ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんだかんだ言っても、埼京線コミュのはじめまして&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiも埼京線も初心者ですが、宜しくお願い致します。
1ヶ月ほど前から埼玉に引っ越してきまして、新宿まで
朝のラッシュに乗っています。びっくりしました!!
こんなに混んでいる電車、こんなに遅延がでる路線があるなんて!!

うわさには聞いていたけど、たかくくってたみたいです。

そんなこんなで、お仲間にいれてください、宜しくです。

コメント(561)

大宮9時2分発各駅停車新宿行き8号車に乗車、池袋まで。

大宮22番線。
初めましてぴかぴか(新しい)俺の事はプロフ通りですグッド(上向き矢印)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
仲良くなって、お互い予定が合えば、レストランビールしたいですうれしい顔
初めまして!埼京線に乗って通学はしてませんが兄貴が埼京線の運転士です(*☻-☻*)

よろしくお願いしますexclamation ×2
本日(11月22日)21時〜23時まで大井町の三来風にいますexclamation
そこから、カラオケに行きますグッド(上向き矢印)
しかし、男2人では、寂しいので、暇な女性2名組、良かったら一緒にカラオケしませんかexclamation & question
始発までやりますので、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
良い人いましたらメールくださいねウインク
初めましてぴかぴか(新しい)品川区在中ですexclamation休みが会ったら、気軽にレストランビール出来るマイミク募集中ですexclamation宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)詳しくはプロフィール御覧下さいムード
埼京線ってほんとに最強ですよね
ユーザーになって1年が経とうとしてます
埼京線のオススメポイソトとかおしえて〜もらえると跳ね上がって喜びます笑
宜しくお願いしますf^_^
はじめまして。

埼玉県民仲間入りしてまだ、1週間です♬


電車には驚いてます。混みすぎやー
埼京線ができる前の武蔵浦和を知りたいかたは、
新しい西口ペデストリアンデッキの丸いベンチに小さめの航空写真が年代順にプリントしてあります。

写真1で右上が白幡沼。
docomoユーザに朗報?

北戸田〜武蔵浦和で電波が悪いことにお気づきのかたは多いと思いますが、
中間地点くらいのマンションの屋上に「基地局」(←でいいのかな?)が増設されました。
そろそろ稼働すると思います。

写真は無関係で、りんかい線内の新型車。
いつも下りで大宮まで通勤なのでそこまでというか全然混んでなくて快適です〜☆(≧∀≦)/上りは大変そうですね☆(+o+)
今日20時半から池袋で飲みませんか?わーい(嬉しい顔)
男女比気にせず、楽しく飲みたいと言う人募集中ぴかぴか(新しい)
詳細はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=74413706&comment_count=1&comm_id=6104499
初めまして!
学生時代から埼京線を愛用し、今年で七年目です。
学生時代は十条に、現在は武蔵浦和に住んでいます。
池袋・新宿方面やお台場、そして新三郷や越谷、舞浜までも一本で行ける武蔵浦和に、とことん惚れ込んでおります(笑)
埼京線も、慣れるとあのラッシュに何だか安心するんですよね…w
どうぞよろしくお願いします!
どうも!
最寄り駅は戸田です!
去年引っ越してきましたー!
よろしくお願いします!
埼京線大好き♡ 先頭車両大好き♡ よろしくね♡
はじめまして♪

東池袋在住です。埼京線は小学生の息子と一緒に赤羽のイトーヨーカドーへお買い物に行くとき利用しています。
JR大塚駅南口からすぐ近くに女性の為のアロマトリートメント専門サロン
【アロマボディケアサロン Natural】をオープンして3年目になります。
mixi日記を更新しました。『3月の花さんぽ✿』ご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

ホットペッパービューティー
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000232674/

facebook
https://www.facebook.com/aromabodynatural

アメブロ
http://ameblo.jp/natural-tmy/
はじめまして。

高崎線〜山手線の通勤で、

特に帰宅時には池袋から下り方面で時間的なタイミングで埼京線を利用する場合が有ります。

よろしくお願いします。
埼京線で通勤してます。
乗っている区間が長いと、途中駅で下車出来るのが楽しみのひとつです(^^)

新大久保に以前はたまにコリアタウンに行っていましたが、
色んな線に乗り換えが出来るので、
通勤以外にも、東京テレポートや池袋乗り換えで、湘南新宿ラインで鎌倉に行ったり…

首都圏を縦断できる、といっても過言ではないですね!

ログインすると、残り543件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんだかんだ言っても、埼京線 更新情報

なんだかんだ言っても、埼京線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。