ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラッケンコミュの好きなキャラクター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム系コミュニティなら定番のこのトピック。
ドラッケンでやったらどうなるのか気になったので…

主人公たち、王子・王女、司祭、オールドマン、民家の人たち、お城のドラッケンたち、モンスターなどなど
好きなキャラクターについて語りましょう!

コメント(23)

私はホドカが好きですねぇ。見た目はトカゲなはずなのに妙に可愛らしくて。ただ、彼女なら、お兄さんを説得できた気がするんですが、抹殺計画了承しちゃったんだからなかなか怖い娘なのかも…とも思いますね(^-^;)

ハズルカ姫のところにいた兵士や、ハズルケンの城にいたナクトケンの兵士も好きです。自分たちだけが動いてるんじゃなくて、他のドラッケン達も頑張ってるんだなぁとか、妙に感動しました。ハズルカ城の人たちはかわいそうでなりません。きっと良いお姫様だったのでしょう……

オールドマンは皆好きですが、特に酒場の場所を教えてくれるオールドマンが好きですねぇ。なんかドラッケン世界にそぐわない陽気な感じがw
モンスターの名前がしりたいな
まだ「ドラッケンのすべて」てにはいるかな?
俺は地面からはえてくる巨人の男女が好き。はじめて見たとき鳥肌がたった。
>タイニャーさん
http://page.freett.com/emon/data.htm
ここにぜんぶ載ってますよ〜。
洋ゲーの翻訳ならではと言うか アレッケン達司祭サマの
なんなりと用件を言いな! がすきでした 
>まこねさん
そのサイトは知っていたけど、改めてみるとおもしろいですねぇ!
そいつゾンビだったのかよ!とか。
空からやってくる奴らはこんなに種類があったのか……
うほ、ピロシキさんのサイトが。(笑
もえかすが好きです。
あと、もちろんハックハックドラッケン!の人も。
>まこねさん
こんなページがあったとは!いまはピッチでネットサーフィンしてるんで、はじめてみました。感動です。ありがとうございましたm(_ _)m
これでいっそうドラッケンライフに打ち込めそうです。
男のイケメンスカウトの太腿に萌えですw
という訳で一番好きなキャラは男スカウトです。
「ホドカ」の萌え絵ないかなーと思って
ググったら美味しそうなお菓子が出てきた。
やはり『さすらいの商人』ですね。バババババーン。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラッケン 更新情報

ドラッケンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。