ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵大学音系サークルコミュの【メジャーレコード会社にてスタジオライブコンテスト開催】参加者募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月22日、日曜日の昼間にメジャーレコード会社のスタジオにてライブコンテストを開催いたします。

入賞者には景品や特典があります。

入賞とは別に審査員やレコード会社のスタッフが拝見させていただいて将来が面白そうな方や優秀な方がいらっしゃった場合にはプロとしての活動を視野に入れた育成を考えております。

ジャンルは歌、演奏、ダンス、パフォーマンスなどライブで出来るものであれば何でもかまいません。

通常のコンテストですと歌の場合1曲歌う程度のものが多いと思いますが、今回のコンテストは転換込みの15分以内の中で出来ることであれば何曲歌っていただいてもかまいません。
通常の歌であれば2曲くらいが妥当だと思われます。

下記が詳細になります。
盛り上がる楽しいイベントにしたいと思っております。
ライブコンテストの後に打ち上げも検討中です。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。


開催日:7月22日、日曜日
時間:11:00〜16:00(予定、参加人数により多少前後いたします)。リハーサルはなしです。
入り時間は10:30くらいを予定しております。
お客様にもその時間に入っていただく予定です。
お客様でどうしても遅れていらっしゃるなどがございましたらおっしゃってください。対応出来る場合は対応させていただきます。

会場:東京都渋谷区渋谷にあるレコード会社のスタジオ

持ち時間:転換込みの15分
参加費:1人5000円

チケット、チケットバック:2000円(チケットは発行しませんが当日精算になります)。2枚目から500円のチケットバックあり。

ジャンル:音楽、ダンス、パフォーマンスなど。ドラムは使用不可になります。

賞の種類:グランプリ、準グランプリ、特別賞(予定)

景品:漫画家の先生の番組出演権及び似顔絵プレゼント。映像ディレクター映像演技ワークショップ参加無料権、布施マーサボイトレDVD2枚組みプレゼント。布施マーサボイトレ個人レッスン90分もしくはダンス基礎レッスン90分もしくはギター基礎レッスン90分プレゼント→その際のレッスン場所提供はメジャーレコード会社の練習スタジオ無料使用。その他只今交渉中のものがいくつかあるので増える可能性あり。

キャンセルについて:開催日2週間前からのキャンセルはキャンセル料が参加費と同じだけかかりますのでご注意ください。

興味のある方はご連絡をいただければと思います。
詳細を送らせていただきます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵大学音系サークル 更新情報

武蔵大学音系サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。