ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★コスプレ★関東★コミュのコス写真はってみよう(。ゝω・。) Part参

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初コス・新作・自撮り・試し撮り・イベレポ・スタ撮り・ピン写・集合・名刺用…

自己紹介に貼りきれないのを貼るもよしイベレポとして貼るもよし
なんでもOKです^^
人に限らず小道具・着ぐるみも大歓迎です。


前投稿と同じコスでも気楽に貼ってってくださいな。

■過去トピもお忘れなく!■
コス写真はってみよう(。ゝω・。)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10566218&comm_id=1310440
コス写真はってみよう(。ゝω・。) Part弐
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1310440&id=50250893

コメント(919)

刀剣乱舞の明石国行ですぴかぴか(新しい)
いい感じに撮れたものをぺたり( ˘ω˘ )

加工厨なので画像の人物は何処にもおりません←←

刀剣レイヤー様、仲良くして下さいほっとした顔ハート
こんばんわ!
最近コスプレするようになって、コスプレして遊びたいのは山々ですが、仕事も忙しいです笑

こんな感じで、小鳥遊六花のコスプレでーす!
初めまして。
今年コスプレデビューをしました。
まだまだうまくないですが宜しくお願い致します。
ハコスタジアム東京に行ってきました〜まどマギ併せと二着目シェリルで…撮りあいをしまた!!とっても楽しかったです〜
はじめまして^_^

都内でフリーランスの美容師をしながらフォトグラファーをしています美容院カメラ

趣味で人物写真、ポートレートを撮ってます★

撮影に協力して頂けるモデルさんを募集しています★

経験の有無は問いません、初心者の方でも大歓迎です^_^

普段、あまり着れないようなデザイン性の高い衣装を使ってお洒落なファッションフォトみたいな感じを撮りたいです(>_<)

お互いにアイデアをだしたりしながら、可愛い写真が撮れたらと思います★

撮影場所は都内になります★

基本的に平日に撮影しています★(土日も可能、応相談)

報酬として撮影したデータとプリントした写真をプレゼントさせて頂いてます★

衣装や小物はこちらで用意します★

(衣装協力→ヴィヴィアン、アンダーカバー、ヒステリックグラマー、ディオール、アンジェリックプリティ、ベイビーザスターズシャインブライト、ミルク、キャンディストリッパーetc....)


もし興味や質問などがあれば、お気軽にメッセージして下さい^_^

ゆるーくのんびり、楽しく可愛い作品がつくれるといいなと思います★

プロフィールのところに作品載せてるので、良かったら見てみて下さい(>_<)

mail toおまちしてます^_^★


少しでも近づけるようメイクを変えて宅コスをしてみました(・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
ディズニーシーにてクルエラ(男体化)してきました
最近全然来てなかったから写真だけあげておく
お友達下さいな
宅コス、初コスです
まだまだ分からないコトだらけ……
コスプレ大好き(о´∀`о)今年も自分的には完ぺきにやりました。自己採点100てん(о´∀`о)ウィッグがほんとはグレーピンクのワンレンロングのはずが間に合わなくて手持ちのブロンドになっちったけど 大好評でした。特に女の子にはキャーキャー言われて嬉しかったなぁ
立川あにきゃん2017でソードアートオンラインのキリト コスプレしてきました。
コス仲間欲しいので、よろしくお願いします(╹◡╹)
ユリオの完コスしたくて初のカラコン!まだ、完コスではないですが……
コミケ二日目にちょいと遊んできました。
初投稿ですハートお顔は隠してますが、ウルトラマン擬人化コスプレしてみました(*≧∀≦*)
中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花のコスプレしてみました!

私、コスプレ素人なもので目は隠させて頂きます。
コスプレして、カラオケでも行ってアニソン歌いあえる方募集してます!
>>[902]
コミケにゼットンの擬人化したレイヤーさんがいらっしゃいました。 2人並んだ対決シーンを、是非とも見てみたいものです。しかし、このウルトラマンの擬人化は、ナイスアイデア!
僕のヒーローアカデミアにハマって色々やってます。
ValkyriePで凛月、夏目も好きです!あんスタレイヤーさんの知り合いが少ないのでお話できたら嬉しいです(*´ω`*)
2017コミコンにて。
スーツはまだ出来てないので (今もまだ)
映画内のパロってる時のシーンの服装で参加しておりました。
去年の冬コミで東京喰種の白金木してました。
三月のアニメジャパンでも白金木やる予定です。
併せとかしてみたい( ´∀`)
先日、地元のイベント初参戦♪ぼっちでしたが…
この前撮影してもらった東京喰種霧嶋絢都です
この衣装で踊りました(*´▽`*)
マイリスコメントしてもらえると嬉しいです獅子座獅子座
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36052217

ログインすると、残り890件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★コスプレ★関東★ 更新情報

★コスプレ★関東★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。