ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ めぞん一刻コミュの写真などいかがでしょうか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々な場面の写真が見れたらいいなと思い、トピ立てさせていただきました。

チャンスタイムで連荘すると、BIG消化中のキャラ紹介で三鷹さんの所がいろんなキャラに変わるんですね。
【三鷹瞬→八神いぶき→九条明日菜→一の瀬賢太郎→五代ゆかり】
まで見ました!明日菜さんしか写真に撮れなかったのが残念です。
ゆかり婆ちゃんより先見た方いますかー?!

コメント(60)

電話演出の三鷹さんの後ろにマッケンローじゃなく、三鷹さんの両親がいた事もありました、普通にハズしました(写真なくてすんません)
初めましてm(__)m

>14ロクロクさん
自分わ"BONUS"の文字でわなく
"当"のドーンでした(^-^)/
画像なくてすみません(/_<。)

あと、明日菜と八神が登場するTAXIが
ベンツだった時はこりゃ来たか!
と思ったのに、八神登場でかなり凹みました(;>_<;)
はじめまして。
今さら参加しました。

今日撮れたての画像を…

http://mixi.jp/view_diary.pl?ses=&id=456550744&owner_id=6344712

1枚目

八神が来たんですがばあちゃんで復活

2枚目

約束待ちで五代カード

3枚目

どーんw

今日は確定だと思っていたラグビーのばあちゃん登場ではずれたのがショックでした…

マッケンローは皆さんはずれているようで安心です・・。

皆さんはめぞんのHPみたことありますか?

ナゾだったBIG中の曲もきけるのでうれしいです☆


この曲もいいけど悲しみよこんにちはがよかったと思っているのは私だけでしょうか。。

HPでキャラクターをみていると相当いろんな人がでるようですがさっぱりみれないですね。。

あまり関係のないこと書き込んじゃいましたがぜひ見てみてください♪


http://www.olympia.co.jp/machine/mezon/index.htm
なんか嬉しかったので撮っちゃいました。
今日めぞんで5000枚出ました。
出るもんですね・・・。
>27

自分は賢太郎君までしか見た事ないのでばあちゃん羨ましいです。

めぞんはツボにはまればかなり出ますね。
1時間ちょっとで2千枚出た事ならあります。

4時間で3万5千円負けたこともありますが(^_^;)
>29
僕も2回出た事があります。あんま嬉しくないですよね(笑)
既出かもしれませんが、先日初めてめぞん一刻を打ちました。
大好きな漫画なだけに、BIG中の次回予告だけで泣けてきてしまいます・・・たらーっ(汗)

3時間程打って約2600枚出てくれましたドル袋
記念に撮ってみました★
近くにめぞんを置いているホールがないもんで、休みもなかなか無い為打ちにいく機会に恵まれず。。。
>遊覇鳥さん

次のGで三鷹カットイン→ラグビーで赤7でした。
最近近所に復活したので打って来ました。

惨敗しましたがとりあえず写真を…

もういっちょ

朱美嬢に復活なしで勝ったのはびびりましたw

最近めっきり少なくなりましたね。

非常に残念です・・・。

少しですが貼っておきます。

3枚目は普段は黄色いはずの火花が赤いです。この後当たりました。
初めまして。
めぞん一刻大好きですハート達(複数ハート)

最近スロットの動画を撮るのにはまってますww
エピソード1の珍しい突入を撮れました。

<video src="2661507:3fbf8a89ff06fb44db8217e9430218dc">
近所に今年導入された新パネルです。
シルエットロマンスの五代君の後ろに、管理人さん発見〓
でもこれではずしました〓
一ノ瀬さんの扇子がヒヨコ。
でも外しました。
結構打ち込んでますが、
五代君の妄想でコレ初めて見ました。
出目はバチェリでしたが
外しました。
>まいちん さん

ゲキアツですが、確定ではないです。僕は3回出て1回外してます。

最近打ってないんで久々に行こうかねぇわーい(嬉しい顔)
>タイキさん

やっぱり激熱ですよね。
絶対当たったと思ったのに外して、すっごいショックでした涙

最近よく設定は入れてくれてるんですが、勝率は悪いです。
波が荒すぎですよね。
>まいちん さん


昔は地元のホールにて3台あったので、3分の1で6のイベントとかでコツコツ勝ってたんすけど、今はバラエティーコーナーに1台だけ涙ほぼ6は入りません。

バラエティー456とかにちょいちょい打つんですが、やっぱり4か5じゃ安定して出てくれませんよあせあせ(飛び散る汗)
アプリでは出した事あったけど、
実機で初めて見れました。
たった今、一ノ瀬さんの旦那さん出ましたぁ!
出目はバチェリで
朱美さんが「電球割っちゃってごめんね」って言ってエピソード行って当たりました(o`∀´o)
まいちんさん>48は2回出た事ありますが、2回ともガセられました涙ハガキにおばあちゃんが出た事もありますウッシッシ

49は3回出て、すべて赤7きました目がハート
タイキさん>
そんなに出した事あるんですか?すごいですね!
私もアプリではハガキのおばあちゃん見た事あります。

昨日は3時頃から打ちましたが、
1回転目で引いたオチェオで、赤7ヒットしましたexclamation ×2
結果2890枚出せました。
6入れてくれてましたわーい(嬉しい顔)
でもその前に20Kパチンコでやられてるので、30K勝ちでしたが、
また6が打てて嬉しかったですハート達(複数ハート)
まいちんさん>52の写真は見た事ないですあせあせ(飛び散る汗)


すごいですねわーい(嬉しい顔)
>まいちんさん

三鷹さんはマッケンローが後ろにいるパターンもありますね。
久々に打ちました。

水道管で当たるのは個人的にはプレミア級ですw
久々に打ったらいきなりエピソード!!
しかも最終章とか

びっくりつづきで久々にとりました^^;
昨日お昼過ぎから、5000回転で
赤7・17回、白7・12回、バケ・5回で、3000枚出しましたぁハート達(複数ハート)

でもプレミア系演出は出せませんでした涙
五代君のジョッキが朱美さんのより小さいです!

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ めぞん一刻 更新情報

パチスロ めぞん一刻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。