ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀河英雄伝説コミュのヤンさんが絶対言わない台詞、パート4。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(953)

>>[865]

アッテンボロー「ヤン先輩なら、きっと最初の難関で落ちるに決まってる。」
白兵戦最強すぎるヤン。
ローゼンリッター全員が束になっても、彼一人には敵わない。
>>[865]
ローゼリッターに入隊させて鍛え直そう。

銀河英雄伝説シェーンコップ外伝?
ヤン家の夜ふけ。 〜ベッドにて〜


フレデリカ「ふんっ! ふんっ!」 ビシッ!!ビシッ!! ←ヤンの尻を乾いた鞭でひっぱたく音

ヤン「や〜んハート いつものように強くぶってぇ揺れるハート」とおねだり。
>>[913]  ヤンさん。:「だいたい、ソーシャルネットワークからいくらでも、ローエングラム元帥やキルヒアイス提督のキラキラぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)画像が入ってくるんだむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)exclamation ×2 あんな、“宇宙一の美形ぴかぴか(新しい)”ばかり広めるなんて、帝国の陰謀だむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)exclamation ×2 私だって、悪くないだろうパンチexclamation ×2

ユリアン君。:「はあ、そうですか(--;)(--;)。」

……超嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))exclamation ×2(爆)

遠慮は要らん、本気でかかって来い!すぐ楽にしてやる
>>[922]
似たような台詞でヤンが風邪を引いた際、ホットパンチを作ろうとしたユリアンに、似たような台詞を言ってましたね。
なあユリアン、最近の声優ってどれも同じに聞こえないか?特に女の子
>>[919] 「とりあえず、シェーンコップは口に剣をくわえてくれ」
>>[924] ユリアン「僕は、「ゆるゆり」しか観ていないから、わからないなあ」
ヤン「(アニメのチョイスが、なかなか…)」
>>[924]
特に、能登麻美子と早見沙織なんだが、としをくっているか、食ってないかの違いだけでわかりにくんだ(笑)
キレたぜ!俺はよう、地獄を見せてやるぜー!
フレデリカ、私専用のスパルタニアンを用意してくれ。ポプランあたりに頼めばいいさ。
梶裕貴と竹達彩奈が結婚したらしいが私達も全宇宙に向けて結婚記者会見&結婚披露宴をド派手にするべきだったな
どうしよう・・・ハイネセンに残してきた元カノから・・・ 「できちゃった」って通信がっあせあせ(飛び散る汗)
救国軍事会議のクーデターなんかより、よっぽど緊急だよ!
☆彡こーゆーことの鎮圧は
シェーンコップに頼むか
>>[931]
国家より一個人ですか?
バイ シェーンコップ
政治の腐敗を批判してクーデターを潰したが、こんな世の中になるなら、そのままにしておけば良かった。
俺がやらなきゃ誰がやる!龍拳爆発〜!
私は…こんなギャグマンガ的な顔だったかい?
5巻までは凛々しがったハズだが…

なんで父親似なんだ!フランス系の母に似ていたら美形だったのに!
>>[938]
見ろ、人がゴミのようではないか!
>>[938]  「汚物は消毒だー!」(「北斗の拳」、火炎炎放射器悪党のようにげっそりあせあせ(飛び散る汗)。)
トリューニヒトに憂国騎士団、フォークに地球教、、、数え役満じゃないか
銀英伝のヒロインってさあ実は僕なんだぜ!だって自分の嫁さんが救出してくれる主人公他にいるかな?しかも悲劇のヒロインバリに魔術師還らなくなっちゃうし!
>>[19]

あなたは歴史学者をめざしたのではないのですか?
>>[930]

中の人は、どちらも既婚者ですが?
この私を殺すとは田中芳樹よ、誰のおかげで稼いでると思っているんだ!私の人気があってこその銀英伝だろ?
ちゃんと手加減するんだぞユリアン、すぐに殺してしまってはつまらんからな、フハハハハハ
初めてトールハンマーを撃つ時に「喜べ、貴様らがトールハンマーの帝国軍犠牲者第一号だ。宇宙のチリになるがいい」
>>[949]
そして、私が同盟軍使用者第一号として名を刻むのだ!
核の武装も、核による威嚇も考える時期に来ているかもしれないね。何より楽でいい。

ログインすると、残り916件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀河英雄伝説 更新情報

銀河英雄伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング