ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステンションコミュの★5/1(水)無料‼︎下まつげモデル募集★恵比寿駅徒歩5分

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご覧いただきありがとうございます!

技術向上の為、
下まつげのモデルさん募集しております!

上のまつ毛はもう付けてしまったけど、
下まつ毛も付けたいなという方!!


この機会にどうぞお試し下さい。


〈詳細〉

日にち.時間
→5/1(水)19時〜


場所→恵比寿駅、東口より約徒歩5分

施術時間→約1時間くらいみていただけるとありがたいです。(時間は前後する場合がございますのでご了承お願い致します。)

カール→Jカールのみ
デザイン→お好きなデザインで大丈夫です!
長さ→5〜7mm
本数→片目20〜30本ずつくらい
元々の下まつ毛の本数によって付けれる本数が若干左右します。

料金→無料

営業をしながらですのでお返事をすぐに返信できない場合もございますので、ご了承お願い致します(>_<)

【注意事項】
危険・警告初回のみのお値段となります。
危険・警告整形手術、レーシック、まつ毛パーマを約2ヶ月以内にやられている場合、施術をお断りさせて頂く場合がございます。
危険・警告ウイルス性結膜炎、目の疾患、ものもらいにかかっている方は施術できません。
危険・警告アイメイク、ビューラーなどは控えるようにお願い致します。
危険・警告当日ご予約時間より10分以上過ぎてもご連絡が場合は無断キャンセルとさせて頂きます。
危険・警告遅れてきてしまった場合、時間内に付けれる本数に限りが出てきてしまいます。
危険・警告もし遅れる場合がございましたら、直接サロンにお電話下さい。
危険・警告当日キャンセルはお断りさせて頂いております。
危険・警告キャンセルの場合は前日までにご連絡下さい。
危険・警告お支払いは現金のみとなります。


上記の内容をご確認頂きご了承の上、
メッセージをお待ちしております

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステンション 更新情報

まつげエクステンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。