ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喋りで喰う!コミュの地上波放送(コミュニティ放送)での番組担当者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京近郊のコミュニティFM放送局において、本年7月度より弊社制作の番組が採用されることがほぼ決定いたしました。

それに伴い、当番組の中で5分の放送枠を販売いたします。放送日は現在放送局側と調整中ですが、番組開始30分から5分間(21時開始の場合、21時30分から)となります。

放送局側の編成発表がまだなのでお伝えできませんが、直接5分枠を購入した場合、1回1万円程度の放送料金となりますが、弊社番組内であれば月額(4〜5回)1万2,500円でご提供いたします(10分をご希望の場合、2万5,000円となります)。

放送はインターネット配信もされている上、番組の著作権は製作者側が保有するので、ご自身のネット配信チャンネルでの配信も可能。またご自身でのネット配信を考慮しなければ、市販のCDを演奏することが可能です。

プロ・アマは問わず、また事務所単位でのご契約もOK。ぜひご検討ください。

なお、現在8月分、9月分のご契約を受付中です。ご契約は1ヶ月単位のため、各月1組限定となります。

詳細については、メッセージ、またはinfo@acas.jpへお問い合わせください。

あなたのDJの夢、叶えます!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喋りで喰う! 更新情報

喋りで喰う!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング