ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地上の小雪コミュの小雪、韓国で夜逃げ騒動に巻き込まれる…産後処理院とトラブル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コ・ユキさんと同じく私も韓国出身なので、
韓国での安心の出産を願っていたのですが、ちょっと心配ですね・・・

【小雪、韓国で夜逃げ騒動に巻き込まれる…産後処理院とトラブル】1月16日(水)13時52分配信

複数の韓国メディアは16日、韓国で遠征出産し話題を集めている日本の俳優松山ケンイチ(27)と小雪(36)が、予想外の告訴事件に巻き込まれたと報じた。

ソウル水西警察署によると、ソウル江南の産後処理院Aは告訴状で、小雪が事前に何の知らせもしないまま、競争相手の産後処理院Bに転院し、その過程で身元不詳の女性2人が無断で病院に侵入したと主張。小雪が治療費と利用料金など170万ウォン(約14万円)の未払いについても捜査するよう依頼した。

小雪は始め、2週間で700万ウォン以上ほどかかる高級産後処理院のAで治療を受けていた。出産が迫った7日に入院したが、その日の夜12時頃に産後処理院Bに転院した。

小雪側は告訴を受けて費用を支払い、産後処理院Aも15日午後、告訴を取り下げた。

警察は、「産後処理院を移る過程で誤解が生じたようだ」と説明。病院に侵入したとされた女性2人は「移動を手伝った人たち」とし、2人に対する告訴も取り下げられたと述べた。(編集担当:新川悠)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地上の小雪 更新情報

地上の小雪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング