ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−)コミュの2019年5月の運気

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<種子>

体の底からパワーが湧いてくるのを実感できるはずです。
あきらめていたことにも果敢にチャレンジを。
趣味や遊びがビジネスにつながる可能性もあります。

人が集まる場所には積極的に出かけ、自分から連絡先を交換すれば、
ネットワークが広がり、仕事にも役立ちそうです。

レジャーやギャンブルなどでハメを外すのもいいでしょう。
この数カ月でたまったストレスを発散できて気分爽快に。

自分への投資は惜しまないで。資格試験にも挑戦してみてください。


☆=2,12,14,24,26日

★=6,18,30日

コメント(6)

おはようございます。

令和になりました。
大殺界の3ヶ月が過ぎました。

いろんな思いは出てきますが、
気持ちは前向きにグッド(上向き矢印)
アップありがとうございます

5月から環境も少し変わるので前向きに頑張りたいと思います。
アップありがとうございます!

ほんとにツイてない事が続いて 精神的にも体力的にもしんどかったですが、、 ようやく明るい感じの事が書いてあるので、前向きに頑張ります!

今月もup有難うございます。


大殺界過ぎたということで
ホッとしたい5月。

ストレス極力少なく

気分爽快ぴかぴか(新しい)に!

過ごせたらいいですね。
ありがとうございます!
今日は私の誕生日です。
今年は特別な感じですが、何も変わらないあせあせ
運気は良さそうなので安心しましたexclamation
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

ついに殺界月を抜け出しましたね!ほっと一安心わーい(嬉しい顔)
ギャンブルいいのか・・・ギャンブルと言えば宝くじかな?
ちょっと頑張ってみようかな。

出来れば書きかけの絵を仕上げたいです。

マイPCのデータ用HDDが不安定だったので、
システム用HDD、データ用HDD、外付けHDDにと3つに描きかけデータを
コピーしてたんですが、ずっと乗っ取ってた旦那のノートに
外付けHDD繋いでたんで、先月絵のデータを出そうとしたら、
フォルダだけあって大事なデータが入ってませんでした・・・
_| ̄|○かなり凹みました。

元のPCのどこかに残ってるのを信じたい!
(まだ修理したPCの中は見ていない。なかったらどうしよう)

☆が沢山な月なので、いい事も沢山ありますように!(-人-)祈

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 更新情報

木星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。