ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平川地一丁目コミュの新代田フィーバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ12日、平川地一丁目十年後の夏の再会ですね。

活動期間は五年、もうその倍以上の年月が経ってしまいました。

つまり、デビューしたのが15年前。成人が五歳のときだから、時の経つのも早いものです。

あの当時、よくライブ会場で見かけたかたは元気なんでしょうか??

あの時のように、アンコールのとき、フォーーーーと呼ぶんでしょうか??

たまたま龍之介が適当にMCしたときに、ハードゲイが好きだといったら、以降ずっと、フォーーーーと呼ばれ続けていたやつね。

そのハードゲイもいまやそのネタは封印して活動されてるようですし、感慨深いものがあります。

いっそのこと、直次郎がハードゲイのコスチュームをして、観客の前に現れるくらいのサプライズをしてもらいたいですね。

ところで、当日券あるのでしょうか??もしなければ、新代田でフィーバーできないのですが。

セイセイセイ。

チケット余ってる人がいたら譲ってください。一枚でいいです。よろしくお願いします。

新代田フォーーーー!!!!!

コメント(17)

>>[1]

風邪を引いたことにしてでも行きましょう。
新代田行って来た!

19時5分頃開演、終演はアンコール含めて20時50分頃。約2時間のライブ。
最終公演はDVD化決定。撮影は彼らの存在を世に広めたドキュメンタリー番組のクルーによるもの。10月をめどに発売予定。
第一印象として、2人とも全然ブランクを感じさせなかった。龍之介はともかく、音楽から離れて久しい直次郎もしっかり歌えていた。初めこそ硬かったけど、次第にほぐれて来た。
というか、直次郎は筋トレのしすぎ。趣味が高じていまやジムのトレーナー。筋トレが本業になってしまった。
MCのスキルが上がってたね。いろいろ吹っ切れたのか、トークが絶好調だった。
セットリストは完璧。聴きたい曲はほぼ網羅していた。
入場前はすごい混雑、会場内もキャパ300人でほぼ満員だった。龍之介は初日ソールドアウトを喜んでた。
龍之介はギター二本、直次郎はギター一本。10年前の止まっていた時計が再び動いたような感じ。あの時とほとんど変わらなかった。強いて言うなら、2人ともよくしゃべるようになった。
直次郎、めっちゃマッチョになってたな。兄ちゃんから弄られまくってたし。
現状維持が実は一番難しい。17歳の体力を27歳で維持するのがどれだけ難しいか。アスリートみればわかるじゃん。イチローだとかカズだとかさ。やはり筋トレの賜物なんだよな。
直次郎のあのブランクを感じさせない歌い方は相当メンテナンスしてるんだと思う。
アラサーのおっさんリーマンが高校生の頃やってたキツイ部活をもう一度やれと言われたらできますか?できないよ。もう、あの頃のようには。フツーは。
それができる直次郎はやはりなんか持ってると思った。
アンコールのとき、マッチョ直次郎に気兼ねしたのか、フーとかフォーを誰も言わなかった。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平川地一丁目 更新情報

平川地一丁目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング