ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県でバスケしよーよコミュの土曜日午前中、海老名でバスケ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土曜日午前中、海老名でバスケをやります!もしお暇でしたら一緒にバスケを楽しみませんか?
ただいま参加者を大募集中です。 女性大歓迎!もちろん男性も大歓迎!

◇時間
9:00〜12:00くらい

◇場所
海老名駅徒歩10分の体育館です。
体育館は、冷暖房・男女別の更衣室・シャワー完備で、参加費は無料!

◆濃淡シャツ
ビブスなしでチーム分けをできるようにしたいので濃淡(白とカラー)のシャツの準備をお願いします。

*人数が少ない場合がありますので、ご了承ください。
 少ない時は少ないなりの楽しいバスケが出来ればと思います・・☆

メッセ、もしくはこちらへの書き込みをお待ちしてます♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ガチではなくエンジョイバスケです。チームとしての活動はしていません。
メンバーは20代〜40代と幅広く、男女混合のMIXです。
レベルは低いですが、良い雰囲気の中、ワイワイ、ほのぼの、楽しくバスケをやってます^^
練習は無く、軽くアップしてから、ひたすらゲームを行っています。

社会人以上の方であれば、バスケレベル・年齢・性別不問です。
バスケ経験が浅くても、ブランクがあっても、バスケを楽しむハートがあれば大丈夫ぴかぴか(新しい)

募集に関しては、バスケの上手さではなく人間性を重要視してますので
ワンマンプレーや、不快な言動をする人、良識・モラルの無い人はお断りしています。
(あと、タトゥーやちょいワル系など、見かけが怖そうな人も、ゴメンナサイ。)

どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント(7)

2月9日(土)の参加者を募集します!
引き続き2月23日(土)の参加者を募集します☆
お暇な方、海老名で楽しくバスケしましょうー♪
はじめまして!
かどわきと申します。
2/23海老名午前中バスケ参加したいのですが、よろしいでしょうか?
かどわきさん書き込みありがとうございます。
詳細お送りしましたのでよろしくお願いいたします☆
こんばんわ。
男女1人ずつ参加希望です。
よろしくお願いします。
ハスミンさん、こんにちは!
よろしくお願いいたします、メッセお送りしました☆
〆ます☆
書き込み&メッセを送っていただいた方、どうもありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県でバスケしよーよ 更新情報

神奈川県でバスケしよーよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。