ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

爪みがきコミュのはじめましてはこちらでどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の7月に先輩(♂)がやっているのを見てハマってしまいました。いちおー私も♂です。
ファッションには疎い方なので、なにか気軽に出来る身だしなみを・・・と思いまして、ヒマつぶしもかねて休みの日にピカピカと磨いてます。

最初は100円ショップのを使ってましたが、使い勝手が悪いので、それプラス「爪ピカッシュ」を使ってます。こいつのほうがピカピカになるんですよね〜なにせアボガドエキスはいてますから(笑)

コメント(13)

久しぶりに爪を磨きました。
やっぱりツルツルがいいですねぇ。
>ミニーさま
 はじめまして。そうなんですか・・・
 爪の身だしなみ一つとっても、色々あるんですね。
 でも、自爪で勝負ですね。私は。
 マニキュアつけたら変に見られそうなんでw
>柚子さん
 はじめまして。遅くなりましてすみません。
 そうですか。マニキュアって、爪が痛むんですね。
 知りませんでした。
 磨くと幾分よくなるかもしれませんね。
>らむちゃんさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 最近はサボりがちですが、年末に向けてピッカピカにしようと思います。ではでは。

ノーブルのスーパーナンとかですね。
ちょっと見てみますね。
はじめまして!
爪磨き大好きです。けどあまり知識ないので。。。
ここで勉強させてもらいます!
はじめまして手(パー)
最近は...磨いていないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
まだ小さい娘がいる主婦なので、マニキュアよりも爪磨きぴかぴか(新しい)
お出掛け予定があると、磨きたくなりますあっかんべー

ちえさん

はじめまして。
爪磨くと薄くなるんで、気をつけてくださいね。
子供の育児に響かないようにwww

よろしくお願いします!
仕事柄ネイルも無理だしマニキュアもだめなんでとりあえず磨いてますぴかぴか(新しい)

オススメの磨くやつがあれば教えて下さいね〜わーい(嬉しい顔)

初めまして爪みがくのが大好きですぴかぴか(新しい)あのピカピカに輝く爪…ほっとした顔
100均の爪みがき使ってますが結構いいですわーい(嬉しい顔)あ〜2回しか使えませんがあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

爪みがき 更新情報

爪みがきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング