ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★コスプレ★関東★コミュの同行者募集 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントへの同行者様を募集する方はこちらへ。
会場や日程など、主催のURLがあったりすると親切かもしれません。

こちらのトピックは「募集」のみですので
質問・当日までのやり取りは個人同士でお願い致します。


※こちらのトピックのみ、過去のものは消去しております。

コメント(119)

【カメラマン募集】
2016年1月4日に都内コスプレ専用スタジオでの撮影を行います。それに同行して頂けるカメラマンさんを探しております。
今回やるのは
DIABOLIK LOVERSの無神コウ&小森ユイです!
条件は下記の通り。

【条件】
☆金銭的に自立している方
☆ある程度の経験のある方
☆撮影後データを渡して頂ける方
☆男装に抵抗の無い方
☆半日〜1日かけての撮影になると思うので、お時間に余裕のある方
☆報酬的なものは出せませんが、スタジオ代はこちらで負担致します。

ちょっとでも興味がありましたら、お声がけお願い致しますm(_ _)m
>>[82] α7でよければ撮りますよ〜。まったくの素人ですが
今度の日曜日3/13に松戸のイベントに同行していただける方を募集します。
特にジャンルの縛りは無しで、緩く撮り合いでも出来ればと思っています。

性別は問いませんが、一般常識のある方、金銭感覚のしっかりした方、着ただけでは無い方、女装もOKな方でお願いします。
【同行者様、撮り合い募集】

日時:2016年3月20日(日)

イベント:FW蘇我

当方予定ジャンル:テイルズ、他未定

【募集条件】

○18歳以上の女性の方
○お昼すぎ〜参加でも良い方
○着ただけさんはNG
○ジャンル不問
○最低限のマナーがある
○ドタキャンご遠慮下さい(体調不良等は別)
○直接携帯で連絡可能な方
○撮影データ交換出来る方

以上になります、お気軽にご連絡ください。
4*17の蘇我のイベント同行者募集ですexclamation ×2私は、ラブライブことりやります。ジャンル問いません。
スペースお借りします!
合わせをして頂ける方を募集します!

ジャンルは黒子のバスケです。
キセキの世代が揃えばいいなと思ってはおりますが、それ以外のキャラでも全然OK!
最終的に4,5人くらいになればいいなと思ってます。

【日程】4月29日
【イベント】ニコニコ超会議
【場所】幕張メッセ

【コス合わせ】
黒子のバスケ

【募集】
黄瀬涼太以外なら誰でも。

【条件】

・一般常識がありマナーの守れる方
・LINEが出来る方
・ドタキャンしない方
・参加者と仲良くできる方
・ノーメイクではなくちゃんとメイク出来る方

以上です!

参加チケットは各自で準備お願いします。

宜しくお願いします!
カメラマンしてます!

ドラゴンボールのかめはめ派のイメージフォトを企画しています。興味ある方メッセージください。孫悟空じゃなくても、ほかのアニメのキャラでもダイジョブです。男女は問いません。

当方の作品をご覧ください。
http://ganref.jp/m/legacy-forever/portfolios
コスプレでどこか行ったり、プリクラとったり
イベント参加できるお友達がほしいです(^ω^)!
東京住みの24歳です*
メッセくださるとうれしいです(^^)
よろしくお願いします!
貴重なスペースありがとうございます!

始めまして、私ila(アイラ)とお申します。
この度女性限定で、
オールジャンル★全員初対面&初心者コスプレ撮影オフ会!
を開催予定なのですが、現在3名と少人数なので…
一緒に楽しんでくれる同行者様を募集したく書き込みさせて頂きました!

【開催日時】
3月27日 AM10:00〜16:00
【開催場所】
スタジオルーシー
【内容】
初心者同士の気軽なコス撮影会!
周りの目が気にならないスタジオでの開催です♪
初オフ会&撮り合いの為ジャンルは何でも構いません!
ちなみに当メンバはヘタリア・ラブライブ・ボカロ等を予定です☆
※初心者ですが一眼を所持している私がレイヤー兼カメラマンで参ります。
記念写真程度にはなると思います。
他お手持ちのスマホ等での撮り合いです。
【料金】
14,808円÷参加者
【連絡方法】
私宛てににメッセージ頂ければと思います。

出来れば多くの方と、お気軽にワイワイ楽しめたらと思っております!
皆初対面同士で参加もしやすいと思います☆
近日の日程ですが、ギリギリまで募集致しておりますので!
この機会にちょっとでもいいなと思ったら、是非お気軽にメッセージ下さい☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

誠に勝手ながら条件を付けさせて頂きます。
・女性で20歳以上の方
・冠婚葬祭、体調不良以外でドタキャンしない方
・金銭面が自立している方
・当日連絡が取れる方

ご不明点やご不安なことありましたらそちらもお気軽に聞いて下さいね★
よろしくお願い致します!

ルーシー:http://www.lucy-rentalstudio.net/
主催者コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6297337
はじめまして。
千葉県や都内でのイベントの同行者様募集しています。

こちら、レイヤー活動は一時休止中ですがカメラマンや付き人としてご一緒させていただければと思っております(*’v`丱)☆+゜

お気軽にメッセージください♪
初めまして☆
関東でのイベントで同行者募集いたします◡̈*♡.°⑅
一緒にコスできる方だと嬉しいです(*^-^*)
メッセ待ってます♫
スペースお借りします。
9月10日に茨城県内のイベントに同行していただける方を探しています!

【日時】
9月10日
【場所】
茨城県
【会場】
笠間芸術の森公園
【希望作品】
当方は刀剣乱舞の山伏国広を考えて居るので、刀剣キャラだと嬉しいですが、別作品でも全然構いません。
【お相手様の希望条件】
・成人済みの方
・コスプレ初心者でも構わない方
・撮りあいでも構わない方
・金額は各自負担でお願いします
・一緒に構図を考えて楽しく撮影してくださる方
【連絡先】
アーカイブ、TwitterのDM、LINE等なんでも構いません

長々と書きましたが、
楽しく撮りあいが出切ればと思っているので、宜しくお願い致します(*´∀`)
来月25日に一緒にアコスタに行ってくださる方をゆる募してます(^-^)
ゆるゆる撮りあい出来たらいいなと思ってます_(:3」∠)_
当方は女性キャラ1着の予定です(^-^)
コスプレは休止状態ですが久しぶりに休みがとれたので一緒に行ってくださる方がいれば行きたいなと思いました(*´ω`*)
お相手様のジャンルは問いません(^-^)
3/18、日曜日のコスプレイベントのフェスティバルウォーク蘇我に参加したいのですが同行者がいません。
ジャンルは問いません。撮り合い、もしくはカメラマンさんで同行してもいいよて方いましたらお願いします。
同行して欲しいとかでは無いですが(コスプレ友達欲しいけど)、4月28or29のニコニコ超会議優先チケットお一人様 タダでお譲りします(お金絡むと面倒なこと起こりそうなので)

土日どっちかは弟と行くので、弟が土曜に行くなら日曜、日曜に行くなら土曜という具合で 両日どちらでも合わせられるという方。
コスプレする予定なので着替えの時間 出来るだけ前の方に並ぶ事を考えAM7〜8時には会場付近に来れる方。
現地でお渡しします。
イベントが多数、中止、延期になっております。代わりにポートレート撮影の被写体様を募集します。東京、神奈川及び周辺。詳細はメッセージにて打ち合わせさせていただきます。
今月号のコスモード買いました。特集が桜撮影。私服ポートレート撮影を撮らせていただける方。よろしくお願いします。

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★コスプレ★関東★ 更新情報

★コスプレ★関東★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング