ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > 【骨格筋の緊張は、筋肉の異常に...

名人治療家をめざそう!コミュの【骨格筋の緊張は、筋肉の異常に非ず!】1/22:個人伝授セミナー:

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

隣県から、患者さんとして施術を受けに通われていた・・
Iさん(28歳・男性)は、これまでも「伝授」に興味を抱かれていたのですが
1月22日、急きょ「伝授」を受けに来られました。

丁度、時間も空いていましたので、『伝授&基礎セミナー』を行いました。

医学・医療知識がないというIさんでしたから、
一度に長時間行っても身に付きませんから、2時間弱行いました。

(と、言っても、氣光整体療法=言靈波動療法は、
従来の施術・治療法とは全く違いますから、医療知識があるプロ治療家でも同じです。)

まずは、『氣光エネルギーチャンネル伝授&対話回線伝授』を受けて頂いてから
シッカリ『対話回線』が繋がっているか、どうか?
シッカリ『言靈(ことだま)波動確認』出来るか、どうか?から始めました。

Iさんは、プロの治療家以上に敏感で、
シッカリ『言靈(ことだま)波動確認』できていて
『氣光整体療法(言靈波動療法)』としての結果も出せ・・
本人もビックリ状態だったようです。

◎筋肉の緊張しているところを確認でき、
なおかつ「骨格筋の緊張」は、「筋肉の異常」ではない事。

◎足裏の腱の異常を確認し、その異常を施術すると、
結果として、大腿内転筋の緊張が解消すること等など・・シッカリ出来ていました。
(『腱・靭帯理論』=腱・靭帯〜自律神経:交感神経〜骨格筋緊張との関係)

◎また、Iさんは、憑依・霊障を受けやすい体質ですが、
憑依靈が、身体から離れても・・氣の通路を乱されていると、
体調も悪化したままであることを身をもって体験され、
なおかつ自分自身で『氣の通路調整』を行って解消できることも体験してもらいました。

◎丁度、Iさんは腰痛が残っていましたから、
『自己治療』で、解消するという実体験もされました。

基本的な施術・治療ができることを確認して、初回のセミナーを終わりましたが
あとは施術体験を積み重ね、『応用法』を身に付けていくだけのことです。
(『応用法』は・・私自身にとってもキリがありません。)

街の施術・治療家と比べて・・
すでに施術・治療レベルは素人の彼の方が上でしょうね

●【骨格筋の緊張・しこりは、筋肉の異常に非ず!
異常でないものは“施術・治療対象”にならず!】です。

*******   *******

セミナーの予定

◎平成31年3月24日(日):静岡教室『伝授・基礎&実践セミナー』
会場:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/

◎福井教室『伝授・実践セミナー』・・次回1月31日予定が入っています。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
(福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します)

氣光整体療法(言靈波動療法):http://www.t-kikou.com
●言靈波動療法“3つの伝授”●
【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、
【『言靈(ことだま)波動確認法』のための対話回線伝授】、
【応用法伝授】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済