ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島モデラーズコンベンションコミュの11月3日(土)オールドカーフェスタにおける作品展示に参加される方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはスマイルヤンティですexclamation ×2
土曜日の作品展示、楽しみにしています。

さて、以下は事務連絡です。
1 当日の駐車場は体育館下に確保されています。
  私は早めに会場に向かい、駐車許可証を現地でお渡ししますので、見える場所に掲示ください。
2 キャプションカードは既存のもので結構ですが、商工会が用意してくださったカードも私が持参します。必要な場合はお声をかけてください。
3 体育館内は土足禁止です。室内履きをご用意ください。

以上よろしくお願いします。

コメント(4)

福田、休みがとれましたので参加致します
グーグルマップで到着予定時間から逆算して、出発時間調整中です。長男はどうやらコスプレイベントの方が気になるらしく同行するとか言ってます。
ご存知でしたら教えてください。当日の駐車場ですが、車エントリー受付が体育館前のようですので、そちらを目指して行けば宜しいですか??
>>[3] よろしいですexclamation ×2私が入り口前で許可証渡します顔(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島モデラーズコンベンション 更新情報

鹿児島モデラーズコンベンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング