流れを損なわないように適度に面白い事を言う」です!!がんばります!皆ことしもよろしく!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒクヒクフォーエヴァー 更新情報

ヒクヒクフォーエヴァーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング