ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステンションコミュのまつげエクステモニター募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)日本橋にあります、日本まつげエクステンション協会認定スクール校です。ぴかぴか(新しい)

 現在エクステンションの流行とともに沢山の受講生が受講する際の、教材資料として目元の写真集を作成しようと考えております。

 そこで今回、幅広い年齢層で、エクステの傾向や流行のデータ収集の為に、ご協力頂ける写真用モニター様を募集いたします。

【費用】 3000円

 教材に使用する施術例として、ご協力いただける方のご連絡をお待ちしております。ご希望のデザインや本数などご相談くださいわーい(嬉しい顔)
    
【条件】
 20歳〜60歳まで
 様々な年齢、瞼や目の形(一重、二重、奥二重など)の方が必要です。


【施術】
 ・素材はシルク100%ぴかぴか(新しい)毛での施術
 ・有国家資格保持者の経験豊富な技術者が施術を行います電球
   *スクール併設しておりますが、生徒や初級レベル技術者が施術することはありません。

【お願いしたいこと】
 お帰りの際にハガキ(切手不用))をお渡しさせていただきます。
 ・目のタイプ目やまつげに関する悩み
 ・施術後の付け心地、その後のエクステンションの持ちなど etc簡単なご意見をお聞かせ下さい。
 ・施術してからおよそ10日後、お住まいのお近くのポストに投函してくださ い。ご協力願います。

【特典】
 通常定価¥3675のまつげエクステンション用お湯で落ちるマスカラを特別 価格 ワンコイン¥500るんるん でご購入することができます。
 ご希望の方はご来店時にお申し出くださいませ。
  *こちらから販売に関する勧誘は一切いたしませんのでご安心ください。


 今後もまつげエクステンション業界の新しい流行や発展に日々精進していきたいと思います

 ★また、お電話でのご予約やお問い合わせは受け付けておりませんので直接メッセージください★

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステンション 更新情報

まつげエクステンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。