ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Billboard LIVEコミュの☆質問です☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
billboard live japanに関しての質問があれば書き込んでください!!
分かる方は返答お願いします☆







初めてbillboard live tokyoのチケットをウェブで予約しました!!そしたら、サービスエリアの自由席の番号が「24番」でした。
それってどのあたりなのでしょうか?
教えてください♪宜しくお願いします!!

コメント(37)

http://www.billboard-live.com/club/t_index.html
ここに書いてありますよ。
ryojiさんありがとうございます!!
ホームページ観ました!!エリアは分かるのですが、番号が載ってある席はBBL会員のシートだったので、ゲスト会員の場合のサービスエリアはエリアのみで詳しい席までは分からないのですかね、、

返答有難うございました!!
整理番号が24番ってことではないですか?

自由席(HPで赤色で記された席)は当日に整理番号順に案内され自分で席を選ぶことになります。

当日、自分の番がきて空いてる席から自分で選ぶわけですから現時点でどの席ということは特定できません。

よい席に座れるといいですねるんるん
emiさんありがとうございます!!
スッキリしましたっ!

チケットを予約した時点で席が決まっているものだと思っていました。

個人的に思い入れの強いアーティストなので、良い席が空いてることを願っています!


有難うございました!!
近々どうしてもサインが欲しいミュージシャンが来日しますが、
サインをもらうチャンスはありますかね??
どなたかご存知の方、教えてください。
お願いします。。
大阪です。。
アンリサリバドールが来日したとき、京都の永楽屋の手ぬぐいをお土産にしてお店のスタッフに渡してと頼みました。そして一緒にアナログレコードを渡しサインしてもらいましたよ!やはり喜びそうな手土産を持っていくと待遇が違いますよ…それとアーチストに直接は渡さないので、マネージャーにお願いする事ですね。
サイン会開く時もありますよね。
Avant来日でライブ終了後に、わきで即席のサイン会になっていました。

始めまして*
Billboard JAPAN Music Awards 2009って
当日整理券を配布と
書いてありますが一般も
見に行けるのですか?
はじめまして!

ビルボード東京でのライブに行ってみようと思っているのですが
カジュアルエリアの席順システムがよく分かりません。

電話で予約した時点で整理番号などが発行されるのでしょうか?
それともブルーノートのように当日並んだ順なのでしょうか?
もし並んだ順ならば人気アーティストの場合どのくらい早くから居たほうがいいのでしょう?

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

>らむさん
ありがとうございます!
とても参考になりました!!
Rick Springfield live

Q1. RSのライブに行かれた方にお伺いします
  何曲ぐらい演奏したのですか?

Q2.やはりアンプラグドでしたか?

http://www.youtube.com/watch?v=B0XYC8wSuDU&feature=related
> えの んさん

大阪でよく観に行きますが、当日、アーティストのCDを買えばサインしてもらえる場合が多いですよ。デジカメ持っていけばアーティストと並んで一緒に写真撮れます。スタッフが撮ってくれます。マーカスミラー、スタンリークラーク、ビクターウッテンのベーシスト3人でのライブで自分のベースに3人がサインしてもらったうえに大御所・スタンリークラークが僕のベースを奪って(言葉が悪い…)ベースを演奏する真似をしてくれました。ブルーノート時代はCD買わなくても色紙や色紙を持って行かなかったときは適当な紙でもサインしてもらえたんですけどね。
>カイリーミ ノーグ さん
Q1. 4/30 の 2nd に行きましたが全部で13曲でした。

-1. MR PC
-2. I'VE DONE EVERYTHING FOR YOU
-3. AFFAIR OF THE HEART
-4. I GET EXCITED
-5. LIVING IN OZ
-6. VENUS IN OVERDRIVE
-7. LOVE IS ALRIGHT TONIGHT
-8. CROSSROAD
-9. DON'T TALK TO STRANGERS
10. LOVE SOMEBODY
11. HUMAN TOUCH
12. JESSIE'S GIRL

=ENCORE=
13. WILD THING

4/30 5/1 1st 2nd ともセットリストが毎回少しづつ違ったようで、♪KRISTINA や♪WHAT'S VICTORIA'S SECRET? を演った回もあったようです。

Q2. 完全なエレクトリックセットでした。
バイライフ×-1さん

迅速な回答有難うございました。結構,R&R色が濃い,静めな曲はないような....
ライブエイドの時にやったstate of the heartは,やらなかったようですね。
二曲目にサミー・ヘイガーのナンバー演ったんですね..
最後は怒涛のヒットの連発ですね指でOK
>17 よしゆきさん

Webサイトの残席状況が「×」でも、
前日まで、もしくは当日にキャンセルされる方がおられる可能性があります。
その場合は受付してもらえますから、
あきらめずに電話でお問い合わせしてみることをおすすめします。
初めましてほっとした顔

来月、BBL会員先行予約で受付時間すぐに自由席チケットを取りたいと思っているのですが、
電話とネットだとどちらのほうが早く取れますか?がまん顔

初めましてなので、どっちで取ろうか迷っていてあせあせ(飛び散る汗)
>組員♀はるぴんさん

私もBBLの会員です。
経験上、自由席は電話とネットとどっちが早いか?と言うと…
人気アーティストならば受付開始と同時にアクセスが集中して、
電話は繋がりにくくなりネットも著しく重くなります。
私は東京ですが、BBL大阪はネット予約を推奨しているみたいですけれど、
正直申し上げて、どちらを選んでも当日の状況次第で運任せとしか言いようがありませんね。

うまく繋がれば、電話のほうが早いと思います。
ネット予約だとクレジットカード決済になり、
予約を入れた時点でチェックが入るので、
もしキャンセルや人数の変更をすることになった場合に、
カード会社に対する手数料を取られてしまうため、
私は電話で予約するようにしています。

以上、少しでもご参考になれば。
510さん

回答ありがとうございますほっとした顔
とても参考になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

電話にしようと思いますうれしい顔うれしい顔うれしい顔
あとは運にかけますウッシッシ
>アフッさん
ドレスコードがなければ、普段着で問題ありません。
場所柄おしゃれに気合いが入りそうですが、みんな意外と普通のカッコで来てます。
今年の夏は暑かったので、Tシャツ、短パン、サンダルで行きました。(笑)
> アフッさん

僕は普通のカジュアルな感じです。
ビルボードだからって、別段意識して服装選びはしないです。

入ってしまえば、ライティングも暗い感じですし、普段通りで問題ないと思います。
はじめまして!
サイン会に関しての質問です。
Que. 1stステージと2ndステージの両方であるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、お願いします。
>みっすぃ〜さん

情報ありがとうございます。
とても参考になりました!
はじめまして!

来年、私の好きなアーティストがこちらでライブを行うのですが、私が普段行っているライブに比べて、チケット代金が高いのですが、通常のホールなどのライブとどういった点が違うのでしょうか?

無知なので教えていただける方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Billboard LIVE 更新情報

Billboard LIVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。