ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3度の飯より香港コミュの◆行きます宣言コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「帰ってきました報告コーナー」をつくったので、合わせて「行きます宣言」コーナーもつくりました。

香港へ行くことが決まった際の質問やそれに対する回答なども、こちらにお願いします。

チューリップ飯友募集はこちらへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3108608&comm_id=148255

チューリップ香港の基本情報はトップページのクリップ香港関連情報をご覧ください。

コメント(99)

初めまして。9月7日〜12日まで香港に行きます。リピーターです。

実は、友人が行くことになっていたのですが、急遽行けなくなってしまいました。でもホテルは2部屋取ってあります。

どなたか、この時期、香港に行く方いらっしゃいませんか?

イートンホテルを取ったのですが、キャンセルできないで部屋があまっています。
お安くお譲りしますので、興味のある方、是非メールで連絡ください。

ホテルのみとなります。こちらは夫婦で行きますが、基本別行動。支払いはホテルにではなく、直接私たちに日本円でお支払いください。(その他ホテル内での飲食などは個人でお支払いください)

急遽キャンセルになってしまい、ホテルに問い合わせても、あらかじめ引き落としのため、キャンセルが出来ないと言われて困っています。

お友達でも行きたい方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。詳しくはメールでお願いします。

来月28日からまたまた香港行ってきます。今回で4度目

毎回まったく予定を立てず行き当たりばったりです。

なせば成るものです。
今日、10:10ANAで香港いきます!

個人旅行は初めてなのでワクワク(*^O^*)

夜景が楽しみだから晴れてほしいなぁo(^o^)o
私も10時10分の便で初めて香港にいきますむふっ
いきあたりばったりですが、何とかなるかな?ウッシッシ
行ってきますひよこ
ようやく、このコーナーに書き込める日がきました(涙)。

11月8日〜15日に香港に行きます。今回は友人宅に居候。
惜しい!その前の週に、ワインのイベントが香港であるんだよね〜。
飲みたかったなあ。
来月20日から三泊四日で友達と2人で行きますほっとした顔香港&マカオは初めてですハート達(複数ハート)マカオタワーのバンジーにチャレンジしようと思ってます手(チョキ)本には載らないあなばの美味しいお店知ってる方〜教えてくださいうれしい顔
21〜23日まで行ってきます!
現地でお食事など出来る方みえたら、気楽にご連絡下さいね〜
ワイワイしたいです(^_^)
初めまして。明日の夜便で12日まで香港に行きます。

朝ごはんにお粥屋さんに行ったり、フットマッサージや上海ネイルしてもらうのを
とっても楽しみにしてます。

今回急に思い立ってのひとり旅なので、現地でご飯ご一緒していただける方がいらっしゃったら
是非ご連絡くださいるんるん
12月30日にマカオから入り一泊します!食事でも行きませんか?クラブで踊ったりもしたい!
現在ハイアットに滞在中です。10.02って為替を実感中!なんでも安く感じてますわーい(嬉しい顔)
今日はディズニーランドに行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
急きょ、1/3〜1/6日まで、行ける事に成りました目がハート
楽しみでーすハート達(複数ハート)
今年も旧正月に行ってきます。
1/23〜25の3日間です。

ニューイヤーパレードと花火は見るつもりですが、それ以外の予定は未定です。
2月に初香港に行きます。行った方がいい場所、レストラン、おいしい食べ物、お得情報などあれば何でもいいので教えてください。
2/21−26日まで行ってきます。4年連続で冬滞在ですが、日本より暖かいので避寒地にしてます。

ボーチャイハンまた食べに行こうウッシッシ
香港行きたいな〜、でも全然行けてないよ〜exclamationexclamation
香港で流行ってるコトとか、色々教えて欲しいですわーい(嬉しい顔)
GWに香港に行きますわーい(嬉しい顔)
中華の美味しい店教えてください!

よろしくお願いします。
4/29から5/4まで遊びにいきます。
初香港にややドキドキです。
とりあえず航空券しかとってないのですがチョンキンマンションにとまろう、何とかなるだろうと思ってます。
もしいかれるかたがいたら仲良くして下さい♪
21日から24日まで友達と香港行きます♪
久しぶりに飲茶を堪能してきまーす♪
8/3〜8/13で香港行きます♪
初めてで1人で行くのですが、みなさん観光やレストランなどはどこに行くんですか?オススメあれば教えてください(*^^*)
12月の1週目か2週目の日月火曜日の2泊3日で行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)飛行機

どなたかご一緒してくれませんか〜exclamation & question

私は香港6回目ぐらいですが、方向音痴でサッパリですがあせあせ飛行機
9月16日〜18日行って来ます。

円安の影響で日本からの観光客減ってるみたいですね。
(コミュニティにも書き込み少ないですし…)

2月に双子が産まれたばかりなので妻に
「はぁ〜?海外?ふざけるな!」
って言われましたが、行って来ますあせあせ
1月6日から15日まで香港に行きますわーい(嬉しい顔)飛行機夜 どなたか遊んで頂けませんかexclamation & question
はじめまして、初書き込みです。
来年の2月20日から2月23日まで、友人と初香港に行きます!
今から楽しみで仕方ありません。
ローカルフードを楽しみたいと思ってるので、オススメのお店情報を探してます。
どこか皆様のオススメありましたら教えて下さい♪
明日から半年ぶりの香港なのですが…
雪予報なんですよね〜!
(羽田空港発です)
飛行機、飛ぶかな〜?
そもそも空港までたどり着けるかな〜?
といまからドキドキです(;^_^A

前回の香港滞在中は台風で、ホテルから出られない状況でした。
どうも天候に恵まれません☆というボヤキでした。
久々の書き込みでございます♪ 来月下旬で未だ先の話ですが、ようやく香港に行ける兆しが見えてきました。確定したら、お知らせしますね。
8月26日〜28日行ってきます。

前回「絶対乗るもんか!」と心に決めた中国東方航空利用です。
マイルがたまる最安値で決めちゃった…
燃料サーチャージ0円ってステキ!

暑い時期なので乗り物メインで郊外、下町を散歩してこようかと思います。
それと恒生銀行(土曜日も営業)で情報収集。
↑家庭の都合によりキャンセルしましたが、あらためて10月15日〜16日に16時間ほど滞在します。
散歩して夕食しておしまいですが…
10月20〜25日で渡航予定です。

現地でランチでもCAFEでもできる方、気軽にお声掛けください〜

旅のぶろぐ
http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/
はじめまして!
11/25-11/27初香港行きます!
一人旅で色々ガッツリ観光しようと思いましたが、予定外の支払いがあり、今回は貧乏旅行です。

観光とお酒をメインに出来るだけ安く行きたいと思ってます(これからプラン考えます)
色々ここで情報を知りたいのでよろしくお願いします!!!
年明けに半年ぶりの35回目香港行きます飛行機ダッシュ(走り出す様)
ものすごい勢いの円安にビビッてます、恐るべしトランプ現象あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1月23から25日まで香港に行きます。

現地で24.25.26日のどこかでお食事や飲茶、アフタヌーンティーなどご一緒していただける方はいませんか(*^^*)

マカオ日帰り観光をご一緒できる方でも。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3度の飯より香港 更新情報

3度の飯より香港のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。