ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 心霊研究所 > トピック一覧 > テレビよりピーコとダイヤモンド...

心霊研究所コミュのテレビよりピーコとダイヤモンドユカイの心霊体験

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

先日、異なるテレビ番組でピーコとダイヤモンドユカイが心霊体験をしたことを語っておりましたので紹介します。

?ピーコの心霊マンション

ピーコが以前暮していたマンションは心霊現象が頻発していたそうです。
夜中になると、家中のドアがバンバンと鳴り始めていたそうです。

その中で隣の部屋の住民が毎晩、夜中になるとうるさい生活音を立てていたので気になっていたそうです。

ある日、不動屋さんがピーコの部屋を訪れ、隣の部屋をリフォームするので煩くなりますが宜しくお願いしますと、挨拶に来たそうです。

ピーコが毎晩隣が煩い音を立てていたから、そのことを不動屋さんに言うと、その部屋はずっと空家だったそうで、不動屋さんは凍り付いたように固まっていたそうです。

また、ある晩ピーコが寝ていると、部屋中に人の背ほどもある、こけしのような形をした幽霊が、部屋中を埋めていたそうです。その顔の一つ一つが全く違った顔をしていたとのことです。

その数は秦の始皇帝の兵馬庸のようにびっしりと廊下まで並んでいたそうで、余りの怖さでそのマンションをそのまま越したそうです。


?ダイヤモンドユカイが体験した心霊現象

ユカイは父親を以前亡くしたそうですが、その頃から霊能力が高まったそうです。

ある晩、ユカイが寝ていると、部屋の片隅に老婆が立っていたそうです。こんなお婆さん知らないなあと彼が思うと、その老婆の霊が歩き出して、寝室に置いてあるギターの前に立ち止まり、ギターを弾きだしたそうです。

そんなことが何度も続き、ある日、その老婆がギターを弾き終え、ユカイの前に立つとこう言ったそうです。「ロックンロール」


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心霊研究所 更新情報

心霊研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済