ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiハローワーク<東海版>コミュのエアコンフィルター清掃スタッフ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めに管理人者様アルバイト募集トピック立たせて頂きますので宜しくお願い致します。

○募集日時○
平日昼間
土曜日は毎週
仕事を覚えて頂れば、もっと出せます。

○作業時間○
現場9時から16時
現場によっては午前中で終わりますが日給は保証します。

○募集条件○
18歳以上、未経験者可能、Wワーク可能、大学生大歓迎、男性のみ
人材紹介料制度あり(お友達等を紹介頂きその人が1日出て頂く度に1000円支給致します)

○今回の募集人員○
近日中にバイトが卒業と就職の為に2名抜けるので、2.3名程度の人員を募集致します。

○待遇○
日給8000円〜日給12000円(脚立作業が出来て、現場を任せられれば随時昇給)
但し試用期間3ヶ月間は7000円

○給料支払内容○
基本銀行振込で、末締め翌月21日払

○仕事内容○
日進市役所付近に集合(日進駅、赤池駅に迎え可)して、そこからその日の現場に行き、エアコンのフィルターを清掃する誰でも出来る軽作業です。
大体の作業時間は現場9時スタートの15時に終了しています。たまに午前中で終わりますが、日給は保証します。
只今名城大学生、名経大学生、フリーター、がバイトで活躍中。

始めはフィルター運びなどをして頂いて、ゆくゆくは脚立を用いて作業して頂き随時昇給していきます。

○選考内容○
まずは連絡頂いて、気の済む迄質問して下さい。
その後お互いが納得した上で、面接致しまして、作業スタートになります。

○その他○
私が、趣味でスノーボード、グラトリが好きで冬はバイトのみんなで雪山に行ってます。ボード好き大歓迎。

宜しくお願い致します

☆会社名☆ C&S
☆設立☆ 平成17年1月
☆代表☆ 水井章博 38歳
☆会社詳細☆
一人親方の個人事業主です。年商2400万円
協力業者、バイトの方々で仕事を回しています。バイトからの独立支援あります。

バイトからの独立支援で只今2人が活躍さております。
一人は毎月4、50万円、一人は毎月20万円以上支給しています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiハローワーク<東海版> 更新情報

mixiハローワーク<東海版>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング