ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グインサーガコミュの流浪の皇女ネタバレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

グインサーガ第144巻流浪の皇女をやっと読了。五代ゆうさん一人バージョン、舞台パートがあり過ぎて大変だとは思います。表紙は題名だけ渡されて丹野さん描いちゃったんだろうけど、クリスタルの多分デイモスに囚われ利用されるんでしょうね。裏に死んだはずのナリスがチラつきますが、寝たままのリンダと騙されて行動を共にしているイシュトは、ほったらかしのままです。ほったらかしは、ヴァラキアに避難しているヴァレリウスやマルコ達。アルミナが元気を取り戻しているようなので寝ている旦那を早くシャッキとさせ中興の祖とすべく戻ってこないですかね。この巻の表紙は、やはり、化物に成り果てたレイゼンモンロンに剣で立ち向かうスカールとブランにしてほしかった。やっと混乱のヤガ編の終わりが見えてきた。この巻は盛りだくさんで、
スーテイとグラチウス、琥珀、ウーラのカルテットがこれも長くほったらかされたアストリアスと対峙しそうな気配です。このカルテット、ブランと同様に新グインサーガの中で好きな描写。肝心なグインは、リギアとワルスタットくんだりでデイモスの手下を成敗しそうな勢い。皆さん、ヤンダルが残したブービートラップを排除しにパロへ再集結してこの長い話を終わらせてくださいな。

コメント(1)

シルヴィアが 生きてるだけで 丸儲け (感慨)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グインサーガ 更新情報

グインサーガのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング