ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名人治療家をめざそう!コミュのガン・再び(6):ガン3大療法(手術・放射線・抗がん剤)拒否!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月2日、直腸の緊張を緩和させるため
引き続き、肛門から指を直接挿入して“内側”から集中・・“探り”が強すぎ出血しました。

≪直腸の粘膜もかなり弱っているな!(放射線検査被曝の影響も受けているようです)
直腸が正常に修復されるまでに時間がかかりそうか!?≫と。

1月3日より、新たに「強靭で柔軟な直腸に!」と設定して、エネルギー集中

*******

一旦、話が飛びます。

『ガン・・再び(4)』のところで、放射線検査被曝で、交感神経が緊張状態になって、
“モヨウして”からの排便・排尿までに、かなりの時間が掛かると書きました。
http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52062668.html

また、入院中〜退院後、長い間、手術跡と離れた箇所・・右上腹部に、
時々(リンパ・体液の滞留による)耐えがたい痛みに襲われていました。

それらは、長らく、収まっていたのですが・・
今回のCT検査等、放射線検査被曝で、再発したのです。

入〜退院後は、リンパ節郭清の影響で、リンパ・体液の流れが悪くなったためかと、
半分あきらめ気味でしたが・・・放射線検査被曝が自律神経を乱し、
リンパ・体液の流れが悪くなり(流れの悪くなっている個所に集中するように!)
滞留して内圧が上がったのが原因だと確信しています。

さらに!

◎県立病院での検査後(12月22日後)
“憑依霊”が“おんぶ”でなく、身体の中にまで入り込まれることが・・
度々起こるようになりました。
(尤も、ほとんどは、悪靈・悪魔でなく“救いを求めて”やってくる靈達です)

≪放射線被曝で“肉体と幽体のズレ”が起こりやすくなるためだろうか?≫
と、気が付いて、調べてみると、そのようです・・すぐに修復・処置しました。

“肉体と幽体がズレる”と憑依されやすくなるようですが
その原因は、いろいろあるようで・・CT検査などによる放射線被曝でも起こるようです。
大きな病院などには、地縛霊や、浮遊霊が一杯いますが、検査や治療で・・ますます!

*******

1月4日以降も、引き続き・・
「粘膜強化&強靭で柔軟な直腸に」と設定して集中していると
触診の感触がかなり緩和してきました。正常になるまで続けようと・・
≪「強化」での5回目が終わってのO-リング検査などでは
“正常値”の「約90%」まで回復してきました!≫


◎1月8日、県立病院・がんセンター外科の予約の日でした。

しかし、病院での治療方針は決まっています。(病院が敷いたレールに乗るだけです)
すなわち、1月8日現在の状態でなく・・
12月19日〜21日のCT検査等に基づいた治療ですから・・キャンセルしました。

胃の摘出手術を受けた時の入院時、(私は、抗がん剤等は拒否しましたが)
手術後、放射線治療や、抗がん剤治療を受けていた同室の方々を観察していました。
皆さん、(担当医も方針が立たないような)副作用に苦しんでいる人達ばかりでした。
今の私の状態では、手術だけでも“体力が持たない”と思います。

ただ、現在の医学医療の視点で、
「(CT検査等の結果)“何もしなかったら”、余命何ヶ月か?」
「(生検結果での)胃がんとは別物か?転移によるものか?」
聞いてみたかったですが・・
≪今は、どっちでもイイや!≫と。

*******    *******

●新しく誕生した(素人の家内でも出来る超簡単な)治療法・・
詳しい「施術・治療法」は、「会員ページ」にて

『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。