ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

diva(洋楽カラオケ専門店)コミュの来店予告〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


divaへご来店の予告、お友達同士の待ち合わせなどにご利用ください♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(713)

>Billyさん 9月15日に行きます。テーマ決めました。お楽しみに。
>>[674]

なべなべさん来るんで15日イベント何も入れませんでした!お待ちしてます!
>>[676]

今日は開店スタッフかほちゃんです!後で私もしげさんも行きます!
> Billyさん 昨日はありがとうございました。次回は、11月3日(土曜日)に行く予定です。よろしくお願いします。
>>[678]

こちらこそ、昨夜はありがとうございました顔(笑)Richard Marksのレアな曲が沢山聞けて嬉しかったです♪

いつも事前に来店予告頂きありがとうございます!楽しみにお待ちしてますね!
> Billyさん
来週土曜日(11/3)行きます。
テーマは決まっています。お楽しみに。グッド(上向き矢印)
>>[680]

おー!それはそれは!了解しましたー!この日はとくにイベントのない土曜日です。なべなべさんのテーマ楽しみにしてますね!
5月11日(土曜日) ライブ終了後行きます。よろしくお願いします。
>>[683]

今年のGWはどうかなぁ?と思ってました。5/11お待ちしてます!いつもありがとうございます顔(笑)
> Billyさん
8月10日(土曜日)に行きます。よろしくお願いします。
>>[685]

いつもありがとうございます顔(笑)
楽しみにお待ちしてますね〜顔(サングラス)
>>[687] なんと、平日に珍しい!もしかして、前日のケイトさん祭り?
>>[687] 祭りというほど、歌える曲はありませんがあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
平日diva 何年ぶりやろ〜。よろしくお願いいたしますハート
ごふさたし過ぎて、店の場所も忘れたので
、今晩、愛方に同行して、場所を思い出します。
>>[690] まこさ〜ん!それは大変!笑 場所思い出して下さいねwww今日はイケメンスタッフのたくやくんと私が当番です♪
>>[691] 只今、一人でお店に向かってます。しばしお待ちを。
今夜、行けたら行きたいと思ってます。
>>[693] わ〜い、たくろーさん!是非お越し下さい、お待ちしてます♪ たくろーさんとデュエットした〜い♪
到着9時頃になってしまいそうですが、行きたいです。
>Billyさん   少し先になりますが、12月7日(土曜日)に行きます。よろしくお願いします。
>>[697] いつも遠路はるばる東京からありがとうございます!12/7土曜、お待ちしてます!
> Billyさん
明日行きます。よろしくお願いします。
歌い納めは26日にdivaさんで、の予定です。
愛方と二人で伺います。
> Billyさん
少し先ですが、5月2日(土曜日)に行きます。よろしくお願いします。
>>[701]

いつも来店予告ありがとうございます顔(笑)GW!早っ!笑
2月15日(土)におじゃますることになりました。
関東から「初Diva」の方が来られる予定です。
よろしくお願いします。
>>[703] あ!今日丁度ピコさんがさだまさしの曲が嫌いと言われていた話をS坊にしてて(入ったレストランのBGMがさだまさしのカバー曲だった)、S坊もさだまさしがテレビに出てたらすぐチャンネル変える、って言ってました笑

ありがとうございます、2/15お待ちしてます!
新型コロナウイルスの影響でGWの大阪遠征キャンセルしました。新型コロナウイルスが終息しましたらdivaに行きたいと思います。
>>[705] divaは3/1〜休業しており、GWも休業中です。早く終息してほしいですね!その間divaオンライン飲み会も実施しますので、うまくいけば80’s好き仲間を集めて、みたいなroomを作って出来ないか考えてます。
> Billyさん
なべなべです。お久しぶりです。
11月22日(いい夫婦の日)に行きます。
よろしくお願いします。
>>[707]

おー!この日はSunday divaなので邦楽も混じってしまいますが大丈夫ですか?

>>[708] 大丈夫です。よろしくお願いします。
>>[709]

了解しましたexclamation ×2

今回はGo toトラベルで旅費は安く上がるのかな?いつも遠路ありがとうございます顔(笑)

お待ちしてますexclamation ×2
明後日、14日(土)に行きますねexclamation

どなたか、一緒に行きませんか〜?
>>[712]

先程Facebookメッセンジャーにもご丁寧にメッセージ頂きましてありがとうございます。

了解いたしました!

ログインすると、残り675件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

diva(洋楽カラオケ専門店) 更新情報

diva(洋楽カラオケ専門店)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。