ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツ中継の延長が迷惑ですコミュのスポーツ中継が延長した時に怒りをぶちまけるスレッド!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(544)

>>[504]

AMラジオの番組やドラマやアニメやバラエティ好きな人はスポーツ中継嫌いなのでスポーツと通常通りの番組とチャンネル分けるべきです。
今年もこの季節がやってまいりました!
ライオンズの放送延長のせいで、田村ゆかりのラジオ番組が潰された!(怒)
ラジオは野球中継延長すんなっちゅうとるやろがぁ〜!!!!!!バカヤロウーがぁ〜!!!
スポーツマンは「他人に迷惑をかけてはいけません!」と習わなかったのだろうか?
>>[506]

ニッポン放送、文化放送、ラジオ日本はいい加減なしてほしいですね。
このトピックでの「イイネ!」は
「それはひどい!」「自分もそう思う!」という時に押しています。

>>[508] ☆零ちゃん☆さん
それはひどいですね‥‥。
今日はテレビを見ていないので新聞のテレビ欄で確認したら延長でなくクソ野球放送で番組そのものをつぶされているではないですか!
もちろん延長でつぶされるだけでなく、放送をつぶされたことの書き込みも歓迎ですよ!

チャンネル
[総合]
2019年5月11日(土) 午後7:30〜午後8:55(85分)

ジャンル
スポーツ>野球

番組内容
▽今夜は配球の極意をたっぷりと!梨田さんが配球予想▽高校卒業2年目で活躍!19歳村上宗隆・山田哲人や坂本勇人の2年目と比較▽連日出塁!坂本勇人今季好調の理由は?

出演者ほか
【解説】梨田昌孝,【アナウンサー】伊藤慶太

詳細
【解説】梨田昌孝,【アナウンサー】伊藤慶太 [延伸のとき以降の番組に変更あり]
https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-11&ch=21&eid=32446&f=1931
テレビ東京がクソテニスを延々と延長放送して、看板番組ワールドビジネスサテライトを中止、
ドラマやアニメを繰り下げ放送していますよ!!
テレビ東京公式サイトは23時58分までなのに25時58分と書き換えているし…。

錦織圭×ジェレ【全仏テニス2019】(テレビ東京、2019/5/31 20:54 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201905/23667_201905312054.html

本来の時間はこちらに書いています。
クソテニスは「番組情報がありません」になっています。

6月 1日(土)の番組表 [東京 / 地上波 / 0-6時] - Gガイド.テレビ王国
https://tv.so-net.ne.jp/chart/23.action
>>[511]
しかも、新聞のTV欄にも延長するとも書かれてない悪質ぶり…。

みんなが見るから省略しても問題ないとでも思ってるのか?むかっ(怒り)(-_-;)むかっ(怒り)
>>[513]

私は、野球なんかよりAKBグループの公演の中継やLDHアーティストのライブ中継が見たい。
昨日の朝なんかは民放はみんな大阪の警官拳銃強奪事件の続報やっていて視聴率が稼げたのにテレ朝はずっとゴルフだからな。

局内からも「月曜日の朝にゴルフなんな見てる奴いないだろ!」て意見があったはす。
>>[515]

日曜は、ゴルフのせいで子どもの楽しみなものが奪われましたよ。
スポーツ延長の話やないねんけど、ラグビーだかラリピーだか知らんけど、3週間ほど「笑点」が無いんだよね。楽しみにしてんのに。
それに、ライオンズのせいで、田村ゆかりのラジオ何回も繰り下げられとんねんな。
何か?スポーツってもんは、何かの利権でもからんでるのか?脳みそまで筋肉になった上級国民にでも忖度してんのか?とにかくスポーツ中継には腹が立つ!
9月10月、てプロ野球のリーグ優勝試合とかCS、それに日本シリーズ全試合がありますからね。
プロ野球のクライマックスシリーズ、ていまだに意味が分からないの、て自分だけ?知らない間にそんなもんが導入されてるんだけど、やはりナベツさんが決めたものなの?
ラグビーだかラリピーだかしらないけどね!そのラリパッパのせいで「水瀬いのりのメロディーフラッグ」と「水樹奈々スマイルギャング」と「小倉唯のユイルーム」が繰り下げられているんだよ!
しかも、それだけでは飽き足らず、更に延長だか何だか知らないけど!30分繰り下げしてるんですよ!このせいで予約録画がぐちゃぐちゃですよ!スポーツなんてね、放送する価値なんて無いんですよ!喝!だ喝っ!
ラジオだから予約録画じゃなくて、予約録音じゃないかっ!喝っ!喝っ!喝っ!
スポーツなんてこの世から無くなればいいのに。
>>[525]
スポーツは無くならなくていいけど、スポーツ延長が当たり前のようにあるのがむかつきます
サッカーは時間を延長してもロスタイム分だけの時間だからせいぜい3分とかなんだよね。

野球はどちらかが1点取るまでダラダラと意味もなくやり続けるからダメ
山崎育三郎のIAM 1936が野球中継の延長で潰されたのマジ腹が立つむかっ(怒り)。野球は、ネットの有料チャンネルやアベマTVやスカパーだけにしろよ。
また、野球中継のせいで山崎育三郎のI AM 1936潰されたむかっ(怒り)
あんなくだらん球遊びなんぞするから、感染者が増えるんとちゃうんか。
ホントにスポーツというヤツは他人に害をもたらす自己中な連中が関わってるだけあって、何一つ誉められる所がありませんなぁ…。むかっ(怒り)(-_-;)むかっ(怒り)
昨日、野球中継延長のせいで山崎育三郎のI am 1936潰されたむかっ(怒り)
プロ野球日本シリーズとやらのせいで、ラジオの予約録音がぐちゃぐちゃですよ!
コロナ禍なんやから延長せずに、とっとと終わらせよや!バーロー!
こんな事やっとるから感染が広がるんやろがっ!バカモンが!!!
これだから野球と博打と女の話しか出来ない自称「普通の人」は迷惑やっちゅうねん!
いい加減本当の意味での「普通の人」の迷惑を考えろや!
野球放送なんてさっさとやめちまえ!!!
>>[534]
クソプロ野球日本シリーズは2年連続でソフトバンクが巨人に4連勝したそうで、とっとと終わったのが救いですね。
3勝3敗で7戦にもつれ込むのが最悪で、4試合でとっとと終わってよかったです。
テレビもラジオもクソ日本シリーズは試合終了まで放送するのでしたっけ?
最近は何分延長されたかも調べていません。

とっとと終わってほしかったクソ東京オリンピックが一年延びてしまいました。
放送延長はなくてもテレビやラジオの番組はつぶされるでしょうね。
大河ドラマもクソオリンピックで放送回が減らされましたし。
テレ東謝罪「時間想定しましたが」柔道決着前に終了
2020年12月13日 20:24 日刊スポーツ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6341531&media_id=8

テレ東謝罪「時間想定しましたが」柔道決着前に終了
[2020年12月13日20時24分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012130000987.htm

放送延長しても謝罪しないのに、放送時間内に決着がつかないことを謝罪するなんておかしいですね。
放送延長しても「ご了承ください」すらありません。
試合を長引かせた選手が謝罪するならわかりますが。
番組そのものが延長しなかったことはよかったです。
クソプロ野球が開幕されたようです。
ゴールデンタイムで日本テレビでクソプロ野球、TBSがクソプロサッカーという地獄です。
放送延長されたかは調べたくもないですが、ニュース番組開始が遅れています。
開催強行されるであろうクソ東京オリンピックの時期になったらと思うと、嫌気がさします。
クソ聖火リレーは交通の妨げになっているようですね。
オリンピックは人災でしかありません。
平和の祭典でもスポーツの祭典でもなく、金儲けの祭典です。
>>[537]

楽しみにしているラジオ番組がムカつく野球中継の延長によって潰されるかもしれない嫌な数ヶ月間が始まりました冷や汗
知らなかったが横浜ベイスターズの外人選手10人が入国出来ないとか
ドラゴン桜の前にスポーツ中継とかふざけんなよ。
クソ東京オリンピックが終わって清々しています。

NHK Eテレ、21時過ぎているのになのにまだ高校野球やっています!
番組表では『クラシック音楽館』になっているのに!
19時からBS朝日でドラえもんを見ようとしたら、クソ高校野球がまだやっている!!
早くて50分遅れです!!
地上波ではNHK Eテレがアニメ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』をつぶして放送しています!!
くだらんクソ高校野球で子供達の楽しみ(大人も)のアニメをつぶすな!!
>>[542]
ドラえもんつぶしやがった!!
クソ高校野球死ねよ!!
>>[543]
酷い、ゾロリ先生楽しみにしてたのに!!
ホントに豚の玉遊び中継は害悪でしかありません。もう、球場のある地域では冬以降までこのまま雨降り続けて、試合が全部潰れてしまえばいい!つーか、潰れろ!!、むかっ(怒り)(-_-;)むかっ(怒り)

ログインすると、残り510件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツ中継の延長が迷惑です 更新情報

スポーツ中継の延長が迷惑ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング