ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆うまい棒☆コミュの◆雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
別になんの意味もないけど…とか
この味うんまー!とか、特にトピを立てるまではないけど
カキコみたい!楽しみたい!というトピックです。

もう本当にお気軽に使ってくださいなっ♪

コメント(178)

仕事のイベントでお菓子のつかみ取りしました。
うまい棒12種類をだした所、
お子さんよりお父さんお母さん達とうまい棒トークで盛り上がりました。
『コンビニでうまい棒を買い占めよう作戦』第2弾を行います!!

第1弾の時は残念ながら多くの人にメールががいきわたらなかったらしく作戦は失敗に終わってしまいました〓〓

ということで、6月20日(月)に全国のコンビニでうまい棒を買占めようというメールですo(≧ ∀≦) o

この日以降はうまい棒を買わないようにして、コンビニを驚かす予定です(^m ^)

更に突然売れたことを記念して、製造会社がうまい棒の日に制定する事を目論む予定です(∩_ ∩♪。

方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!! !簡単です☆6月20日はコンビニへ◎
1本10円だし皆さん買いましょう!!

このメールをできるだけ多く回してください(^ー '*) b全国規模で行いたいので、

できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇ ≦)★


というくだらないチェンメですが、もし興味のある方はご協力してあげてくださいw
かなり昔、レッドロブスター味ってありましたよね?

誰か知ってる人 居るかな?あせあせ
うまい棒には命を助けてもらいました。
一生忘れません。
夏からダイエット中台風久しく食べてなぁーーーぃ泣涙失恋
100円ローソンで、うまい棒10本セットが売られていました〜exclamation ×2
思わず買ったけど、5円の損…がま口財布
うまい棒なみに味が濃いスナックってある

うまい棒に匹敵するものがうかばない
> シィさん
うまか棒は明治乳業のアイスです♪
バニラアイスにチョコとナッツがかかっててうまかったですよ♪
> シィさん
ちなみにうまか棒はミニサイズなら売ってます。
6本入りだったかな(f^-^)
箱売りのです♪
スーパーやコンビニをチェックしてみてはいかがでしょう。
 二、三日前に、近所の八百屋(なぜか八百屋)で「うまい警棒 コーンポタージュ味」なる商品が並んでいました。
 写真は撮れなかったんですけど、やおきんが作っているものではなかったですね。

 明らかなパチものとはいえ、気になります。美味しいのだろうか。
 買ってみようにも、10本ほどの袋入りだったから、イマイチだった時がこわい…。
 食べたことのある方。見たことのある方、いらっしゃいますか?
こんにちはー。

昨晩の「リンカーン」で、松っちゃんがフリップに

「うまいぼう」

と回答していました!!

問題は確か、若い女性が好きなモノ。
占いとかが一般的な回答でした(笑)

むしろ男の子が好きなんじゃ…って突っ込まれてました。
(そしたらわてらはどーなんのさ?)

はじめましてウインク

最近販売し始めたのであまり知られてないかもですが、「うmy棒」って知ってますかexclamation & question
自分の好きな写真を使ってオリジナルのうまい棒を作れるんですハート達(複数ハート)

ネットで「うmy棒」と検索したら出てくるので見てみてくださーいうれしい顔
 リスカの近くに住む者ですが、ちょっと前に工場の一部が火事になり、そこがちょうど「たこ焼き」を製造するプラントで、一時たこ焼き味だけ製造がストップしましたね。
どうも新参です。
突然ですが、うまい棒に合う飲み物ってなんなんですかね??
ダイソーで、15種類売ってました!
10本で105円と書いてあったので、普段見かけるチーズやコンポタはスルーし、見たことがない(私だけ?)牛タンやマーボー、オニオンサラダなんかを買ってきました(*^^*)
ピザも私は初めて見ました!
駄菓子屋に行くと買い物カゴいっぱいにうまい棒ハートハートハート
リスカ商品もろもろ買い1000円近くに…。

50本以上買いますげっそり

たこ焼き味蛸とエビマヨ味が大好きですハート

キャラメル味も好きだったんですが皆さん知ってますか!?もうないのかな泣き顔
ダイソーで10本105円、私も利用させていただきましたexclamation ×2
今日、地元の「おかしのまちおか」で、黒糖味を見つけました(もちろん即買い)。
完全に独り言ですが…

近くのコンビニに駄菓子コーナーができ、うまい棒の取り扱いが増えました!

野菜やめんたいなどの定番以外にも、エビマヨ、チキンカレー、テリヤキバーガーなどなど。

いつもショッピングセンターの駄菓子屋まで行くしかなかったので本当助かります。


売れなくて撤去されないよう、買い続けようヽ(´ー`)ノ
突然失礼します。

うまい棒が昔は当たり付きだったかどうか知ってる方教えてください顔(願)
【うまい棒】を使ってトーテムポールを作ってみた!

 他にも「うまい棒」に関するネタを作ってみました!

facebookページ→https://www.facebook.com/developmen.jp

うまい棒

また…
小さくなった気がする(笑)

ログインすると、残り153件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆うまい棒☆ 更新情報

☆うまい棒☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。